タイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

タガミコウガとびきにゃんこ

  1. 2016.05.07(Sat) _23:49:15
  2. 日常
雨風でTMGのタガミコウガが32603になりました
どうやら+以上は趣味領域らしいのでこの辺で止めておこうかと
属性は光とも考えたのですが大和戦を控えるなか風がいいと思い
風にしました


そしてTwitter上で#小動物集会に参加して参りました
そこまで頻繁に集会参加はしてない方ですが今回は参加で
ヴィオは身長が170以下なので実は参加できるという

ハイライトです
pso20160506_230802_012.jpg

pso20160506_232424_015.jpg

pso20160506_234301_025.jpg



色々個性的な人もいました

pso20160506_230921_013.jpg

今回はわたしの想像するイメージ(有名人だけちやほやされるつまんないやつ)と違い
ゆるーくちょうどよく楽しめた感じがしますね

おまけ
5ThOP

AIS_201605072345471d1.jpg




  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

アンリビイバック

  1. 2016.05.03(Tue) _21:06:45
  2. 日常
pso20160503_205907_065.jpg



5ヶ月も空いてしまいコールドスリープ状態になったうちのブログですが
本日より再稼働しようとおもいます
更新なしで毎日見てくれる人
検索でたまたまきた人よろしくやらしくねv

この5ヶ月間色々あったわけですが物事ってちょっとしたきっかけではじめたりやめたりするものですよね
早い話がブログやめたらSSの構図とかかなり下手くそにになった!て感じたのもあります(元から下手かもだけど)
そういうのとTwitterしてない方と絡みなくなってしまったな~て感じたのもそうですね

それはさておきですが
EP4突入後
キャラが4人増えました(他キャラ使用メイン、サブカンスト済み)

とうことで初回はうちの子紹介ってことでいってみようかとおもいます

アルギュロス

pso20160503_035253_088.jpg


ヴァルキリー型キャス子になります
由来はギリシャ語で『鉄』

自キャラ設定はないですが
HUになります

カチェリーサ

pso20160503_205442_063.jpg

設定上はロシアよりファーストキャラことghostを暗殺しに来た人物
ghostと同じ技術をロシア側が使用
見た目こそ愛くるしいがそれは相手を油断させる罠
狙撃を得意とする
クラスはレンジャー

園崎 彰二等陸尉

pso20160503_203445_043.jpg

pso20160503_203949_054.jpg



設定上は東京に突如出現した
幻想種に対抗するため災害派遣用パワードスーツを改良し戦闘用へ転換それを装備し
国を守るため立ち上がる
本人もPSO2ユーザーであるためアークスの登場に戸惑いを隠せない
陸上自衛隊第一普通科連隊出身
クラスはレンジャー

ノワール・ヴォルフ
グラールの英雄の一人


pso20160503_204636_055.jpg

ヴィオがファンタシースターシリーズをはじめた時のファーストキャラになります
設定上は別の宙域の調査中に巻き込まれオラクルへ来ることに
当時はプロトランザー(うる覚え)ですが本作ではFI
今作メインキャラのヴィオの胸の大きさに嫉妬している

こんな感じにざっくり自キャラ紹介ですが

更新は相変わらず不定期になるとはおもいます
ニコ生まとめ及び考案は今後行いません(ごめんね

様子がj気になる人はTwitterをフォローしてね←

相変わらずなんですがね!
pso20160503_114948_037.jpg



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

短編Violett

  1. 2015.12.15(Tue) _22:42:20
  2. 日常
第二弾書きたいから書いた短編
小説ヴィオ


光と影の物語
語るのは誰の唇か?

