タイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

長すぎ。。。

  1. 2014.01.29(Wed) _18:24:46
  2. 役に立つか分からない
定期メンテナンス終了予定時刻 1月29日(水)22:00
9時からだよね??
(´・ω・`)ほぼまる一日。。。
防衛できないのが残念です
今回の予告緊急(メモ

1月30日(木)

13:00 アークスシップの炎渦

21:00 闇のゆりかご

23:00 迫る漆黒の腕

1月31日(金)
☆11:00 採掘基地防衛戦

13:00 アークスシップの炎渦

19:00 平穏を引き裂く混沌

21:00 タイムアタックランキング「突破演習:龍祭壇(SH

☆23:00 採掘基地防衛戦

2月1日(土)

13:00 アークスシップの炎渦

22:00 迫る漆黒の腕

☆1:00 採掘基地防衛戦

2月2日(日)

11:00 闇のゆりかご

☆13:00 採掘基地防衛戦

21:00 アークスシップの炎渦

☆23:00 採掘基地防衛戦

2月3日(月)
☆11:00 採掘基地防衛戦

14:00 アークスシップの炎渦

21:00 闇のゆりかご

☆23:00 採掘基地防衛戦
2月4日(火)

☆11:00 採掘基地防衛戦

13:00 アークスシップの炎渦

20:00 平穏を引き裂く混沌

抜けがあったらすいません><

インランはTAの祭壇回る時間に合わせると少しお得かもです(*´∀`*)
防衛には☆を付けてあります



それと1STさん事ゴーストさんがフェオに帰還しました

pso20140129_233920_001.jpg

この防衛が終わったら鯖1に帰るんだ。。。(床ペロフラグ?

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

アークス共闘祭2014

  1. 2014.01.21(Tue) _08:41:38
  2. 日常
今日から
WBE連動パネルイベント
期間限定クエスト「造龍来る魔の海域」
期間限定緊急クエスト[アークスシップの炎渦]
ACスクラッチ「ウィ-ナズデザインレセプション」
アークス総選挙
と色々始まります♪
クラフトの行方も気になるところです
アークスシップの炎上は去年あったものですねー
SH対応として復活
火を消さないでレア掘りしてたのが懐かしいです(まて
レスキューガンやグッバイファイヤーを去年強化した人は有利かもです
初めて手に入れる人はこの機会に是非(*´∨`*)



ACはウィーナズデザインレセプション
ニコ生でも紹介の通り
ファンタシースター感謝祭2013のアイテムデザインコンテストでしょうに選ばれた作品たちです
(選考された人にはそのアイテムを配るのかな??)
今回は13回ほど回してみました


「E カルセオラリア」

pso20140122_180916_002.jpg

キャス子のパーツかと思いきや他種族も着れました(*´∀`*)
髪の毛は新髪型オウガロングヘアーです



「セクシーオウガ」
こちらはホワイト版です
白虎コスしてみました笑

pso20140122_181346_003.jpg



「キューティーフラワー」

胸元にクロスが付いていたりゴシック要素があります
花の部分はカラーが固定のようです


pso20140122_182838_007.jpg

「カルラアスセティックF」
どことなく雷神の雰囲気を纏えるコスですねー
そんな貴方にゾンデ!(イミフ


pso20140122_185357_011.jpg




期間限定のFUNショップもあります新アクセに加え再販アイテムもあります
ロビアクもありますがFUNはたかめです><

pso20140122_193946_013.jpg


これなら魔の海域にいっても安心だな!

pso20140122_092629_006.jpg

紫(ヴィオレット)型一番艦 紫(ヴィオレット)
これより新種のダーカーをこの海域にて撃沈させます


ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽきさらむちゃん
余談ですが数日前提督になりました照り(艦これ)

それと本日アブダクSHされました><
1/22
初ですー

pso20140122_075041_00266.jpg

報酬に200kくれるんですね^p^
計800kはおいしいです+リターナー記念品

今日のアクセに消えたのは言うまでもないです(´・ω・`)

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

火力が出ない分移動でカバーだな

  1. 2014.01.19(Sun) _08:58:35
  2. 日常
だいぶ不評のクラフトですが火力がでなくなる弱くならあえてこういう使い方をしようかと思いました

