ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

('ω'乂)ダメ✩イラ

  1. 2014.11.29(Sat) _22:06:12
  2. 落書き
ダメでいらない落書きことです(´・ω・`)

はい。
スマホのデジタルアプリ落書きに着色してみたよ
11月28日
いいニーハイの日ということでノリでしてみたよ
初回、色塗り


2回目、Twitterのアイコン欲しかったので



塗ってみて気がついたこと
根本的に塗り方間違ってる予感
重ね塗りしすぎて_(:3」∠)_

次はアニメ塗りから始めてみよう
三度目の正直になるいいですが

アークスとしての活動は•́ω•̀)?

緊急以外いってないなんていえない

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

今週の予告緊急表(ベータ

  1. 2014.11.26(Wed) _15:38:23
  2. 日常

 今回はじめてエクセルを使って予告表を作ってみたよ
今まで画像編集ソフトで制作していましたが勉強兼ねてですぬん

個人的には前の方式の方が見やすい気もしますが(
11月26日~12月/2日予告緊急表
11/26水 11/27木 11/28金 11/29土 11/30日 12/1月 12/2火
0:00
1:00
2:00
3:00
4:00
5:00
6:00
7:00
8:00
9:00
10:00
11:00 DF ヴァーダ-
12:00 市街地
13:00
14:00 DF ラピ☆スロ
15:00 侵入 当たり台 ゆりかご 混沌
16:00 割合うp
17:00 14:00から
18:00 21:00まで
19:00 造龍
20:00 DF 絶望
21:00 絶望6-10 歯医者6-10
22:00 襲来1-5 絶望1-5 造龍1-5 DF1-5 歯医者1-5 いざない1-5 DF1-5 
23:00 襲来6-10 造龍6-10 DF6-10 いざない6-10 DF6-10 
ブースト
ALL
AD EX ALL
レアエネ レアドロ レアドロ レアドロ
100% 200% 100% 100%
PSO2 日記コールオブオンライン2      http://sweetroll69.blog.fc2.com/



こんな風に作ったのですが
20141126162741455.jpg 


あれ。。。なにこれ




PSO2ができるスペックがないPCからなので引き続きヴィータのみの活動になります





おまけ
今たまにしてるソーシャゲーパロ

アンガ 





ディアボ 







 デッドマンヴィオ 

今回これだけです(・ω・)



追記:折角作ったのにサイズの調整仕方がわからないため方式は変えないと思う










  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

報告等々

  1. 2014.11.21(Fri) _03:52:20
  2. 日常
初めに
スマホからなので誤字脱字バーストかもです

PCの方はイカレタHDDを外して正常にはなりましたがデータは死んでしまったので再度PSO2をDLしました

今までのデータなので長かった(´・ω・`)


一部フレさんにはお話しましたがリアごとが色々ありまして

折角レア拾っても書けないとかあって残念なので「3分日記」
実際3分で書いたかは別として1日一時間でもぷそで活動したらさらっとスマホで頑張ろうかと
尚SSはヴィータ画面カメラとりになりますので
低画質、低クオリティでお送りします

コラ楽しみにしてたかた申し訳ないです(´・ω・`)多分いない

今週の活動はこんな感じだよ
箱さん用にユニ新しくしてみました

初めて新仕様にて制作でしたが何より一回の経費が高い
スティグマ落とされまくってとりあえず3sでいいかなと(
穴あけ法の方が今は安く済むのかな?