「ヴィオ!」
声に気が付き。我に帰ると振り向く
赤髪のわたしより2つ3つ年上の青年
彼はアルフレッド
わたしの恋人でアークスである

10年前の事件からGhostに助けられアークスになって初めて気を許せるようになったのが彼だった

身内がいないわたしに対して優しく振る舞い時には喧嘩も彼を兄のように慕いそしてその想いは恋へ発展する
それから今に至る

「休憩中とはいえ。気を抜きすぎだぞ」

「あ、ごめんねアル〜。考え事してて」
アルフレッドは頭をポンポンと軽く叩く

いつもと変わらぬ日常
惑星ナベリウスの遺跡エリアの調査に2人で出ていた

「ここは40年前の爪痕がすごいな。建造物が退廃してて」

「そうね。当時は何があったのだろう?」

2人で辺りを見回す
と不意に何かに見られているに気が付くが直ぐに気配が消えた
気のせいだと思いあまり気にはしなかった

「良い感じにデータが集まったね。後は原生種について調査するくらいだな」

アルフレッドはくいくい手招きしヴィオにこちらに来るように誘う

「綺麗。。。///」

そこには1面の大きな花畑
見たこともない花が大地を多い尽くしている

「ちょっと行ってみようぜ」

「ふぁ、早いよ」

アルフレッドはヴィオの手を引くと花畑に走り出す

「まるで自然のカーペットだな」

「もう、アルったら」

アルフレッドは大の字で寝転ぶ
はしゃぐアルを見ながら微笑むわたし

平穏な日常ずっと続けばいいなー

「なんだ。。。?」

端末に強いエネルギー反応を感知する
原生種だろうか?

アルフレッドは立ち上がりヴィオに下がるように指示する
反応はあるが姿が見えない

風が吹き抜けると同時に腕を赤に染める

「アル!」

ヴィオは直ぐに心配そうに駆け寄る

「っ。。。油断した。このくらい大したことない」

痩せ我慢するも腕から血が滴る
それを見つめる顔
その元凶が姿を表す
人のように歩き、大きな鎌を携え
カマキリのような風貌

「プレディカーダ!でも今まで見た個体と違う。。。」
真っ黒というよりは赤い

「アルに怪我させるなんて許さない!」

ステブウェポンを転送するとプレディカーダ目掛け撃ちまくる!
しかし瞬間移動でそれをかわし接近鎌を振り上げる

「。。。デフューズシェル」
無数の弾丸がプレディカーダを襲う
その反動からか転倒

「こいつで止め!アルの敵」

「いや、俺死んでないし」

アルのツッコミをよそ目に
グレネードシェルを発射しプレディカーダを粉砕する
バラバラにされた四肢は赤い煙をあげ消滅していく

「もう大丈夫だよん♪」

武器をしまうとアルにかけよる

「このくらい、大丈夫だろ。少し休めば」

「油断大敵だよー」

ヴィオは座り込むと膝をちょんちょんと指で刺す

アルは横たわりヴィオの膝に頭を乗せる
頭を優しく撫でてあげる

ヴィオの手を振りほどくと腕を抑え始める
「っ。。。」

「痛む?」

「少しね。。。」
彼は呼吸が乱れ体にだるさと焼けそうなほどの熱量が襲いかかる

「もう帰ろうか。。。悪化する前に」

辛そうな彼に肩をかそうと近づく

「いたっ」

彼はいきなり大声を上げわたしを振り払った

思わず尻餅を付くと
瞳に映ったのは?

モウワタシノ知ル彼デハナイ

わたしの世界が壊れる
「ヴィ。。。オ。。。殺せ。。。前に」

「そ、そんなの無理よ」

彼はとても苦しそう
徐々に先程のダーカーに近づいてくる

ドウシテ?ナンデ?

「う。。。俺が。。。殺す。。。前にお前を殺す。。。」

もうろうとする意識の中彼はわたしにお願いをする
わたしは混乱していた
大好きな彼を殺すなんてこんな日が来るなんて

ヤメテ!イヤダ!

「早く。。。!」

理性が保てないのか襲いかかってくる
わたしはとっさに武器の出し
引き金を引いていた
彼は倒れ込むが再び立ち上がりこちらに向かってくる

ワタシハ望ンデナイ

「許して。。。愛してるから。アル」

枯れ果てた涙は哀しみの焔を宿す
金色(こんじき)に輝く銃弾を放つ
ただ彼が息絶えるまで

愛するものを失った世界にはどんな花が咲くだろう?

