ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

画竜点睛

  1. 2013.07.31(Wed) _00:08:46
  2. 落書き
チーム麺の落書きをしましたーもう一度いいます!落書きです!

コレヲイラストナンテイッタラコロサレルww/(^o^)\

るーさん
IMAG0069.jpg


ポスターB
「るーさんメセタだいしゅき」

撮影の際にミスったらなんか怖いのもとれた(´・ω・`)
IMAG0061.jpg


るーさんは天使だったのでパニスをパロってみました~
似てなくてごめんm(_ _)m

おにーたま
IMAG0070.jpg

ショータイムでつ
おにーたま自体資料が少なかったので多少のアレンジいれてます
アホ毛が触角だったり笑
リボンはフリルぽくしてあります
おにーたまのは書くって宣言してないけど
日頃お世話になってるお礼。。。だったはずが

紙が曲がるというまさかの展開
消しゴムで消してる時ですね。。。
|д゚)ごめんね
今回はシャーペンとボールペンと水彩色鉛筆を使用しました
(´・ω・`)詐欺れなかったorz

以上メンテ中の戯言でした

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

ほのぼの

  1. 2013.07.29(Mon) _23:52:13
  2. 日常
こんばんわこんにちは(*゚▽゚*)

pso20130730_064150_002.jpg

不思議の国のヴィオです♪(え
最近森林と龍を制覇しました
王座二個目かな?

pso20130730_074334_003.jpg

オーザ「何故俺をみる!?」

チームでナメギド(通称なめこ)
をとりにいったり~
pso20130727_231327_006.jpg

「ヘイズだと思った?残念クロームちゃんでしたwww」
一度だけでましたがなめこは落としませんでした

後、部屋でふざけたり

pso20130725_040700_023.jpg

ヴィオ「キャー!!覗きよ!喰われる><」


静かに鳴り響くトライアングル音

pso20130725_044925_030.jpg

「もしかして寝ちゃった?」

pso20130729_085250_011.jpg


ヴェル「お前誰?新手のSEEDか?」
禍々しい謎の生物

その名は!続きは私のマイルームでw


最後に記念撮影ぱしゃり
pso20130728_233142_035.jpg

pso20130728_233147_037.jpg


下ニ霊ガ写ッテマスヨ

マイルームでのバグが多いようですね最近;

追記おにーたま写ってないので映てるものを追加しました



  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

ヒーローズサマーフェスタ☆

  1. 2013.07.24(Wed) _02:15:30
  2. 日常
今日はACガチャの更新でしたヽ(*´∀`)ノ

21時までの延長・・・ふふふもう言葉はいりませんね
アイテムくれなきゃ・・・ね?
pso20130724_201852_002.jpg
ロビーはこんな感じでした~
ラッピーがサーフィンしてます♪
どこかのレジャー施設の飾りみたいですね

そ し て

夏らしい水着!!
新惑星ウォパルに合わせてですねー
4種類有ります
今まであった水着とは異なります
これかなりセクシーです><///
酒井「僕の趣味ですよボソッ」

pso20130725_020831_018.jpg

ワンピーススイムウェアについては着合わせで
服のように見せる事も
左胸にステッカーが付けられ少しお洒落が楽しめます♪


他にもTattooや薔薇の眼帯、勇者系ガガガロボ
の胸元についてるあれです笑
「ゴルディオンハンマァァァァァァァァァっ!!!!!!!」
声いいですよね^p^



勇者系キャストにいかがですか?
おっと話それましたね照り


ヴィオさんとジェメに着てもらいました




ヴィオ「どうかな?似合う?」

pso20130724_211608_013.jpg


ジェメ「何を着ても僕は栄えるね」

ついで私も
pso20130724_203315_005.jpg

Ghost「これは水中での戦闘を想定した訓練の一貫だッ
決してバカンスに来たわけでわ。。。」


pso20130724_210952_010.jpg
ヴェル「ぐぬぬ。。。ワシを差し置いて肉体美をみせびらかすとはけしからん!!目にものみせてくれる!!
みよ!この美しい体を」
怪しいピンクの豹柄
一同「うわぁ・・・・」

AC238 7/24  
惑星ウォパル 海岸
Λforce
轟雷改
pso20130724_212037_015.jpg
緊急通達だ!惑星ウォパルにて
新種の変t(ry
ダーカーが出現した
これ以上被害を出すわけには行かない
本任務はそれを迅速に掃討にあたる事である
健闘を祈る
System 「了解しました。直ちに実行に移します」

