タイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


遂に解禁

  1. 2015.11.10(Tue) _22:25:16
  2. その他
最初に
本記事はPSO2についてでありません
1部グロ表現があるかも知れませんのでご了承ください


11月10日
日本時間朝10時に解禁でした
Fallout_4_cover_art.jpg


待ちに待った【Fallout4】


早速はじめてみます


OPのムービーなんか違うゲームしている感覚をうけました
2015-11-10_00005.jpg

2015-11-10_00007.jpg



キャラメイクはこんな感じ
比較


Fallout3

Fallout3NV



Fallout4


今までに比べるとキャラクリ画面が見やすいものに


移動の際のロード画面はSKYRIM式でした

2015-11-10_00052.jpg

核が落とされる前のお部屋雰囲気

2015-11-10_00015.jpg

その後、変なおじさんからお誘いが
英語字幕なしなので(設定できる?

全く話の内容がわかりませんでした

その後、核が落とされるので避難することに

なんでコールドスリープされたのかわかりませんが
妻を殺された主人公は脱出を試みます
2015-11-10_00034.jpg

道中でてきたデカイGことラッドローチ
きもいですこわいですほんと
2015-11-10_00037.jpg

2015-11-10_00045.jpg

脱出するためのエレベーター前でpipboyがこの後自由な放浪の旅がはじまります

今回はここまでです。今後PSO2以外にFallout4が中心になります

おまけ
PSO2
今回コスにて
pso20151111_221718_003.jpg






  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

7月24日大型アプデ HOUNDS

  1. 2014.07.09(Wed) _12:09:00
  2. その他
20140708_img_01.jpg
7月24日大型アップデート
パクr(ry

進撃戦がきますね

舞台はタイからインドへ

新たなるPvPモード

舞台は工業団地

タイタン登場
シルエットを見る限り搭載型兵器のようです?






  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

やったな!

  1. 2014.06.27(Fri) _08:33:23
  2. その他
HOUNDSの方はLV30まであがりました♪
階級は3等兵長ですが(´・ω・`)
約一週間ほどしてみてかんじたこと
このゲーム武器がある程度揃うとお金使わなくなるw
強化は+3以上はしないのが無難と武器の改造は経費が高いので基本しないようです

今の使い道は修理と弾薬の補充くらいでしょうか?

PVPではTMGメインでCOOPで盾とミッションで使い分けな感じです

SRはブレがすごいのですね
うまいこと昇順が会った時に撃つ感じです

マニュアル。セミオートてあるみおたいですね
近接射撃メインのわたしにはちと見よう見まね

オート(セミオート)
扱いが簡単で、スキルとの相性も良く、初心者から上級者まで幅広くオススメできる
初めてSRを握るのであれば是非こちらを選択したい
手ブレが少なく、常に安定した射撃が可能
ある程度の連射が可能な為、実際の火力はかなりのもの
装填数は10発と多めであり、初心者にも安心
スコープを覗いたまま次弾発射に移れる


マニュアル(ボルトアクション)
全武器の中で最も扱いが難しく、中の人の性能が一定の水準に達していないと重石になりかねない。
使用者のAIMだけでなく、立ち回りの技術や狙撃ポイントの確保等、求められる技術は総じて高い
手ブレが酷く、射撃体勢に入らないとAIMが困難
1発撃つ毎に銃弾を薬室に装填する動作が入る為、素の連射力は悲惨
発砲した後、強制的にスコープモードが解除される(1発毎に手ブレが発生する)
1発の攻撃力はセミオートに比べてかなり高めの設定
QSの技術やノンスコ射撃の技術がないと、まともに運用することは不可能

セミオートの方が威力は低めのようです

威力で騙されてマニュアル買ったのは内緒
ELC370-AゲイザーてSRを使ってまする

ノンスコ射撃ていう言葉を耳にしますが当てずっぽのことです
攻撃まで動作遅れますがなるたけぶれ利用射撃心がけてみたり
それがHOUNDSのSr仕様だと思ってた←
CODではあんなぶれないですし

盾練習の次はスナの練習ですね♪
追記PSO2のノリでSMGて書こうとしたらTMGて書いてた件


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

猟犬へなったアークス

  1. 2014.06.23(Mon) _01:53:49
  2. その他
SSa.png
ドラゴンフライですね
ミリタリーゲーに定番なのでしょうか?