チームでXHDF行ったり
HPが桁違い認証でした(最初3人で行ったけど全然削れない

本体待ち


このロビアク異様に高いんですよね


XH対応した市街地にて☆12のTダガーを拾いました。
性能はよくわからないのでニレンカムイと変えるかはわからないです



ヴィータDEコーデ
ダッフルコート


少しドイツイメージ
ベージュもよかったのですがちょとお高い(*゚-゚)


こんな感じのちょこちょこ更新になるとは思います


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

当ブログ一時閉鎖のお知らせ

  1. 2014.11.16(Sun) _18:22:11
  2. 日常

毎度ご愛読ありがとうございます

一時とはいっておりますかどうなるかはわからないです
理由の一つとしてはPCの不調

管理人はPCを治す知識が全くありません
してあげれるのは掃除くらいで

☆まず見込みに変な白文字でチェックが入る症状

☆今まで直ぐに読み込んだのにメニュー画面が表示されるまで10分近くかかる

☆PSO2にログインできない(サーバーに切断される

思い返すとうちのPCスカイリムするために来てそれから一年へてPSO2始めたんでしたね
ブログも最初はチーム内で記録残そうて始めたのが始まり


とはいえヴィータにてアークスの活動は行いますので引退ではありません
ヴィータで記事~は前記事の通りで
それとスマホ音痴なのもありまして(キーボードしかろくに扱えない
という事柄からです

それではどうなるかわかりませんが忘れたころにまた会えると





  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

ちょこっとノヴァ

  1. 2014.11.14(Fri) _17:53:37
  2. 日常
今回少しファンタシースターノヴァの体験版してみたよ

✽ヴィータのよくわからない仕様のためSSではなくSSをカメラでとったものになります

パッケージとか落としてもエラー吐かれてできなかったので(´゚ω゚`)

今回作成したキャラは綺麗なゲッテムハルトです
B2VRzleCAAAlHab.jpg
どことなく雰囲気はでてる?

pso20141114_164633_000.jpg

B2Yr5QJCMAA4xae.jpg

PSO2とはまた別の惑星でのお話のようです
B2Yr5VUCcAAlGga.jpg

ちょこっとしかしていないのですが
初回のイベントでフォトンが使えなくなる展開に
クラーダが硬すぎでした(´゚ω゚`)

ダーカー系はPSO2と同じくでてましたが
名前のGて文字が
B2Yr4_1CAAAzWUv.jpg

途中でだれかわからない人から力を授かります

通常通り戦えるようになりました
印象的にはジャンプもできたりでPSO2の操作に似ている感じはしました

ノヴァの紹介はこれだけになります
SS撮るのが辛いので(

おまけ
アルビダ・ルックス系買ってみましたのでなんちゃってキャス子その2

pso20141114_174742_006.jpg

pso20141114_175021_019.jpg
なんとなく種系思い出すポーズ笑



当ブログ気に入っていただけたら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             




  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

11月11日はポッキーの日!この解に間違いはないっ!!(一応閲覧注意

  1. 2014.11.11(Tue) _16:53:53
  2. 日常


今日はポッキーの日ということで

ポッキー

少しいちゃいちゃSSを

pso20141111_143656_148.jpg

こちらについてはとあるSS勢様を参考にさせていただきました
名前については伏せさせていただきます


pso20141111_142937_126.jpg


pso20141111_140323_058.jpg


その頃旧マザーシップにて



ホモアス

ホモーサー

ルーサー




一方アンリは。。。

pso20141111_102421_038.jpg




当ブログ気に入っていただけたら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             




  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

オナフラッグ

  1. 2014.11.10(Mon) _00:38:06
  2. 日常
トリトリにてオナフラッグを今回拾いました
迷彩であった武器版
色は青から赤に
✽加工SSになります

固定PAはバンタースナッチ
潜在もバンタースナッチ強化潜在でした

少しジャンヌ・ダルクイメージで

オナーフラッグ

ギア無しだと火力が落ちるので使うなら純にHU含める方がよさげな感じはしました


おまけ
西洋



当ブログ気に入っていただけたら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             




  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

この伝説の剣が抜けたらお主は勇者だ

  1. 2014.11.08(Sat) _18:12:34
  2. 日常

今回懐かしの魔の海域クエにてソード「アルケラス」を拾いました

アルケラス

マグなしで装備できないためちょとお邪魔がいますが


振るとキラキラしていますね

pso20141108_153049_010.jpg

pso20141108_153339_016.jpg

pso20141108_153717_021.jpg

デザイン的にファンタジー系RPGにもありそうな感じがします

潜在は慈愛の風
自分が回復したとき周囲も一定の割合で回復する潜在でした
PTプレイなら使いどころありそう?