おっさんに再び忍び寄る黒き鉄人



  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

悪ノ双子

  1. 2013.07.21(Sun) _17:00:57
  2. 日常
とある屋敷の地下室
AC 238 7/22 15:00
不明



pso20130721_164545_007.jpg


ジェメ
「おねぇさま!例の幼女を捕獲しました」

ツヴァイ
「流石は私の弟ね♪さてどうしようかしら・・・」

幼女
「やめて!ここからだしてよ!!!!」
何が起きたかわからず叫ぶ幼女

ツヴァイ
「ここには誰も助けに来ないわよ。おとなしく観念しなさい!」

幼女
「おうちににかえしてよ~(泣きべそ)」

ジェメ
「ふふふ。。。さて変態なおっさんにでも100m以上で売り飛ばしてやろうか・・・くくっ」
提案する悪ノ弟

幼女
「いやだ~」
声を張り上げ拒む幼女

ツヴァイ
「それいいアイディアね!これで一気にお金持ちだわ~」
喜びに溢れる悪ノ姉

幼女
「ふぇーん(´;ω;`)」
幼女が泣きじゃくる

ジェメ
「まずはその為の調教でもするか」
怪しげな笑い

ツヴァイ
「そうね♪お客様に従順な性格にしないと。。。ふふっ」
悪の姉の黒い笑み

謎の声
まていぃ!!!!
そこに駆けつけてた男

姉弟
「な、何者だ?外にガードマンがいたはずっ・・・」
同様する悪ノ双子

謎のヒーロー
「幼女の悲鳴を聞くとき何処からともなく駆けつける・・・」

pso20130723_075934_000.jpg

謎のヒーロー
「幼女の正義の味方・・・ディスイズ・・・スパルダイオォォォォォォォォンッ!!」

スパルダイオン
「悪いな!外の連中は既に倒した!
さあ、覚悟してもらうぞ!ツインズ!!
必殺!!エクスタシーカイザーX!!」

姉弟
「いやぁぁぁぁぁぁ!!!!来ないで!!!」」

地下に響き渡る悪の最後のレクイエム
今日もスパルダイオンによって幼女の平和が守られたのであった
めでたしめでたし

実際のログを元に制作しております

キャスト
おにーたま
ぜっちゃん


特にキャラのバックストーリーとは関係ありません

そのうちチームでお話つくれるといいな~
(´・ω・`)駄作でごめんよ





  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

えぷそぅどつぅー後編

  1. 2013.07.18(Thu) _19:30:10
  2. 日常
レベリングしてたらついつい遅くなってしまいました(´・ω・`)
太陽の日差しが眩しいです///(PSEだがな
惑星ウォパルはとても綺麗でクエ目的じゃなくても
十分楽しめるエリアでしたヽ(*´∀`)ノ
泳げないのが残念
pso20130717_185938_034.jpg

pso20130717_190157_038.jpg

オルグブラン

pso20130717_184309_025.jpg

どこか両生類のような生物
大型というより中型のサイズでした

バル・ロドス
pso20130717_193553_053.jpg

戦い方が初期くらいにいる
似た生物と同じ感じでした(壊すときもち悪くなるあれ)
懐かしいwライフルで撃つてたな当時
pso20130717_194112_056.jpg


砲台はビーム砲と機銃がついてました

pso20130718_030622_058.jpg

フレの方が企画でジェメぼっちゃまのおねぇ様が完成したようなのでお披露目(右側)

角が付いてるデューマン見かけないような。。。

何処を見るにもブレイバー!ブレイバー!

ここはじゃぱんですか?

暫くは他クラが珍しいかも

以上短いけど後編でした






  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

えぷそぅどつぅー♪ 前編

  1. 2013.07.17(Wed) _11:42:04
  2. 日常
7/17は待ちにまった大型アップデート日
5:00~11:00といういつもとは違う時間でしたが!
まさかの延長(´・ω・`)
14:00
よくあるよね。。。 /toge さすがSEGA!!