(´^ω^`)oO{ロビキャンも持ち替え3段もできないのは内緒)


Tダガー編

皆さんステアタのために全クラス装備の錦やナイトメアブラッドなどを使用しますよね?
錦に関しては某FPS検証動画で数値を見るとダメなようです
そこで今回のクラフトで装備できるコモンTダガーをつくっちゃえ計画

いくつかつくってみました

bandicam 2014-01-19 08-34-14-846

bandicam 2014-01-19 08-35-09-482

bandicam 2014-01-19 08-36-41-645

bandicam 2014-01-19 08-43-16-266

赤武器とブラッディーアートナハトは動画にはないためわかりません(´・ω・`)
赤は色が同じ分軽いかな?と思ったのでつくってみました
なかなか全クラス装備可能にはなりません
初級TダガーLV1なら経費が非常に安いです♪1000メセタとアイロニアとPAフラグ打撃

こちらは番外編です
アサルトバスター用
これは2個つきましたー

bandicam 2014-01-19 08-48-18-547
GU/HU RA/HUどっちでも運用できます
なぜただのパルチザンなのか?
図鑑をみてみると

bandicam 2014-01-19 08-50-59-941
説明の通りです笑
上位モデルより先が短い分軽くなるかなと?

共用武器だとソウルイーター、フラウディア、ラムダパルメリアと個性的ですね
それよりはいいものかと(移動だけの意味

今回クラフト相互協力者&依頼者

なこさん
かげおくりさん
ヴァノさん
(*´∨`*)ありがとでした

ただいま相互クラフト受付中です♪
LV18です

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

足のお話

  1. 2014.01.17(Fri) _07:08:18
  2. 日常
これはどうやらSHの人には無縁だったようです
と言いつつもグワンマンに合わせるようでこんなものをつくってみました

bandicam 2014-01-17 07-15-56-031


性能的にVH☆10より強い気もしますw
緊急クーガーの他スロはそれなりにつかえる予感

属性等の耐性は特殊能力で補う感じになります><


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

新情報

  1. 2014.01.16(Thu) _02:16:43
  2. 日常
緊急メンテナンス終了予定時刻 1月16日(木)5:00

だそうです

1月15日(水)緊急メンテナンス開始時点で
プレミアムセットが有効だった方
「プレミアムセット1日」×1個

全ユーザー
(上記プレミアムセットが有効だった方を含む)
「トライブースト+100%」×1個
「FUN500獲得チケット」×1個
「レアドロップ倍率+250%」×1個


(´・ω・`)相変わらずお詫びが大したことないですね

5時まで別ゲーしまちますw

2013-04-05_00001.jpg

お気に入りのSSぺたり
スカイリムのです
(´・ω・`)PSO2したいな

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

マインクラフト

  1. 2014.01.15(Wed) _21:21:09
  2. 日常
(´・ω・`)したことないですよー笑
今日からクラフト機能が実装となります
FUNショップにて4種類をFUN2000で購入できます

pso20140115_174617_001.jpg

マイルームのコンソールからもクラフトできるようです

コンソールがおおもとの機能がつかえます
ボードは依頼の確認
他は飾りです笑


ためしに分解と武装エクステンデッドをしてみました

pso20140115_175546_003.jpg

目指せ共用シンプルTダガー♪


緊急は「平穏を引き裂く混沌」

まるぐるのクエでしたー
今日はおちた赤箱は馬鹿にできません

ウマイザーのETも発生しました^p^
マイザーさんが沢山
(´・ω・`)でも名前に偽りありでクーガーさんがリストラに

そしてまさかの緊急メンテ_(:3 」 ∠)_
リアの用事済ませて戻ってきたら


2014/1/15 21:55更新
ゲームサーバーの重篤な不具合が確認されたため、下記の予定にて、ゲームサーバーの緊急メンテナンスを行います。

緊急メンテナンス予定時間 1月15日(水)22:00 ~ 終了時刻未定

※詳細は決まり次第、報告させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

え?未定??クラフト素材集めできない?

