タイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

俺はダーカーを叩く!徹底的になッ!!(某紫電さん

  1. 2014.03.30(Sun) _18:19:54
  2. 日常
2222222.jpg


ヴィオレット「わたしのガン〇ムが一番すごいんだからッ!!」
注意 コックピッドはありません笑

今回、予告なし緊急でWB担当させていただきました

塔の崩壊もなく初の3週を迎えることができました(*´∀`*)
順位も初最下位。。。
ランキングなんて飾りです北の勇者様にはそれがわからんのですよ

成果は。。。なしです_(:3 」 ∠)_


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

(´・ω・`)笑うぶたよ~(らんらん風

  1. 2014.03.26(Wed) _09:30:28
  2. 日常
進撃の巨人とPSO2のコラボがついに実現??

境界を超えて超大型巨人が出現

pso20140327_085605_003.jpg

どうもアニー・レオンハートです(嘘


ACスクラッチは「マキシムオブタイタン」


原作からの人もニコニコ動画からの人も名前くらいは知っているんじゃないでしょうか??

コスはこんな感じです

pso20140327_090918_005.jpg

といっても兵団服だけなんですがね(´・ω・`)


原作のまんまです
再販がほとんどでした

後ろにステッカーがつきます

アークス仕様なんかにしてみたり笑

pso20140327_133556_025.jpg

採掘基地防衛戦:侵入

ウェーブ2までは前線みたいです

pso20140326_200236_007.jpg

塔の項目

1500バリア

3000回復

3ゼッシュレイダー
4ウォルガーダー
5ラグネ
6ビブラス

サイクロの攻撃はは壁にダメージがでかいです

新エネミーはめだちませんでした笑

ウォールマリアの壁が崩れると巨人ダーカー入ってきます
横からも出現するので注意が必要です

まだそんなに行ってないのでわからないことだらけ_(:3 」 ∠)_

石拾いが前回より重要になりそうです

pso20140327_134817_027.jpg

/toge 我々調査兵団は新防衛でなにも成果を上げることはできませんでした!!!

イオ「何なのこのおっさん・・・そもそも調査兵団て何?」

防衛産の収穫はなしです><

ADでのおふざけ(´・ω・`)
サテライトカノンLV70(嘘

pso20140327_093201_009.jpg

p<br />so20140327_093201_010.jpg

ADで今回拾ったものにあわせてまたコーデしてみました♪
ヒュリオサンジン(刀

pso20140327_125210_016.jpg

シャットラウンダー(銃剣

pso20140327_133244_024.jpg

今回落ちたガンスラは射撃職向けなので愛用しようかとおもいまする~
かっこいいし!


今回の撮影協力者
セラフィちゃん
ぴかじゅーさん
ムムさん

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

ぷれぜんとふぉーゆー

  1. 2014.03.25(Tue) _12:16:35
  2. 日常
pso20140325_100800_015.jpg

仲良しのフレさんからプレゼントに「サイドポニーテール」をいただきました(*´∀`*)
なかなか高くて手が出なかったのでとても嬉しいです♪
ありがとうですvvv


おまけ

pso20140325_121153_027.jpg

型落ちで安かったインフェルノバズーカで遊んでみました
すごくうちのキャストには似合う感じです

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

プレミアムパッケージボリュームスリー

  1. 2014.03.20(Thu) _23:38:06
  2. 日常
pso20140321_093243_008.jpg

予約していた。パッケージ版を買いましたヾ(*´∀`*)ノ

フレさんと合わせ撮影をパシャリ

オラキオシリーズ
左からオラキオドパレオ黒

オラキオドレス黒

オラキオドレス雪

オラキオパレオ桜

(´・ω・`)ご察しの通り一人

http://blog.livedoor.jp/nelzel/

の管理人の方~ねるげーむで検索!
(´・ω・`)みないと出荷春蘭よ~

フォトンチェアの新色が
こちらが黒
コスはローゼントライム紅
配色がかっこいいですね♪ダークな感じ

pso20140321_202738_016.jpg

こちらがフォトンチェア金
コスはセブンイレブンの制服です~

pso20140321_203408_018.jpg


武器は
Tダガー、刀、弓
潜在は打撃力の約半分を法擊力に換算するものでした~クラフトすれば使える武器なのかも?