早速つくりましたよ♪
新キャラのGemelli(ジェメッリ)ぼっちゃま
デューマンで銀髪です
クラスはブレイバー


pso20130717_143244_004.jpg

男の娘作るはずが。。。ショタっ子に《゚Д゚》
黒執事のシェルぼっちゃまを思い浮かべてた矢先
このキャラはフレの方との合わせで双子のキャラにすることに
Gemelliとはイタリア語でふたご座
フレの新キャラはドイツ語でZwillinge(ツヴァィリンゲ)
意味は一緒です
双子の姉になります

ジェメ「僕の紹介をしてるの?勝手に紹介されたら困るんだけど」

性格は生意気で上から目線な感じにするつもりです
(´・ω・`)オートワードでムカ#ってくるかも。。。

ブレイバーについてですが
刀はスタイリッシュ感があります
初期PAは打ち上げでした
弓については通常攻撃にてチャージ攻撃が可能でした
ツリーはどうやらどっちをメインにするかで変わるようです
無駄に長いし笑
pso20130717_142903_000.jpg

pso20130717_142937_001.jpg

新キャラのアザナミさんがSPオーダー等出すようです(LV初期のため未確認)

pso20130717_145005_007.jpg


サポートパートナーについては
エステに行くとコフィーオーダーが発生
アスタルテさんに講座を受けることで制作できます
終わったらエステにGO♪
サポートパートナーエステが解禁されているはずです(注意:キャラ事なので複数持ちの人は注意)

pso20130717_154017_010.jpg

ガンプラ。。。?

pso20130717_150913_009.jpg

パートナーコンソールというルームグッズが必要となります
オーダー達成でもらえるのでご心配なく(*・ω・*)

どう今後からんで行くか楽しみです

そんなこんなでサポートパートナー含め6人もいるて
賑やかですねヽ(*´∀`)ノ
次の追加種族まで当面増やしませんが笑
射撃専門のGhost大佐 GU/RA キャス子
魔法剣士のviolett HU/TE ヒュマ子
対ダーカー用兵器の89式対車C-轟雷改 RA/HU キャス男
特にネタにしか走らないおっさんのヴェルハルト HUのみ ヒュマ男
名門のおぼっしゃまのGemelli BU デューマン男


ニューマンが一人もいないという。。。

アークスロードという初心者サポートシステムの導入
それとクイズ
懐かしの名前がちらほら


そして皆が愛してくれたドゥドゥは消えた!何故だ!
女の子になってました
さよなら皆が憎いほど愛した男よ笑
pso20130717_150750_008.jpg


DFはブレイバーだらけでした

後編に続きます



  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

ありがとう強化DFさん

  1. 2013.07.16(Tue) _14:47:20
  2. 日常
14:00の強化DFにいってまいりましたヽ(^0^)ノ
23:00はいけないので行き収めとなります

思いかえせばアダマン!アダマン!
ばかりだった気がしましたが
パス用にエルダー杖くれたこともありましたね?
レアなんて夢見て行ったあの頃
懐かしいですねwヽ(*´ω`)ノ
もう冷やし梅ぶつけられないよ思うと。。。寂しいです(´・ω・`)

pso20130716_143729_010.jpg

この瞬間でお別れでした。。。

今までEXPとメセタとアダマンをありがとう(*´∀`*)
忘れないよあなたの事
愛してました///








あなたのEXPがぼそっ



  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

落書きしてみた

  1. 2013.07.16(Tue) _08:41:52
  2. 落書き
画像デカいので注意
IMAG0051.jpg
ヴぃおさん
IMAG0053.jpg
セラフィちゃん
似てない。。。
IMAG0059.jpg
うちの轟雷

(´・ω・`)一年ぶりとはいえ酷過ぎw
携帯で撮影して送ってるので画像荒いです(;^ω^)
デジタルで詐欺(色塗り)しようかと思ったけど
ペンタブないわ、使い方わからないわでやめました
コピックさえあれば。。。かわらんと思うけど

お目汚し失礼しました><
 

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

そばチャーハン飯(タコ抜きで)

  1. 2013.07.14(Sun) _20:45:25
  2. 日常
7/13~
pso20130712_072109_000.jpg

AP.238 7/13
惑星リリーパ 砂漠~地下坑道内
89式対戦車C-轟雷改

pso20130712_073402_004.jpg
system「異常発生!!」
カルターゴ「こういう技も使えるんよ?」
岩とカルターゴに挟まりましたw
おかげでオプタが爆死することに。。。
pso20130713_130137_006.jpg
Ghost「将軍!暫くそちらに兵器の方を回したいのですが。。。」
某フレさんなんですが服のせいか
軍のお偉いさんのイメージがw
クエ解放ありがとうございました☆
非常に助かりましたよ^^