なので今回はここまででわでわごきげんようー

スカイリムでもやりましょうかねw

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

忍者なら無料

  1. 2014.01.13(Mon) _10:56:03
  2. その他
pso20140113_115755_000.jpg

某動画で話題のwarfreamをしてみました
登録はメアドとパスとキャラ名ですんなり
最初の冒頭だけ記載です
人間じゃない方々
bandicam 2014-01-13 10-34-57-573

ゾンデが炸裂しました

bandicam 2014-01-13 10-45-27-373

bandicam 2014-01-13 11-33-48-933

キャラ画面はこんな感じです
KATANA以外にも銃火器がつかえます
職は三職あったかな?
一番右のを選びました

SKANAて刀らしいです(魚と見えたのは内緒

bandicam 2014-01-13 11-35-54-774

こちらが戦闘画面です
オンラインですので他のプレイヤーと一緒に戦います
ですがうちのPCよく回線が落ちます(´・ω・`)
海外だからかな?
PCのスペックもそれなりにいるのかもしれません


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

あいむすとろんぐたいむ

  1. 2014.01.12(Sun) _08:13:19
  2. 日常
SHロビーに入れなかったので共用ビギナーにて
防衛に行ってまいりました~
素材くらいおちるよね?のノリで

流石にSロールはいらなかったでつ

ランキング独占したのは吹きました(´・ω・`)w
私意外にもSHの人いましたが

7j.jpg

その@何人かフレ希望が
ヾ(*´∀`*)ノよろろですー
ランク問わず誘ってくれると嬉しいです


ビギナーの頃って一番楽しい時期な気もしますね♪


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

私的拠点防衛(メモ

  1. 2014.01.10(Fri) _07:57:21
  2. 日常
中々RAだという自覚が持てません(´・ω・`)
WBよりガルミラで攻撃する方が多い気も
今回は防衛の私的メモです(攻略じゃないよ)
青(b)→紫(p)←緑(g)
青(b)→緑(g) ×

のような援護具合です
ウェーブ2までは前線で雑魚片付け&石拾い(3500が最低ラインかと)
それ以降は拠点位置にいるのがいいかもです
ラグネは尻にWBの方が早い印象を受けました
ビブラスもこけたら尻の方が良い気も
あくまで私的意見ですのでスルーでw

防衛でチャット死とかチャットするなら石集めるして人も多いかもです

チームや身内にしか伝わらないですが略語を使おうかと
ショートカットに登録というてもありますが発言間違えると思わぬ事態も

増援が欲しいさいに
例 緑助けて
変換含めると少し時間がかかりますなので
「gs」
green SOSの略です数字をいれると
「gs2」
緑助けて2人来ての略になります

☆現在の拠点の駐在人数を聞く場合
青は現在3人
b3
もしPTで4人組であれば
bpt1
これでもいいかもです
bの後に数字をつけると
座標のこと??て混乱しそうな気もしますが
防衛だと座標で言われると逆に私は混乱する_(:3 」 ∠)_
☆BOSS編(あまり使わなそう

gw(グワナーダ
rg(ラグネ
bb(ビブラス

あくまでこれは考案なので正規に使えるかわからないですが><

(´・ω・`)でこんなの作ってみました笑

pso20140110_101030_005.jpg

pso20140110_100955_004.jpg

防衛イメトレ部屋です
(´・ω・`)何となくイメージは掴める?かもです
覚えるには実戦が一番ですけどぬ


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

ウェストランドへようこそ

  1. 2014.01.07(Tue) _10:59:50
  2. その他
PSO2とは別記事になります
ここ最近またfall out3NVを始めました
久しぶりにすると新鮮ですね♪
何のMOD入れたか覚えてません笑
まだNEXUSでは更新が続いているようです?

簡単に説明するなら核戦争後のアメリカが舞台です

日本なら北斗の拳かMADMAXを連想するんじゃないでしょうか??

