タイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

PSO2es+その他

  1. 2013.08.31(Sat) _21:46:32
  2. 日常
(´・ω・`)βテストの感想
ESに関してのSSはありません(スマホなので手段がない)
7/16日の最終ログインキャラが参照なので今回は
轟雷改に出撃してもらいました
スマホ版なのでポリゴンが懐かしい感じにみえます
手持ちは。。。かろうじてフォトンランチャー+10もってたくらい
初回は苦戦はなく進みました
感覚的には別のロボゲーしてる気分でした
火山2まで勧めた段階で無事にLV20になりましたヽ(*´∀`)ノ
疲れた・・・不具合のお詫びでシャトー帽子がもらえるそうですorz
(´・ω・`)私の苦労って
今後PSO2に特典があるようならまたしたいと思いました照り(スマホ自体苦手なので。。。)

最近の出来事は
TAによく行くようになったことですかね?常にメセタが足りないので
2キャラ回しをするように
一日1mは稼げる寸法です♪
あぷだくも多くなった気がします
毎回拉致られる耽美にびびってるきがします(鳥肌立つくらい笑)

ラグなのかわからないけど赤玉を倒したはずのヴォルの霊が守ってます
ヽ(*´∀`)ノレア入ってないんだからちょうだい

pso20130901_184117_000.jpg

なんとグラールの英雄!イーサン・ウェーバーさんがオラクルにきました

ティア「うさんくさ。。。」

pso20130831_111944_000.jpg



我が家に訪問
プールに近づくと・・・
あ!野生の謎のおじいさんが乱入してきました
pso20130831_235312_005.jpg

「ここであったが百年目!!あの時の恨み・・・はてなんじゃったろ?
とりあえず盆踊り磨斗路(バトル)じゃ!!」

pso20130901_000957_013.jpg
竹「まだまだ若者(わこうど)には負けんぞい!!」

イーサン「こ、こいつSEEDより手ごわいよ・・・だがグラールの未来のために負けるわけにはいかない!!」

なんの勝負でしょうか?

冷ややかな目で見る女の子

平和だなー




  1. トラックバック:0
  2. コメント:4
  3. edit

優勝おめたろう

  1. 2013.08.29(Thu) _11:07:58
  2. 日常
てアプデ前に発言したら髪型が貰えました
ニコ生配信の合言葉だったようです
(´・ω・`)ニコ生自体みたことないや←

それはさておきご紹介~

オニオンヘアー

pso20130829_110137_020.jpg

これネタ以外に使い道が。。。玉ねぎというより筆みたい
弘法も筆の誤りましたw

ゆるふわシニヨン

pso20130828_205403_015.jpg

おだんごヘアです。リボンがアクセント

ツートンショーボブ

pso20130828_205507_016.jpg

ヽ(*´∀`)ノV盤とかロックバンドぽいイメージツートンカラーです。固定で左側がピンクです
黒なんかにはすごい合いそう(*・ω・*)

それとPSO2esのクローズドβに当選していたのでやってみたいかと思います
スマホなのでSSはとれませんが
今日は16時から21時までできるようです
ヽ(*´∀`)ノおしLV20までがんばろう♪
(´・ω・`)え?アクセほしさにですけど笑


  1. トラックバック:0
  2. コメント:4
  3. edit

砂漠の記憶と共に

  1. 2013.08.24(Sat) _15:42:47
  2. 日常
AC????/??
惑星リリーパ
砂漠エリア
Black Eagle

轟雷

押されている?救援を!
数が多すぎる・・・ざぁ・・ざぁ・・・
飛び交う通信音

本部隊は現状の改善及び新兵器の破壊にある
情報によれば大型ロボット兵器を導入予定のようだ

指揮官「了解しました。これより我々は先行し敵を叩きます」

命令が下され一斉に動き出す黒い鉄人達

行く手を阻むように応戦するロボット兵器達

pso20130824_153227_015.jpg

pso20130824_152305_011.jpg

指揮官「旧式どもに目にもの見せてやれ!」

性能ではこちらが勝っており敵を破壊してゆく


AC????/??
惑星リリーパ
地下坑道
Black Eagle
轟雷

施設内に侵入を開始する

指揮官「こちら・・・BE目標のエリアに到着。これより新型を捜索し破壊行動移る」

少し進むと異様な音に気が付く
指揮官「な、なんだ?」
施設のこの先から何やら聞こえるようだ
指揮官「全機戦闘モードに移行。新型は恐らくこの先だ」

闇に覆われ先の見えない入り口を進む

目の前に現れた新型兵器

全機がライフルにより一斉射撃を行う
施設にこだまする発射音
しかし、やつは生きていた

指揮官「ほぼ無傷だと?なんて装甲だバケモノめ!!」

次はこっちの番だと言わんばかりに爪を振り上げ
黒い鉄人を凪ぎ払う
指揮官「3番機大破!?各機!敵と間合いに注意!!
ランチャーで援護しつつブレードによる近接戦で仕留めろ」
止まらない暴虐。それは再び黒い鉄人に浴びせられる