pso20130714_023249_010.jpg

ヴィオさんの方はクロトをおねぇさんと幼女で困らせてましたw
ええ、クロトをいろんな意味で昇天させにきました(*´∀`*)
クロト「何か用かな?(目のやり場に困るから早くTA行ってくれ)」
尚そのシーンはカットしております(規制)
ほぼ雑談メインで朝を迎えてしまいました><



pso20130715_013240_052.jpg
今日のおっさんはっするしてましたw

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

一周年記念アクセサリーセレクト&支援アイテムセレクション

  1. 2013.07.10(Wed) _02:10:02
  2. 日常
7/10
今日はアップデート日キタ━(゚∀゚)━☆

人気の再販アイテムが一週間限定で販売されます
7/10から7/17の大型アップデートまで
11:00までなので引き逃しとショップで買い忘れに御注意を><

ロングツインテールそれでも高いですね(;´ω`)
ドリルツインテールとインテクポニーテールはでましたが
相場すごく安いです;
使うか迷ったけど使ってしまいました照り
マトイちゃんと一緒かな?

pso20130711_111346_005.jpg

支援アイテムについては一度も引いてないのであしからず;
マグ用の進化デバイスあるみたいですねー
FUNショップの更新はありませんでした


そしておっさんもアップデート!?
pso20130708_154422_014.jpg


よし今日からおじさんが君のマグだ!!!
注意:デバイスを使っても進化しません

pso20130710_204247_007.jpg

pso20130710_205941_012.jpg

そしてこの濃い人達

ゆあーしょっくw時は世紀末・・・世界は核の炎に包まれた?

エステの店員を困らせまくりw

ノエミ「この変態の討伐依頼しようかしら。。。」

pso20130711_104958_004.jpg

AP.238 7/10 同時刻
アークスシップ 市街地区
特殊部隊 Λforce
89式対戦車用Cー轟雷改

緊急指令だ・・・あの変t(ry
いや、本任務は新型のD-Arkersの討伐となる
System「了解しました。対象を完全に破壊します」

放たれた黒き鉄人
おっさん危うし?

  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

食べ物を粗末にするやつわ!おっと誰かきたようだ

  1. 2013.07.08(Mon) _12:03:30
  2. 日常
皆さんろりこんにちわ///
ヴィオです(*^ω^*)

最近、Ghostさんの出番が減った気もします;
綺麗だったので木?を撮影

pso20130707_123036_006.jpg

チーム麺の方に色々手伝ってもらいました><
ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回もバニレン記事になります
緊急がバニレンとDF以外ほぼ来ないのでorz


チーム麺の方が笹引いたそうなんですがこれは
7/7が終わったのでテロの予感がします><
システム拡張で100→150まで増えるそうなので(;´∀`)

pso20130707_154616_007.jpg
ぱしゃまた記念撮影
させていただきました
毎度すいません><
またテレパイ合戦がw
pso20130707_195212_049.jpg
皆さんポイ捨てはだめですよー
やたらとメイト捨ててました
pso20130707_195359_053.jpg

消費アイテムは大切にね☆

       nゝ`"''">、
    ,ィ'"{ { ,ィ'´  {-'ヽ
   / l.   〉'",ニ==ー `ァ ヽ 
   !!∨∠___    { ; i, 
   ゙、_,`f !二 ̄   λ j,.}
    <'Y /"´Lv1  }'゙ ソ
     'ー'‐∩----'"∩'
        //     | |
       //Λ_Λ  | |
       | |( ´Д`)// <うるせぇ、レタスぶつけんぞ
       \      |


一方Ghostさんは
くたー
Ghost「いええ。ひよこです」

pso20130706_135111_010.jpg

今日も服務上異常なし

  1. トラックバック:0
  2. コメント:4
  3. edit

7月17日のあっぷでーとについて

  1. 2013.07.05(Fri) _02:06:56
  2. 日常
bandicam 2013-07-08 11-38-31-105
7/7
残す所後一週間に迫りました
他ブログではかなり情報上がって来てますねー
注意
私なりの調べと妄想なので実在とは異なる場合がございます
(そもそも情報ブログではないので汗)

bandicam 2013-07-08 11-36-59-923
追加種族デューマン
PSPの∞2にいた種族ですねー(私は1しかしてませんがw)
男性が一角女性が二角
オッドアイで肌色の自由化
パラメーター的には攻撃特化のようです
これ悪魔ッ子推奨種族なんですかね?
もんむすもんむす♪
寧ろアメコミ関連の人とかもきそw