今回紹介しなかった男性コス「ウルティオン」

ウルティオン
違和感ない!ておもった矢先違和感でした_(:3 」 ∠)_

髪型はラフレイヤーになります



おまけ
今回あきなさんの集いで襲来GU固定防衛に行ってまいりました

pso20141108_174646_033.jpg

おつかれさまでした(っ>ω<c)



当ブログ気に入っていただけたら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             




  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

念願のスカルマスク!+今回のACコス等

  1. 2014.11.07(Fri) _17:05:45
  2. 日常
ご愛読ありがとうございます
復帰!て言った割には不定期更新に今後なりそうな予感です(´゚ω゚`)
リアごと安定してのアークス活動なわけで少し今立て込んでおります
ヴィータで少し活動はできるもののPCが使えない時が多いためなの
一部身内には理由は話しましたがそれが片付かないことにはて感じで_(:3 」 ∠)_
CODAW。。。暫くできそうにないですね

リアごとはこれぐらいでさてさていってみようV('ω'V )三V('ω')V三( V'ω')V




ACスクラッチノーヴルメイドアフターヌンがはじまります

クラシックメイドドレス

pso20141106_232304_004.jpg
「本日のご予定はファントムハイブ家との会合が夜の17時に・・・」
主人との会話的な
pso20141106_233229_011.jpg
「わたしのマスターの邪魔をするなら斬ります!!」

pso20141106_234102_024.jpg

不思議とリボルバーてメイド服に似合いますよね?

としょじいとアリサさんと

クラシックメイド

白!赤!黒!

ノーブルアーティナ

pso20141107_000344_052.jpg
SSはとしょじい
軽装鎧て感じのデザインですかな?
前回のルナプローシェに比べ正統派のデザインになっています

今回のダンスは28

ダンス28

ぴよんぴょん跳ねるようなダンスでしたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
ムービーとればいいじゃん!て突っ込みは(乂'ω')ダメ
そのうちGoogle垢で専用つくればいい話ですが



スカルマスク!てことで
こちらはBになります
CODGhostsやCODMWシリーズでお馴染みの

call_of_duty_mw_2_ghost_by_rg4m3r-d2yvvwi.jpg


CODGhosts.jpg

バラクラバの実装もはよー
でもGhostさんがだいぶ元ネタぽくなってきて嬉しい限りです(っ>ω<c)


新キャラもまた増やしまして倉庫キャラいれると12人に到達していました(´゚ω゚`)
新キャラはこんな子

バイオ

ゾンビ娘です(`・ω・´)キリッ

うちの女性陣よく見ると濃いですね

Sガール

若本

(´・ω・`)忘れてたなんて言えない





当ブログ気に入っていただけたら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             




  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

オーキド「そこに三人の〇〇がおるじゃろ?

  1. 2014.11.03(Mon) _18:11:08
  2. 日常
オーキド「そこに三人のViolettがおるじゃろ?
ビキニのViolett、
着物姿のViolett、
厨二病なViolett、
好きなのを一人選ぶんじゃ」
http://shindanmaker.com/212635
再現したくなったので
pso20141103_124556_006.jpg



pso20141103_125227_010.jpg


pso20141103_125838_011.jpg
どれが好みかしら?♥

↓ここから雑記だよー

今日はADブーストで200%の日ということなのですが
皆さん掘りたいもの色々ですよね?

わたしは相変わらず素材堀に出かけました
せりぬんと紅月さんといったよー

pso20141103_113931_002.jpg

成果はぼちぼちでした
(´・ω・`)今回これだけ



当ブログ気に入っていただけたら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             




  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

帰って早々のあれこれ

  1. 2014.11.02(Sun) _17:16:25
  2. 日常
さらっと復帰後の活動

報酬期間そこそこもの作ってみたり

キャノンレガシー

エーデルワイス用に作ったもの

アヴェンジャー

クォーツの部位破壊用

SSPNランチャー
対龍族&黒の民用
TAの祭壇SHでも威力を発揮した印象でした
今後滅牙が効かないそうなので(ULTが
もってて損はない?