指揮官「な、こうも容易く・・・はやい!」

指揮官の命を奪いに来た死神
爪により引き裂かれた人生
ただ一つ取り残された黒い鉄人

System「危険度高を感知。リミッター解除」

pso20130824_165623_029.jpg

吹き出る禍々しい光

System「全テノ敵対勢力ヲ壊滅サセル」

にらみ合う二機機械
切り裂かれる風の音。響く金属音

System「過度の負荷を確認・・・危険・・」
崩れ落ちる二機の機械
目覚める事のない眠りへ

そして、時を経て再び
これは後に語る事にしよう

またお遊びで轟雷改の過去話を書いてみました
相変わらず読みにくくてごめんなさい><


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

終わらない夏

  1. 2013.08.21(Wed) _06:59:50
  2. 日常
皆様こんばんわこんにちわ
地球へ里帰りしてました。(中身が笑)

今日から新ACスクラッチ
「エンドレスサマーコレクション」が始まります(*・ω・*)
ファンタシースターインフィニティ2の
デューマンデフォルト衣装の実装
こんな感じです

スペインぽい感じですね
pso20130822_080807_055.jpg

pso20130821_172938_022.jpg

ルミアやエミリアの水着もあります

pso20130822_125146_067.jpg

競技用水着とボーダー柄


チーム拡張についてですが
共用アクセ、ベレー帽とマント
ヴェル「うちのチームカラー桃色な!」

pso20130822_082724_057.jpg

ベレーはこんな感じ

pso20130822_121435_065.jpg

使いどころが難しそう(個人的はバッジと椀章のがよかった気も)
色はキャストのように選べ
試着ができます


pso20130821_221000_032.jpg

おにーたまがポッターの軍団にかつあげされてました

最後に記念撮影をぱしゃり
拠点は海岸に変更しました
時間帯で朝から夜まで移り変わるようです

pso20130821_224247_045.jpg

最近お願いすることが多くなってきたと思います
(*・ω・*)私のわがままきいてくれてありがとう♪


余談ですが初めてアプダクされました笑

pso20130821_170715_008.jpg

初回怖かったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ヴィオさんのクローン戦わなすぎ(・ω・`)


  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

ワイルドオーシャンパイレーツ

  1. 2013.08.07(Wed) _00:12:39
  2. 日常
こんばんわこんにちはヽ(*´∀`)ノ

海賊王に私はなるっ!!
pso20130808_014356_006.jpg

違うかー
(´・ω・`)またメンテ延長。。。
恒例になってますね

AC スクラッチ「ワイルドオーシャンパイレーツ」がはじまります

なんとチャイナドレスも

pso20130808_081355_012.jpg


色は6色
合わせてお部屋も中華ぽく
シナリーの海岸はどうやらまだのようです

NPCからはアザナミコス
「ジェンダーピラート」
海賊服
「ラークバルバトス」

名前が某若本様ぽい


他にも


フォトンチェアの実装

pso20130808_114851_014.jpg

過去作にあったものらしいですがよくわかりません
ロビー限定のアクションのようです
FUNショップで買えました
ジャンプ力が通常よりあります\(^o^)/無限の彼方へさあ行くぞ


緊急クエスト「ビーチウォーズ」が発生

それに伴いオーダーとビンゴが海岸メインのものに変更となります

pso20130808_022103_007.jpg

どことなくハワイアンなシーです♪
海岸に行く需要が上がりますねー

pso20130807_211234_004.jpg

例のごとく私はクエを持ち越しましたorz
さよならクーガーさん
優雲華を沢山ありがとう

初回なぜかヒューナルさんでたしw
(´・ω・`)バカンスにでもきたのかな?
ブリギッタさんの顔が怖いのは気にしちゃだめです><

今後の後半アプデにも期待がたかりますね
最近、不具合が多くても勢いが止まらないPSO2
そしてそれに準じて
何よりACが足りない
耐えて見せよ!破産の導き!!
(;´д`)暫く食パンだけ生活になりそ

追記ログアウト項目に「シップにもどる」
て選択が増えました。複数もちには嬉しい機能ですねー




  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

07  « 2013_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ルーサー

ついった~

 

developed by 遊ぶブログ

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
ship1&ship10

☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等
6月27日(金)16:30より再始動


名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
11/7
☆暫く不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 

My chara

Ghost簡易 ☆Ghost RA75/GU75 Hu75 1STキャラ メイドインUSA ヴィオ簡易 ☆Violett( メイン FI75/Gu75 RA75/BR75 HU 75 FO 75 TE 75 BO 59 射撃専門、妖艶の射手 ☆89式対戦車C轟雷改 RA75/ HU75 FI71 [゚Д゚]黒き鷹 ☆ヴェルハルト FI73/HU70 グラールの双剣の使い手 ジェメ ☆Gemelii HU 75/BR 75 悲劇の刀使い 偽クーナ ☆アークス模倣体X GU75/HU70 偽クーナ rafu.jpg ☆Lafrenze FO75/BR70 TE75 刹那の炎魔術師 麗 ☆叢雲 麗 /RA75/BR75 弓専門 ☆ Edelweiss RA75/HU75 白猫 くりゅ ☆Cruel FI75/BR70 屍娘 メッサーシュミット ☆メッサーシュミット Bo75/fi71 戦闘機娘 アンリアイコン アンリ(非戦闘員 EP2のやあ 詳しく

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アルバム

フリーエリア

洋ゲー




PAGE
TOP.