新クラスSAMURAI
間違えました
ブレイバー(BR)についてですが
刀と弓を使います
外国人さんにかなり人気がでそうな予感


bandicam 2013-07-08 11-38-08-591
サポートパートナーはPSPにいた物の改良型?
(パートナーマシナリー)
身長は小さく完全に人形のような存在
システム的にはオトモアイr(ry
(オトモリリーパとラッピーなら作れそうw)
派遣してExpと素材を得るようです
アクセ代がかかりそう><

以前のようにテーマ(メイドモチーフとかナースモチーフ等)ではなくプレイヤーと一緒の編集のよう
デバイスを使う心配がありません
後から編集し直せるそうなので適当でも大丈夫?(エステ券が一部必要な予感)
アクセは共用なのか新たに登録しなおしなのかは不明
装備はプレイヤーの物をそのまま使えるので
下手にNPCを連れていくより強いかもです
bandicam 2013-07-08 11-37-46-447

水惑星ウォパルについて
ついにビキニスイムが合う所来ましたね♪
私の魅力に釘付けね(はぁと
ヘイト上昇の意味w
ごめんなさいごめんなさい調子にのりました><

新マスコットの予感の謎の生物
恐らくスーツが出るかも
そんな事よりビキニスイムの色違い希望
bandicam 2013-07-08 11-39-16-358

新エネミーはお魚さん?





アプデ以降ビギナーロビーは賑わいそうですね
新キャラで

いくぞアークス!アプデに向けてメセタの貯蓄は十分か?

私は常に金欠ですorz
bandicam 2013-07-08 11-39-37-509





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

くーにゃらいぶ☆

  1. 2013.07.03(Wed) _21:53:41
  2. 日常
今日はクーナのライヴに参戦してきました
新曲「永遠のencore」

前のに比べて静かな感じの曲でした
ステージはやたらとキラ☆キラしてました
動画の撮影は失敗してしまいました(;´ω`)
チームログが映るという・・・
チームの命運にもかかわるのでSSのみごらんください><

pso20130703_190653_012.jpg
pso20130703_190415_005.jpg
pso20130703_190237_003.jpg




前曲「our fight」も聞いてまいりました
輝きましてました^^
きらっ☆
ほんの少しですが違う感じです(^ω^)

pso20130703_190807_015.jpg

そして・・・DF戦
愚痴になりそうなので♯イラッ☆

       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ アークス!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  アナヒス持ちは地雷者だ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  更にラキライ持ちはよく訓練された地雷者だ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント DFは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |

ここVHDFなの?て思いました


一方ヴィオさんは

pso20130704_072628_014.jpg

チーム麺の方といちゃついてましたwww
ヴィオ「クラスのみんなには内緒だよぅ?w」

AAずれてたらごめんなさい><
PC推奨

  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

ダーカー掃討作戦

  1. 2013.07.03(Wed) _08:15:16
  2. 日常
最近、惑星ナベリウスにて「D-Arkers」の駆逐任務が発令された
新人のアークスが数多く犠牲のなり
人材を欲していたアークスにとって問題となっていた

AP.238 4/17 11:00
惑星ナベリウス 森林地区
特殊部隊Λforce
89式対戦車用C-轟雷改

pso20130706_164131_020.jpg



轟雷改の降下を確認・・・
現在時・・11:00

本作戦は「D-Arkers」の掃討任務である

尚原生生物による攻撃も予測される為
その脅威に対しても武器の使用を許可する
それでは健闘を祈る・・・


命令が下される

惑星ナベリウスに降り立つ黒き鉄人

pso20130703_075734_008999.jpg

次元のゆがみとともに何処からともなく
D-Arkersは現れる
あらゆる生命体を求め

System「ターゲット捕捉・・・戦闘モードへ移行します」

放たれた光と火薬の臭い
その体を抉りその生命を奪ってゆく・・・
pso20130703_075820_024.jpg


System「ターゲットの消失を確認・・・引き続き対象の探索と続けます」

終わりなき人類の敵との戦いに
兵器は何を思い、何を感じるのだろうか?



かなり短い小説ぽいの書いてみました
89式対戦車用C-轟雷改のバックストーリー的な?
全く文才なくてごめんなさい><
メンテ前のお遊びでした

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

06  « 2013_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