ここ3日で階級が三等兵長になりました♪
少し物事理解したような気がします
武器はPSO2に比べ貯めればすぐに手に入るので気持ちが楽な感じです
強化はPSO2の方が経費的に楽です

PVPでシールド持ってる人は強いイメージがありますね
現在 ARとグレランでしてる感じです
COOPはミッションで少し変えたりですね

@どうやら手榴弾バグというものがありまして
一緒にCOOPした方が乱射してましたw
忍者は汚いようです

ninnzya.png

爆風で前が見えないんですよね(´・ω・`)
この日記は晒しスレじゃないので名前は出しませんが
他にも放置狩りというものもありまして意図的にキル数稼いでLVリングする感じでした

HOUNDS本業の方も色々あるんですね
復旧までは地球外生命体との戦いが続きまする
射撃職のPSは向上しそうですね


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

HOUNDS

  1. 2014.06.21(Sat) _02:47:25
  2. その他
daihyo_cs1w1_590x.jpg

HOUNDOSーDMM

昨日初めてpso2復旧までは一時的に入隊になります
ゲームの特徴はTPSとRPGの合作ですね~
DMMのゲームです

キーボード&マウス操作になります
キーボードは不慣れなので今回
PSO2でもお世話になってる
Jyotokeyにて設定してみました
AIMはマウスでできるんですが
キーボードのボタン押し間違い多いので(^_^;)
ボタンの説明

設定は以下の通り

N_17_nv.png
zyoi.jpg


パッドによってお好みの配列にしてみてね♪
キーボードで処理できるのはいれてません


ここから本編の話し
最初にチュートリアル
敵はゾンビ?
終えるとこんな感じに

SS[2014-072624]

兵種を選びます
んーよくわからんです
突撃
特殊
偵察
援護

といます
性別も選べますね
武器は初期はハンドガン、SMG、ARです
他にもグレネードランチャー、シールドピストル、スナイパーライフルとありました


COOPやPVP知らない人から招待されて
してみてわかったことが
RPGなんですねなんだかんだ
PVPに関しては相手が全然しなないこと気がつきました
別のFPSとかなら1キルでそ?
て、思いましたがどうやらキャラのLVが高くないとダメなようです
COOPはしてみてマルチ版のバイオハザードとかなイメージ

SS[20



6人で協力してゾンビとか倒す感じ
3時間ほどしてみましたがCOOPは楽しいです(*・ω・*)

SS[201

イモムシもでてきたよー
かなり強かった><

しばらくはHOUNDSにてのアークス難民日記になります←(ネタ少ないかも?



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ルーサー

ついった~

 

developed by 遊ぶブログ

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 

My chara

Ghost簡易 ☆Ghost RA75/GU75 Hu75 1STキャラ メイドインUSA ヴィオ簡易 ☆Violett( メイン FI75/Gu75 RA75/BR75 HU 75 FO 75 TE 75 BO 59 射撃専門、妖艶の射手 ☆89式対戦車C轟雷改 RA75/ HU75 FI71 [゚Д゚]黒き鷹 ☆ヴェルハルト FI73/HU70 グラールの双剣の使い手 ジェメ ☆Gemelii HU 75/BR 75 悲劇の刀使い 偽クーナ ☆アークス模倣体X GU75/HU70 偽クーナ rafu.jpg ☆Lafrenze FO75/BR70 TE75 刹那の炎魔術師 麗 ☆叢雲 麗 /RA75/BR75 弓専門 ☆ Edelweiss RA75/HU75 白猫 くりゅ ☆Cruel FI75/BR70 屍娘 メッサーシュミット ☆メッサーシュミット Bo75/fi71 戦闘機娘 アンリアイコン アンリ(非戦闘員 EP2のやあ 詳しく

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アルバム

フリーエリア

洋ゲー




PAGE
TOP.