それに合わせてNPC「アリス」PVにいた方ですね
どうやらマター10枚めからCOを受けられるようです
(´・ω・`)今何枚目かって?5枚。。。


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

報酬期間という夢

  1. 2014.03.18(Tue) _02:31:33
  2. 日常
pso20140316_043536_002.jpg
更新そっちのけでADとEXと緊急ばかりいってました(´・ω・`)
TAすらサボってたかも笑

バイオトレーターは潜在3にしたよー50にはしてないけど。。。
そこそこ強いかな?
ユニはファング スピリタ3 シュート3 アビ3で落ち着いた感じです~

前の記事のにアビ3入れてみましたヽ(´▽`)/
なかなかいい感じに♪防衛2も勝つるはず!?

ここから報酬期間単発SS

浮遊からスカイヒールスタップ
高いところからかかと落としでダメージ3倍に!?(なるわけない

pso20140317_133457_019.jpg


DFさんがどうやらみんながいじめすぎて引きこもりになったようです
数分現れませんでした_(:3 」 ∠)_

pso20140318_102849_001.jpg

ペアでEXで欠片拾い&メセタ拾いしてたら
マグロがぺんぎんうなぎに!?
ふるとツナ。しまうとうなぎ

pso20140319_054654_011.jpg



夕方からまたドゥドゥとモニカが凶悪になりますね保護なしでストレートとか夢になってしまいまする(´;ω;`)


  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

アークス「さて倍返しさせてもらおうか。。。ドゥドゥよ」

  1. 2014.03.12(Wed) _21:41:01
  2. 日常
今日から報酬期間が始まります

pso20140312_182041_0000.jpg


すべてのクエストに対して獲得経験値が+150%!
すべてのクエストに対して獲得メセタが+150%!
すべてのクエストに対してレアドロップ倍率が+150%!
すべてのクエストに対してレアエネミー出現倍率が+150%!
アイテム強化(武器/ユニット)の成功率が+10%!
特殊能力追加の成功率が+10%!
獲得FUNが2倍!
ログインスタンプが+1ボーナス!

一日目 
ドゥドゥとモニカ前が賑わっていました~
そんな中チーム麺とEXを一周&周回
☆11のユニが3個も!チーム麺の子もいくつか拾っていました♪
バイオシリーズゲットまで@1個

ドゥドゥ&モニカ弱体化期間なので色々としてみました
ユニはグワン3s 

本体 シュート3 スタミナ3 スタブ

素材1 ファング スタミナ3 シュート3

素材2 ファング シュート3 スピリタ3

これを成功30%と使ってEXで ファング シュート3 スピリタ3 スタミナ3に

スタブさよなら・゜・(ノД`)・゜・

運が絡みますが安上がりでした(*´∀`*)

3mくらいでできたよ~

ブースト系は高すぎですし。。。今後はこんなOPが増えるのかも

りんちゃんの意思を受け継いでパオホウオウを購入~
拾ったけど出た当初即売りしたのは内緒(´・ω・`)

この動画りんちゃんでてるよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23024232

興味あったらみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
ニコ動の防衛動画です

潜在3にして元からついていた ファング シュート3 アビ3をマイザー シュート3 ポイズン1に

ファングってGUだと武器に付けるのうまくないので。。。

気がついたらカバンがこんなことにw
pso20140313_072226_002.jpg



☆パオホウオウ(今後メイン火力
☆ヤスミノコフ9000M(闇毒で竜殺し仕様
☆ガルドミラ(シューブ盛り潜在3
☆ツーハンドサヴァイブ(対ナベリウス
☆Tヤスミノコフ2000H(レベリング等用、ミズーリがクビに笑
ゼクシアバレッド(対機甲用、運用するかは未定
☆レスキューガン(ショック用
移動用のステアタ武器とパルチいれるとパレッドが足りない_(:3 」 ∠)_