気がつくと彼は息絶えていた

わたしは武器を投げ捨て彼の亡骸を抱きしめる

「アル、最期までわたしのこと。。。大好きごめんね」

何度も何度も彼の名を叫んだ

頬をつたる涙

哀しみは決意に変わる
ダーカーを根絶するという決意に

許サナイ!

「力が欲しいか?全てを平らげる力が欲しいか?望むなら余を求めよ」

何処からか声が聞こえる

欲シイワタシノ幸セヲ奪ッテイク奴ラガ憎イ

次元が歪み声の主が姿を表す
漆黒の抱く翼 ガーネットのような赤い目 流れる黒い髪

見た目はわたしに似ている
違うのは黒い

「ええ。。。ダーカー滅ぼす力が欲しい。彼のために」
得体の知れない存在に今の自分の想いを打ち明ける

「契約成立ね。。。」

そういうと唇を重ねた
同性に唇を奪われるのに戸惑いながらも受け入れる

「あ。。。あうっ///」

思わず声が漏れる
背中に熱いものを感じる
何か体に刻まれる感覚

「本当は露出する部分の方が効力は大きのだけど。女の子だしそこでいいね」

どうやら背中に契約の証のようなものを刻み込まれたらしい

「余はあなたに忠を誓います。必要なら余を求めよ」

そういうとわたしの体に彼女が溶け込んだ

余はドイツの魔神 アンネリーゼ ミッシェル

あなたの望むがままに。。。そして代価はあなたの命

あなたの願いが叶うまで傍にいてあげる1010(わ)


あとがき
メインキャラViolettの短編小説です

登場ダーカー
プレディカーダユガ

簡単説明

メインでありながら身内が死にすぎの不幸少女

最初の気配はダーカーではなくアンネのもの

Sound Horizonの恋人を打射ち落した日
が題材になっています

カタカナはその時の想い

作者はSound Horizonが好きです

アンネが契約したのは興味本位と同情

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

短編SIDE:Ghost

  1. 2015.12.13(Sun) _22:58:12
  2. 日常
今回なんとなく書きたかったので自キャラ小説




小説


わたしはGhost正確にはCODE:Ghost

わたしは自分の本名を知らない産まれも育ちも気がついたら戦場にいたただそれだけ

そうあの時までは。。。

西暦2140年
アメリカ合衆国
ニューヨーク 
Ghost

静寂を断ち切る轟音
空を覆う黒煙
噎せ返るような焼けた肉の匂い
神に届かない叫び

そうニューヨークは戦場と化していた

時代はお金でも名誉でも無くただ生きる糧
食料を求める時代が来ていた

少子化対策に人工的に人を増やし過ぎた結果がこれであった

ロシアがアメリカに戦争を起こす
という結果

ザーザー
無線のノイズが流れる
「The current state is inferior here. It's a descent point shortly. Would you like my angels time to go?

(現状こちらは劣勢である。間もなく降下ポイントだ。天使たち準備はいいか?)」

「Okey」
我々に出撃命令が下った

「Victory in the U S A ‼」

一斉に輸送機から降下を始める
空の下では地獄が待っているそれは私達にとってか?いいや奴ら(ロシア)にとっての地獄だ

降下中不運にも地上からの攻撃で爆散してしまう隊員もいる中
地獄を目指し飛び立つ

「Old weapons!(旧式如きで!)」


ロシア側の2足歩行兵器に対しプラズマライフルを放つ
倒壊する歩行兵器を横目に着地する
と我々は進撃を開始したのも

「With high output heat source reactions!?

(高出力の熱源反応!?)」

ロシア側の衛星兵器である
部隊は急ぎその場を離れようと試みるが粛清の光が部隊を飲み込んでいく

「7th Lost of a platoon. All reactions disappeared from a coordinate

(第7小隊ロスト。座標から反応が全て消失しました)」

????
惑星ナベリウス
森林エリア
Ghost

気がつくとわたしは倒れていた

「Here?。。。Without data base checks. Some forestshat?

