タイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

遅報(追記

  1. 2013.11.29(Fri) _08:13:27
  2. 日常
ニコ生で公開されたかもしれませんが
12/11よりの冬のアップデート
緊急クエ「クリスマス一色」
これは間違いでした(´・ω・`)
場所は凍土
☆セントラッピー
☆セント・アンブラ

セントラッピーかわすぎ(*≧∀≦*)
すこし倒すのが気が引けます。。。インフィニティーファイア!!

セントアンブレラ
ドロップ品にはセントアンブラステッキ
予想ですが全クラス装備可能?
果たしてSHに通用する性能なのか??
ビンゴはルームグッズが2個含まれます
「クリスマスプレゼント」
「ナイツ」
ナイツ??何のキャラでしょうか??元ネタわかりませぬ_(:3 」 ∠)_

ACについてはPSO2ででてきた
セクシーサンタ
01.jpg

トナカイの着ぐるみ
02.jpg

他にも「アークスコートF」
見た感じPコートですねー
冬っぽいです
アクセはクーナ関連の冬小物やスノーコサジュ等があります

刀とバレツトボウのPAも新たに追加されます

18日には緊急クエスト「採掘場防衛」

遂に進撃してくるダーカーたちから守るクエストです。
公開されたOP3がイメージでしょうか?

新ダーカーはきっとうなじが弱点ですね←(なわけない

新ダーカーから新たな武器も??

レアがなかったのは。。。俺に運がなかったからだbyハンネス

詳しくは今月の電プレ555号を
ポリタンマグついてますー

11/30
公式で公開がされました

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

さーぺんとえあ

  1. 2013.11.27(Wed) _03:05:52
  2. 日常
体は剣で出来ている。

I am the bone of my sword

血潮は鉄で、心は硝子。

Steel is my body,and fire is my blood

幾たびの戦場を越えて不敗。

I have created over a thousand blades

ただの一度も敗走はなく、

Unknown to Death

ただの一度も理解されない。

Nor known to Life

彼の者は常に独り剣の丘で勝利 に酔う。

Have withstood pain to create many weapons

故に、その生涯に意味はなく、

Yet,those hands will never hold anything

その体は、きっと剣で出来てい た

So as I pray, Unlimited Blade Works

アーチャー関連のセリフ?だったかな

こちらはpso外のSSですが

2013-01-06_00007.jpg

Skyrimのpc版をplayして
このMODをいれたことある人はわかると思いますが

Modのセリフで組み込まれていたり(技自体はギルガメッシュぽく剣を飛ばします)
国内問わず人気ですね♪
他にもフェイト関連は多いです

話はpso2にもどりましょう(´・ω・`)
今日から冬の中規模アップデートです
新緊急「闇のゆりかご」
ダーカーの巣の緊急です


Acは「ファンズムムーン」
じゃなかった
「ファンタズムアーティファクト」です


騎士王の鎧
pso20131127_174315_003.jpg

専用の髪じゃないのでアホ毛はついていません

凛服

pso20131127_174207_001.jpg

鯖1で転売がどうやらされているようで1。2mが10mに
で3mで落ち着きました
余りにも素晴らしく運がない私は2.9mにて購入
それから値段が正常な方向に
過去最多でAC10000万もかけてしまいました_(:3 」 ∠)_
失敗じゃないかな?
再販品が数多く出てしまいました><

英雄王の鎧はでませんでした


迷彩も元ネタキャラに合わせた複数対応です
アーチャーとギルガメッシュとイリア魔法少女の迷彩のみでした。
凛とセイバーさんのは出ませんでした


ガンスラでサーペントエアをセイバーさんコスでしたかったのは内緒


家具はブリキな感じ

pso20131127_183702_005.jpg

フレさんの部屋にてとらせていただきましたm(_ _)m

サボテンチェア
宇宙の泉
はバッチ品なので今回記載はありません


(´・ω・`)今回は興奮しすぎてちとヤヴァかった私でした
追記;万→円の間違えですた><すごい額に笑

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

チームにて

  1. 2013.11.18(Mon) _02:48:40
  2. 日常
集合写真とらせてもらいましたー

(´・ω・`)文字入れですー
pso20131118_チーム用

ブログ版は別の加工してありまする

お好きに保存どうぞ♪

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

貴方が私のマスターか?

  1. 2013.11.16(Sat) _21:58:46
  2. 日常
冬の大規模うpデート(12/11)

*あくまで予測記事になります

SHTA解禁
これは難易度もうそうですが報酬の詳細がきになりますねー

予想は1種目20万で5種で1mと見ています
物価が上がりそう(´・ω・`)

新Acスクラッチは「Fateシリーズ」とのコラボ
「ファンタズムアーティファクト」
あえてタイトルは聖杯戦争とはなりませんでしたあしからず

bandicam 2013-11-16 21-26-53-429

私はZEROまでしか知りませんが(;´д`)

見た感じ
英雄王

セイバー
ダンテげふんげふんアーチャー

セイバーと凛に関してはPSP時代コラボしていましたよねー
髪の毛は別なのかも気になりますー
既にある髪の毛でも似ているのありますよね

@リリィとオルタナティブカラーもあると嬉しいです(*・ω・*)
そしてスルーのランサー
パルチでゲイボルグ!!とかできたかもです
アサバつかって


余談ですが今はFateものははやりなんですかね??
モンハンともコラボしたような
個人的のは月姫も好きなのですが

そしてまさかの「レッドラッピースーツ」
ドコモラッピーも赤だったような

TASH解禁でクロト関係でシークイェガーの女性版

他にも見る限りガスマスクが顔無しのと2種類

新家具はサボテンのような椅子、洋式WC
それと新テーマ?

bandicam 2013-11-16 21-27-43-788


スチームな感じです。
これはおしゃれ><ほしいです
時計台テーマのゴシック調な感じなお部屋もいいかな///と(妄想)


チームルームは地下坑道?