他の新TMGもありますが目をつけたマナルフは技量が足りない(´・ω・`)
火力マグなので
そして最後にかっこいいにょいぼう(迷彩)
これで赤玉を割ります♪

pso20140313_080007_003.jpg




  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

素晴らしく★11だな君は

  1. 2014.03.09(Sun) _17:35:29
  2. 日常
EXにいってみたらこんなユニが

ロニアポート

ロニア

初★11ユニ♪

打撃耐性とHP50が追加効果なようです
報酬期間前なので穴あけとリスク軽減なしで強化できるとこまでしてみました~
現状このユニ使ってますが変えるか悩む(´・ω・`)

yuni.jpg

7スロ(ドヤ顔

グワンとのセットで運用していますが耐性がないです_(:3 」 ∠)_
このユニで報酬期間に
クーガー アビ3 ウインクルム ミューテ シュート2 スピリタ2 シューブと企んでいましたが
揺れ動きそう笑

流石にロニア3種は辛いですけどぬ。。。(ドロが渋い><



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

★★★★★★★★★★★

  1. 2014.03.08(Sat) _22:15:12
  2. 日常
ADにての今日の収穫


武器に合わせてコーデしてみました♪

ツインフィルフィン(Tダガー)

pso20140308_194233_028.jpg

ザムリオン(ナックル)

pso20140308_200555_029.jpg

火山

クラテルネイルス(自在槍)

pso20140309_015825_046.jpg

ベルトガベル(TMG)

pso20140309_014236_038.jpg


砂漠
ヘレヌパラータ(パルチザン)

pso20140308_202903_034.jpg

ウェルドスエッジ(Dセイバー)

必要打撃値高すぎるので装備ができません_(:3 」 ∠)_

ADはほんと★11でやすいですね(*´∀`*)
パス救済なのかな?

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

こんぷりてっど☆彡

  1. 2014.03.07(Fri) _08:37:25
  2. 日常
今日リアの仕事終わりにセブンイレブン周りをしてきました~
バイクで寒い中頑張ったとおもいまする(車種に興味ある方こっそりきいてね←
7箇所でコーヒー飲んだわたし胃がw
(´・ω・`)ただよるだけって悪きしちゃうんですよね

今回の7-11バージョンはこちら

pso20140307_082745_002.jpg

完全勝利!!
リアETて地方だと大変かもですね。。。
一店舗でプレゼントにすればよかったのに

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

オリエンタルエキスポ

  1. 2014.03.05(Wed) _21:32:08
  2. 日常
pso20140305_190130_008クッキー

せがむ女の子達
ええ、もちろん











クッキーのことですよ笑
期待しちゃいました?

さて
今回追加事項が多すぎますね><
書く事がおおいです_(:3 」 ∠)_

EXP緩和でEXPにマイナスの項目がNのウーダンを倒しただけ
Lvが上がりました

今までに苦労って、、、


ACスクラッチ「オリエンタルエキスポ」が始まります♪

濡れメセタオル

pso20140306_082700_002.jpg

濡れタオルのメセタン版になります~
あいかわらずきわどいところに居ますね(メセタンが

「カグヤヒラリ」

pso20140306_080838_000.jpg

お雛様ぽい?
和服って相変わらず合わせ方わからない私です←

他にはナナフンスタイル

pso20140306_090038_003.jpg

セブンイレブンとのコラボ
セブンイレブンオラクル支店
FUNポイント711でお馴染みの器具が買えます~

pso20140306_091316_006.jpg

不審者「お弁当もいいけど俺もあたためてくれvvv」

ナナイ「キャーお客様、お、おやめください(誰か助けて。。。」

アークスシップ内に異常値の反応を観測
直ちに急行し対処せよ

pso20140306_091718_007.jpg

system「了解しました。ただちに原因の捜索及び排除を開始します」

今回はSHADとEXは時間がないため後日になりまする(´・ω・`)