(ここは。。。データベース照合なし。どこかの森林か?)」


立ち上がると辺りを見回し分析する


「Oxygen density is in good order。。。Good gravity。。。11:35 tada at present, with time difference errors。。。Outside the strategy area。。。Area obscurity。。。Surrounding living body reaction

( 酸素濃度異常なし。。。重力正常。。。現在時11時35分但し時差誤差あり。作戦エリア外。。。地区不明。。。周辺生体反応」

熱源を感知する。それは見た事もデータベースにもない禍々しい生き物
気がつくとわたしは囲まれていた。
どす黒く 爪の生えた4脚
網目状の羽 尖った口元

昆虫だろうか?にしては大きいし
ロシア側の生物兵器と断定する以外他になかった
こちらに向けにじり寄ってくる

「Monster of movie. When I'm conscious of an engagement

(まるで映画の怪物ね。交戦の意識があるのならば)」

プラズマライフルを構えるとそれを放つ

ギギーと奇声をあげその場に倒れ込む

「Finally!present foy you(これで終わりね)」

飛び上がると脚部のミサイルランチャーを発射し残りの化け物達に浴びせる

「Target down。。。(目標沈黙)」

戦闘態勢をとき
ひと段落し胸をなで下ろす

その場を離れようとすると先程撃破したはずの虫どもが蠢き出す

「WTF!?」

すぐ様戦闘態勢に入るも迎撃が間に合わない
虫の鋭い前脚の爪が右肩部をえぐる

「Joint becomes strange!?

(ジョイントがイカれた!?)」
息をつくまもなく次の攻撃がやってくる
体を巡る人口血液が流れ出したちまち行動不能に陥る

「Situation。。。Dangerous。。。Battle behavior impossibility。。。With request need of medic

(状況。。。危険。。戦闘行動不能。。。衛生兵の要請必要あり)」

止めと言わんばかりに振り落とされる前脚
それをかすめとる紅蓮の炎
次と虫どもが駆逐されていくのが鮮明でない意識の中わかるが
肩には星印
次第に暗闇へと変わっていった

オラクル
フェオ中域
第108番艦アークスシップ

どのくらい同じ画面を見続けていただろうか?
わからない気がついたらわたしは何処かのベッドに横たわっていた

「気がついたらようだね」
白衣を着ている直ぐに医者であることは認識できた

「やっと目覚めたようだね。ダーカーに襲われているところをナベリウスの探索に来たアークスに救援されたのだよ」

「ダーカー?ナベリウス?アークス?」
該当の無い単語に疑問を浮かべる
現地の語源だろうか?
そっと窓を覗く
宇宙空間いることがわかるさっきまでニューヨークの戦場、森林と来て今度は宇宙船の中と来て状況が
把握出来ず戸惑う
先程の医者が少し顔をしかめるとまじまじと見つめて口を開いた

「詳しいことは後ほど話そう。それにしても君は今の状態で困惑しているだろうが。私も少し驚かされる点が」

「君はキャストとは違うね?惑星リリーパの機甲ともちょっと違う。処置はキャスト向けで行なったが生体の割合がどちらかといえばヒューマンやニューマンに近い。何か特別なものを感じる」
興味深くこちらに話しを続ける

「よく話の内容が見えてきませんが。。。わたしはUSA第07機械混成部隊Ghost大尉、またの名をCODE:Ghost」

今度は医者が首をかしげる
どうやら言ったことを理解出来ていないようだ

「参考までに聞きたい
ここは?アメリカの領宇宙か?そもそも銀河系なのか?」

「アメリカがなんなのかわたしはわからないがここはオラクルそしてアークスシップ内だ」

状況は予想外だった。まさか自分が異世界にいるなんて考えもしなかった
映画やゲームでよくある展開ではあるが2140年現在時空転移するシステムなど開発はされていなかったのである

アークスシップ宙域に多数のダーカーの反応ありクエストカウンターより任務への参加を

警報が流れる

「ダーカー。。。わたしを襲った虫の化物ね」

圧倒的な戦力の前に敗れたことを思い出す

「ここはアークスに任せて君はここでゆっくりしているといい」


そう言い残すと医者は病室から出ていった


「帰る方法は。。。祖国アメリカへ」


不安げに俯きボー然と床を眺めながら
これからどうなるのか?
通信機は使えない。異世界の文明がどれほどかもわからない
謎の虫の地球外生命体ダーカー
問題を山済みにし
考え事をしながら数時間