そこのオールドアメリカテイストをプラスした感じのゲームです
好き嫌いは分かれそうですね

余談ですがうちの轟雷改はこのゲームがモチーフでパーツを組んでいます
なので洋ゲー臭がします(´・ω・`)

ウチのPCですー

bandicam 2014-01-07 10-17-17-375

MoondollRaceというMODにMoonShadowRaceの最新テクスチャーを入れて使ってます
スカイリムの持ってこようかと思いましたが勝手が違う_(:3 」 ∠)_

戦闘の時はこれ着せてますw

bandicam 2014-01-07 10-25-38-081

かっこいいし防御力高いので重宝します(*≧∀≦*)
敵の増加MODが入っていたみたいなので尚更

パッドでしか私ができないためSS少なめです(無効にしないとコンソール使えない為

こんな感じで今年から他のゲーム記事も書いていこうかと思います
(´・ω・`)PSO2が最近ネタ切れだなんていってないよボソッ

最後にサービスショット爆笑

2014-01-05_00006.jpg



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

遅めのハッピーニューイヤー

  1. 2014.01.02(Thu) _02:23:20
  2. 日常

明けましておめでとうございます(*≧∀≦*)
今年もよろしくお願いします♪
お酒飲みすぎて寝落ちしてしまいました(笑)
今更挨拶です
チーム面とそのロビーの他の方と年越ししました

白茶で時計見ながらカウントダウン

0時になると木が神社に進化!

pso20140101_000200_005.jpg

その後、お参りを終えると
スクラッチ回しまくりのビジホン戦争へ
今回は20回回しました
お陰様でダンスはフルコンプ?しました
デフォの1、2から3〜17まで
ホットキーが足りないです_(:3 」 ∠)_

その前にエステでお目当てのアクセが探すのに苦労。。。

ロビアク買うなら今がチャンスかもです♪

ツインテール系が多いですね
今持ってるツインテール比べてみました(ないのもあります

今回の髪型にセルベリアさんが含まれなかったのは残念

ツインテール

pso20140102_065433_003.jpg

カジュアルツインテール

pso20140102_070329_007.jpg

たれツインテール

pso20140102_065842_004.jpg

カジュアルたれツイン

pso20140102_070027_005.jpg

ストレートたれツイン

pso20140102_070159_006.jpg

ミディアムツインテール1

pso20140102_070625_008.jpg

ミディアムツインテール2

pso20140102_070649_009.jpg

ロングツインテール

pso20140102_071024_010.jpg

前分けツインテール

pso20140102_071157_011.jpg

カジュアルラージテール

pso20140102_071351_012.jpg


ストレートラージテール

pso20140102_071428_013.jpg

ルフターツインテールは西洋の悪女的な感じです

未購入ですが

最後に午年ということで
馬「ミナサンアケマシテオメデトウゴザマス
TAノrankingハヨユウデ1ST!」

bandicam 2014-01-02 07-47-03-118
アメリカより

もしかしたら今年からPSO2+別ゲー少しブログになるかもです(´・ω・`)



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

12  « 2014_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ルーサー

ついった~

 

developed by 遊ぶブログ

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
ship1&ship10

☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等
6月27日(金)16:30より再始動


名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
11/7
☆暫く不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 

My chara

Ghost簡易 ☆Ghost RA75/GU75 Hu75 1STキャラ メイドインUSA ヴィオ簡易 ☆Violett( メイン FI75/Gu75 RA75/BR75 HU 75 FO 75 TE 75 BO 59 射撃専門、妖艶の射手 ☆89式対戦車C轟雷改 RA75/ HU75 FI71 [゚Д゚]黒き鷹 ☆ヴェルハルト FI73/HU70 グラールの双剣の使い手 ジェメ ☆Gemelii HU 75/BR 75 悲劇の刀使い 偽クーナ ☆アークス模倣体X GU75/HU70 偽クーナ rafu.jpg ☆Lafrenze FO75/BR70 TE75 刹那の炎魔術師 麗 ☆叢雲 麗 /RA75/BR75 弓専門 ☆ Edelweiss RA75/HU75 白猫 くりゅ ☆Cruel FI75/BR70 屍娘 メッサーシュミット ☆メッサーシュミット Bo75/fi71 戦闘機娘 アンリアイコン アンリ(非戦闘員 EP2のやあ 詳しく

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アルバム

フリーエリア

洋ゲー




PAGE
TOP.