バイオリアクト

完全に趣味武器。緊急回避とジャンプ用になります


ニョイボウ
ラキライ3がでなかったのでとりあえず2を
+7にしてるのは験担ぎですw
bandicam 2014-11-02 14-51-57-474
bandicam 2014-11-02 14-52-01-462
bandicam 2014-11-02 14-52-03-906
ユニットに関しては5sに拡張したわけですが腕が当初の予定と違い落ちたため
間に合わせOPにしました(´・ω・`)
ブロレジを入れ込んだので感覚的にバンサーLV65の攻撃で200前後、グワLV65のだいしゅきホールドで580前後でした
打撃耐性は全部込で20%あるのかな?技量分も減っている予感がします



クラフトLVが足りない為EX5までになりますが
後日でも大丈夫なのでこんな感じに

鯖10にて
この期間キューブ不足に陥っているととしょじいのお誘いで火山ADにいくことに
アリサさんととしょじいとパンダさんといきました

pso20141102_014034_008.jpg

pso20141102_015043_010.jpg
なかなかバーストしないんですよね(´゚ω゚`)
火山って


鯖1にてフォワーさんのせりぬんとスカイプしながらちょいちょいDオーダーで小遣い稼ぎしてみたり

pso20141102_093116_022.jpg

TAでのゾンディールの使い方はすごいとおもいました(っ>ω<c)
テクよくわからないので何が起きてるか理解しにくいですが(;´д`)
周り巻き込まれていきなり溶けたのですが法擊爆発らしいです



いざない前に
予告ライヴが「Our Fighting

pso20141102_130107_027.jpg

この曲きくと初心者時代思い出して懐かしい気がします
丁度この時期くらいにブログも始めた気が(´・ω・`)?

アンコールて声久しぶりに聞いたきもしますw
ワンモアなし多かったので



永遠のアンリ



その頃アンリは。。。

pso20141024_140523_001.jpg



当ブログ気に入っていただけたら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             




  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

帰宅報告+ヴィータデビュー

  1. 2014.11.01(Sat) _17:00:15
  2. 日常
(´・ω・`)恥ズカシナガラ帰ッ参リマシタ
日記を書くのは一週間ぶりになります
前告知の通り里帰りしたわけですが

Twitterにしかいないよていった割に
リア友がヴィータ手放すて話になって
格安?で売っていただきました
本体と16Gのメモリー付きで15kでした


ヴィータは始めて触るのでまず操作からなれることに
まず気がついた点と違い

画質はPCが圧倒的

ヴィータは2.5画質くらいて聞きますね

ボタン配列の違いにも戸惑いました

普段わたしはXBOX式なのでキャンセルと決定が逆になっているので間違えてキャンセルしまくったり
インターフェイスについてはヴィータは丁寧に感じました
倉庫の整理の時複数選べたり
特殊能力の付属の時大まか説明でたり


肩ごしと武器変えについては不便すぎる結果に
TAとかあたふたしてしまって_(:3 」 ∠)_
普段スムーズなのに


密かに鯖10にて新キャラ育成していたり
11番目になりますかな?
過去記事で少し紹介した
猫娘さんなのですが


pso20141101_152924_002.jpg
SH進出にできるようにSS取るようとは言っていましたが一応戦力に?

兼用入れてRAが5人!(´゚ω゚`)気がついたらこんなにそれに比べテクは一人なんです

今回考案やネタは特にありません(帰宅したばかりなので
ヴィータのSSの取り込み方知らないので向こうでの活動はなしです(´・ω・`)
繋いだだけじゃファイル開けないし

またちょくちょく更新していきますので見逃したらノーなんだからね!





当ブログ気に入っていただけたら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             




  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

10  « 2014_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