急に辺りが騒がしくなるのに
気がつくと直ぐにアナウンスが流れた
アークスシップ内に多数のダーカーが侵入これをアークス各員は駆逐及び一般人の救助に当たってください

「化け物達が来たのか。。。?」

自らの身の危険を感じ立ち上がる
どうやら傷は回復しているようですんなりと立ち上がれた
扉を開けると外に出る
とにかく何か身を守るものを

丸越しであった
戦闘時に着用していた外部アーマーも無ければ拳銃すら携行もしていない状態だった
辺りをよく見ると死体が何人か転がっている
無惨にも引き裂かれ赤を露出し横たわっていた

「酷い。。。また地獄の再開か?」

数名の中横たわっている兵士らしきいや、アークスというべきか
武器らしきものを見つける
拳銃しては余計なものがついている
ガンブレイドというべきだろうか?

「初めてみる形状だけど使えるのか?」

拾い上げそれを携行し再び歩き出す
暫くして外に出れる扉があるの気がつく
いや、扉だったものに
半壊して外の様子がとってみれる
玄関前には
またもや複数の死体
違うのは森林でみた虫の化け物


「ここにまで。。。」


こちらに気がつくとにじり寄ってくる
わたしは狙いを定め半信半疑の武器の引き金を弾く
ダーカーに当たると
違うのは抜けなかった甲殻を貫通しているということ
それと同時に倒れ込む
「い、行ける。」
倒れ込んだ虫は赤い煙をあげ消滅していく
半壊した扉を潜ると目にした光景
まるで向こうの世界と同じ地獄だった

「一体何処へ行けば?。。。」

異国の地何処へ行けば良いかまるでわからない
とにかく看板か何かを頼りにすることにした
見当たるのは広告の看板ばかりお菓子の看板、衣類メーカー、飲食店
どれも見当違いで文字が英語に似てるもの全く読めなかった

「早く見つけないと。。。」

化け物達に気をつけながら辺り探していると1人の少女が襲われていた

しかも先程目にした虫よりでかく蜂に似たような風貌をしている
わたしは無意識のうちに引き金を引いていたが
命中するもののダメージはあまりなくこちらの気付き方向転換してくる

「Shit! 硬い」
何発も何発も引き金を引く
攻撃を受けながらも向かってくる
と腕を振り回す
反射的に武器(ガンスラッシュ)で攻撃を防ぐも
あまり衝撃に後ずさる

「火力が足りないのか。。。それなら」

敵を分析し始める。今まで会ったことない相手であれ急所はあるはず
昆虫は頭に急所はない。予測が正しければそれ以外に心臓か何かがあるはず
腹部にエネルギー反応が強い場所を見つける