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

今さらマターボード

  1. 2014.03.04(Tue) _21:05:34
  2. 日常
今更ながらマター進めてみたよ

pso20140304_095856_006.jpg
やっと龍族が出てきたくらいですー
巷で人気があるコレラちゃんはまだ出てません

がんばって進めたわりにまだここまで_(:3 」 ∠)_

pso20140304_203952_000.jpg

アサバステアタで金色のマターボードをひたすら探しまくりでふ
内容は半分は理解できたかな?
緊急とTAの合間にがんばってメインくらいはマター終わらせよう
次回のビンゴのために~

☆10も素材も含まれてますしね

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

初期近接職はBRの夢をみるか

  1. 2014.03.02(Sun) _07:55:01
  2. 日常
pso20140302_072418_010.jpg

ヴェル「そろそろHU上方が来るみたいだな。。。思い返せばわしは今までネタ要員でしか運用されなかった。時代が来るというわけか」

マスター「そうですね。世間では今やBRとGUが猛威を奮っている時代が終りを告げ主人公武器(ソード)の時代がくるわけですよ・・・新PAというものですがまた無双できる性能だとかなんとか」

ヴェル「ウィスキーが一段とうまい!おし上方に向けて武器の強化と洒落込むか」

アークスシップ工房

ドゥドゥ「なにようかね?」

pso20140302_073204_011.jpg

ヴェル「この武器を強化してほしいんだが」

ドゥドゥ「まかせておけ」

ドゥドゥ「弘法も筆の誤ってしまった。。。すまんね(ニヤリ」

ヴェル「ぐぬぬ。。。仕方ない完成するまで頼む」

数時間後


ドゥドゥ「素晴らしく運がないな君は(ニヤリ」

ヴェルは財布の中身が気が付くと空になっていた

ヴェル「おい!てめぇ!コモン武器すら10にできないのかよ!!!」

ドゥドゥ「お客様が素晴っしく運が無いだけかと他のアークスの方は普通にできていますよ?」

ヴェル「ゆるさん!コルトバみたいな顔にしてやる!!」

pso20140302_074200_012.jpg



弱体化期間まで待つのが吉ですね~
果たしてHUとFIはどんなぶっこわれ加減になるのでしょうか??



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

02  « 2014_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ルーサー

ついった~

 

developed by 遊ぶブログ

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
ship1&ship10

☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等
6月27日(金)16:30より再始動


名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
11/7
☆暫く不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 

My chara

Ghost簡易 ☆Ghost RA75/GU75 Hu75 1STキャラ メイドインUSA ヴィオ簡易 ☆Violett( メイン FI75/Gu75 RA75/BR75 HU 75 FO 75 TE 75 BO 59 射撃専門、妖艶の射手 ☆89式対戦車C轟雷改 RA75/ HU75 FI71 [゚Д゚]黒き鷹 ☆ヴェルハルト FI73/HU70 グラールの双剣の使い手 ジェメ ☆Gemelii HU 75/BR 75 悲劇の刀使い 偽クーナ ☆アークス模倣体X GU75/HU70 偽クーナ rafu.jpg ☆Lafrenze FO75/BR70 TE75 刹那の炎魔術師 麗 ☆叢雲 麗 /RA75/BR75 弓専門 ☆ Edelweiss RA75/HU75 白猫 くりゅ ☆Cruel FI75/BR70 屍娘 メッサーシュミット ☆メッサーシュミット Bo75/fi71 戦闘機娘 アンリアイコン アンリ(非戦闘員 EP2のやあ 詳しく

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アルバム

フリーエリア

洋ゲー




PAGE
TOP.