新緊急クエスト「闇のゆりかご」
bandicam 2013-11-16 21-28-22-005

TAアブダクのステージですね

毎回拉致の耽美にびびってた私照り
・゜・(ノД`)・゜・演出こわい
エリア3はクローンとヒューナル??

次回も期待ですヽ(*´∀`)ノ
進撃の巨人とのコラボはよー笑


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

初めてのネットカフェ

  1. 2013.11.16(Sat) _14:08:50
  2. 日常
リア友がPSO2はじめるようなので二人でネカフェに行ってまいりました(*´∨`*)
モンハンフロンティアG2推しな雰囲気の中恐る恐る聞いてみました

私「PSO2のプロダクトコードてもらえるんですか??」

店員さん「はい。こちらを会計の時におもちください」

どうやら二人でひと部屋じゃなくてもくれるそうです(店舗によって違うかも?)

6時間いましたー


最初は概要を友人にあれこれ
お部屋が隣同士なのでチャットより口頭で話してました笑
友人はなぜかキャスト作ってましたね~
個人的にキャスト人口が身内に増えるのはうれしいかぎりです♪


おまけでFUN1000とトラブ50X2もついてましたー

ぶらさがリリーパはこんな感じです
pso20131116_140606_003.jpg

可愛いです><
ピカチOウみたい




  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

仄暗い海底の底から

  1. 2013.11.11(Mon) _09:53:04
  2. 日常
ナベリウスの凍土の如く寒い毎日ですが皆さんいかがお過ごしですか?


今日から冬の中規模アップデートが始まります

「海底」が解禁
どうやって息するの??
pso20131113_184235_003.jpg

スイッチを押すと水位が下がりました
こんなボタンです

pso20131113_182719_001.jpg

新エネミー
「ヴィズギロス」
頭が三本ありますー
カルターゴ、マルモスに続く背中に乗れるエネミーですね♪

pso20131113_195414_019.jpg


これ新しい遊び出来そうな予感
ボスはピオルメデユーナ
pso20131113_185249_006.jpg
電撃や電撃玉
その他ドリルキックなどを使ってきましたー
TMGやTダガーは弱点の頭を狙いやすいかもですね

デコルマリュダ

pso20131113_195555_021.jpg
関節を攻撃して高さを下げるようです
これもジャンプしたりすれば以外と届くという><
GUとFIは楽ですねヽ(*´∀`)ノ

ACは「エアリアルガンナー」
ファイター→ガンナーときたら。。。次は??

GUイメージしたものらしいです





メイド服の再販もあります♪
こちらがピュアメイド
pso20131113_190348_014.jpg

こちらがピュアメイド影
pso20131113_190328_013.jpg

こちらがピュアメイド冬
pso20131113_190231_012.jpg

元のメイド服は少し色が薄め
新色は真っ黒な感じです
冬に関しては色が周りと同調してるので別の服に見えないことも?

カラーは全6色+3色


「クレイジーキトゥン」
pso20131113_190540_015.jpg

ちょ///これぎりぎり
なのでパレオかぶせてみました(/ω\*)


新家具は
SSが取れる「デジ・イチ」5000FUN
デジイチにて撮影SSです
pso20131113_192152_016.jpg

アングルを弄ってタイマーセットする感じです

*注意点
即撮影だと撮ったあとにカメラの画面から固定されてもどれなくなる恐れがあります



伝言を残せる「メッセージボード」FUN3000

アクアボックス
水槽です♪
熱帯魚がおいでます
pso20131113_202955_022.jpg




  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

10  « 2013_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ルーサー

ついった~

 

developed by 遊ぶブログ

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
ship1&ship10

☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等
6月27日(金)16:30より再始動


名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
11/7
☆暫く不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 

My chara

Ghost簡易 ☆Ghost RA75/GU75 Hu75 1STキャラ メイドインUSA ヴィオ簡易 ☆Violett( メイン FI75/Gu75 RA75/BR75 HU 75 FO 75 TE 75 BO 59 射撃専門、妖艶の射手 ☆89式対戦車C轟雷改 RA75/ HU75 FI71 [゚Д゚]黒き鷹 ☆ヴェルハルト FI73/HU70 グラールの双剣の使い手 ジェメ ☆Gemelii HU 75/BR 75 悲劇の刀使い 偽クーナ ☆アークス模倣体X GU75/HU70 偽クーナ rafu.jpg ☆Lafrenze FO75/BR70 TE75 刹那の炎魔術師 麗 ☆叢雲 麗 /RA75/BR75 弓専門 ☆ Edelweiss RA75/HU75 白猫 くりゅ ☆Cruel FI75/BR70 屍娘 メッサーシュミット ☆メッサーシュミット Bo75/fi71 戦闘機娘 アンリアイコン アンリ(非戦闘員 EP2のやあ 詳しく

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アルバム

フリーエリア

洋ゲー




PAGE
TOP.