「神よ。。。」

祈るように引き金を引く
分析は的中
コアを撃ち抜くと倒れ込み
もがき苦しみながら赤い煙を出し消滅していく

少女に駆け寄る
「怪我は無い?」

「少し擦りむいたくらい」

半べそかきながら足に目をやる
小さな足から少量であったが
少女にとっては重大な傷なんであろう

わたしはいつも髪束ねるのに
使っていたバンダナを解くと少女の傷口の結いてあげた

「ありがとう。。。おねぇちゃん」

半べそかいていた顔が笑顔に変わる

「名前は?わたしはGhost」

「Violett(ヴィオレット)ていうの」

「ヴィオレットか。いい名前ね。独り?おかあさんとおとうさんは?」

ヴィオレットはうつ向くと少しして小さな口を開いた

「ダーカーに殺されちゃったの。。。だから私は今独りなの」

涙ぐみながらこちらをみる

「Oh...very sorry 嫌なこと思い出させてしまったね」

小さな体を抱きしめる
頭を撫でやる

「大丈夫。おねぇちゃんが守ってあげるから」

「ありがと。。。」

次第に落ち着きを見せる

「避難所まで行かないとね。ここは危ないから」

そういうと寄せていた体を離し立ち上がると手を差しのべる
と小さな手でそれを掴む

「場所ってわかる?」

「ここから少し歩くかな。看板に5kmて書いてあったの」

ヴィオレットの話だとここから5km圏内に避難所があるらしい

幼いながら文字が読めるのはわたしに助かることであった

2人は歩き出す。避難所目指して

事件から10年後

アークスシップフェオ
アークス外人部隊
Ghost

帰る方法は見つからず気がついたらアークスのとある部隊の隊長になっていた

「Ghost〜おはよん・:*+.\(( °ω° ))/.:+」

「おはよう。ヴィオレット」



そう今は仲間がいる

帰る方法を見つけるのではなくオラクルで生きていこうと決めたのだ

The close and far universe

I'm here certainly.

Even though the color of the flag is different.

近くて遠い宇宙(そら)





わたしは確かに此処にいる
旗の色は違えども



あとがき
誤字脱字ご翻訳がありますがご了承ください
小説はど素人です
なんとなく書きたかったので

簡単な説明

GhostさんはターミネーターというよりはMGSの雷電に近い割合です

オラクルの語源がわかるようになったのはフォトン(都合のいい力)の影響

少女については後のViolett(メインキャラ)
登場ダーカー
ダガン エルアーダ



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

裸MOD導入方法

  1. 2015.11.15(Sun) _17:56:45
  2. 日常
注意
PSO2MODではありません

Fallout4専用になります
今現在、NMMがFallout4非対応のため
手動でMODを適用しちゃおうて話になります


今回のご紹介は洋ゲーブログにての記載になりますが手順を書いておこうかと思います


こちら
尚Nexus側のアダルトブロックは解除してください

まず初めに
Fallout4.ini」ドキュメント¥マイゲーム\ Fallout4とファイルを開き、次の行を編集します。:探すsResourceDataDirsFinal = STRINGS \ に変更:sResourceDataDirsFinal = STRINGS \,Textures\
上書き保存
その後ファイルをDLした後本体にいれてください

こうなるはずです
bandicam 2015-11-15 17-44-42-332


Google翻訳になりますがめんどくさい!ていう人はこちらをみていだだけたら

こちらがバニラの下着になります

2015-11-15_00069.jpg


こちらがMOD導入成功後になります
2015-11-15_00071.jpg


この方法を使えばテクスチャー関連は導入が大体は可能になるとは思います
これからどんどん増やしていこうと思います

アークスとしての活動は今は徒花くらいかな


おまけ
全然似てないFallout4

CTzjVF3U8AEt64J.png



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

06  « 2017_03 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ルーサー

ついった~

 

developed by 遊ぶブログ

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
ship1&ship10

☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等
6月27日(金)16:30より再始動


名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
11/7
☆暫く不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 

My chara

Ghost簡易 ☆Ghost RA75/GU75 Hu75 1STキャラ メイドインUSA ヴィオ簡易 ☆Violett( メイン FI75/Gu75 RA75/BR75 HU 75 FO 75 TE 75 BO 59 射撃専門、妖艶の射手 ☆89式対戦車C轟雷改 RA75/ HU75 FI71 [゚Д゚]黒き鷹 ☆ヴェルハルト FI73/HU70 グラールの双剣の使い手 ジェメ ☆Gemelii HU 75/BR 75 悲劇の刀使い 偽クーナ ☆アークス模倣体X GU75/HU70 偽クーナ rafu.jpg ☆Lafrenze FO75/BR70 TE75 刹那の炎魔術師 麗 ☆叢雲 麗 /RA75/BR75 弓専門 ☆ Edelweiss RA75/HU75 白猫 くりゅ ☆Cruel FI75/BR70 屍娘 メッサーシュミット ☆メッサーシュミット Bo75/fi71 戦闘機娘 アンリアイコン アンリ(非戦闘員 EP2のやあ 詳しく

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アルバム

フリーエリア

洋ゲー




PAGE
TOP.

