タイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

今年最後なので振り返る

  1. 2014.12.27(Sat) _13:23:20
  2. 日常
今年はわたしにとって「変化」の一年でした。
PSO2に関してはKMRから菅沼へー
アンリ消失、ロビーのリニューアル
レセプターの登場による装備の作りやすい時代
AISの登場
TAで以前より大損する
相場が高額化
新惑星ハルコタン
ult実装
XH実装
DDOS攻撃


と色々ありましたね

わたしの事に関しては
PCの故障
ヴィータデビュー
インスペ導入
鯖10進出
キャラが12人到達
Twitter始める
PSO2のランキングに登録
落書きデジタルで塗ってみる
知り合いのブローガーさんがブログ閉鎖

一時的に飽きた、モチベ上がらないて時もありましたが
なんだかんだPSO2
好きなんですね(˘ω˘)

今年絡んでくれた方々ありがとう
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
羊年ということで
うちのラフレンツェ
年賀状



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

クリスマスプレゼント?

  1. 2014.12.24(Wed) _01:53:28
  2. 日常
今日はクリスマスイヴですね


メリクリでライトニングスパーダが落ちました。



その他はホローギムレットでした
今だ使う☆12がでない_(:3」∠)_
とはいえ☆12は3つ目ですかな?(少ないけど
潜在は暗心舞踏

ニレンカムイでお世話になった潜在のようです

攻撃力も高めなので強いかも?

そういって倉庫にしまうRaであった





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

ランチャー真鍮

  1. 2014.12.22(Mon) _15:55:22
  2. 日常
今回マガツさんで新しくでたランチャーに持ち替えしました。

シューティングドライブてランチャーではなく☆11のクラントールに
☆12は見た目よし!!強化辛い!!でない!!の三拍子なので見送りに
(´・ω・`)未だヤスミノ7000Vてに入らない
潜在はデフューズ強化きたみたいですが

(ノ・_・)ノ ⌒(☆12)←セレスタレイザー

はいこれしかでない_(:3」∠)_

それはさておきこんな感じにopつけを


お決まりのコスパ良くて火力保持が目的なので4sです

潜在は遼遠の手(読めない)なので遠距離でlv3で8%
素の攻撃力も1131あるので
少し盛るだけで1200超えな感じです

見た目は☆9以下にありそうなイメージでフォトン兵器
白い機体にいかがかな?



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

高級テンプラであーる

  1. 2014.12.21(Sun) _13:29:57
  2. 日常
今まで潰しを基本としたアンブラさんでしたが
今回の仕様変更により需要がでました
テンプテーションとラキライ3つきは非常に高いw30mくらいする場合も(最後に見た鯖1
ラキライ2でも3m近くはしますね(´・_・`)
最低価格で500k
仕様の変更というのは
イベントアイテム

潜在lv3のにょいぼう系で活クラフト1以上

潜在3ブラオ系で活クラフト8以上
が必要となります

一度開放してしまえばキャラごとですが
クラフト訓練梅クリア後
作ったものを別の子に持たせて
提示するcoで解放ができます

ここから活動

マガツを固定PTでいったのですが
sh3xh1にていきました
shは大体9分くらいかな•́ω•̀)?
コスパとRaで使用できるものを



無駄にopがついてますw
射撃90技量60 かな•́ω•̀)?

肝心のレアはキューブだけでした。

おまけ
セハガールにラッピーがいたw



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

マガツと交戦結果

  1. 2014.12.18(Thu) _13:49:41
  2. 日常
引き続き低画質SSにてお送りします
尚ヴィータを写メったものになります

20141218132404460.jpg

開幕膝壊して次に破壊を破壊
この際WBとチェインがあると楽
破壊すると腹の装甲が足場に
肩の連なった顔の部分を破壊すると足場に
その後上左右の顔を攻撃
最終的に中央の顔を破壊して攻撃しつずける感じですかな


20141218132425476.jpg

久しぶりの空戦ガンナーは楽しかった♪

20141218132451468.jpg
バリスタみたいな銃座でうつETが発生した時成功するとこんなかんじに
一定時間動きが止まる様
ET中に紫の射撃目標が表示させるので(WBみたいな)

20141218132501262.jpg

他にも制限時間に雑魚を倒す、巨大顔弾を破壊するETなどがありました
破壊するとこんな感じに

20141218132511880.jpg

XHは初回固定PTで行きましたが失敗してしまいました
SHはそれに比べすんなりな印象でした

鯖10の方で二回戦目で新ロッドが落ちました
潜在は風テクのチャージ短縮のようです
ELの風テクとこっちどっちが強いかはちょっと気になりますね

20141218091656536.jpg
マガツソールは残念なアビ3でした
継承でスピリタ3とスタミナ3は確認しました

おまけ
20141218132523090.jpg
艦これのおかげであまり違和感がない




  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

マガツ解禁前

  1. 2014.12.17(Wed) _16:42:09
  2. 日常
相変わらずヴィータでの活動
ボタン小さいのにいまだ慣れないところあったりw
現在判明している部位破壊

20141217164233272.jpg

どうやらクリア後こうなるようです

<レアブ

このまま後アルチいくのが有効?

いってみてのお楽しみですかぬ


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

今回のニコ生まとめ(ベータ

  1. 2014.12.14(Sun) _18:03:31
  2. 日常
最初に完全復活でありません。
PSO2できないPCからの記事になります
一部記載していないものもありますのでご了承ください
フレンドさんへ
ブログで復活宣言がでたらPC復活と思っていただけると
20141214173704267.jpg


B4zeCB2CYAERWqv.jpg

コスやコラボ等

20141214173746030.jpg
B4zCXE2CIAAhgUT.jpg

20141214173841568.jpg

B4zE7OCCcAASmJY.jpg


B4zcNajCYAESkhh.jpg
B4zZgbMCYAA2uuk.jpg

B4zZN9zCYAAweyc.jpg

B4zX19OCQAAcf5D.jpg

B4zZBuiCAAAI7gt.jpg

B4zYG2hCAAEa8mc.jpg


クエスト等/span>

20141214173731260.jpg



20141214173806645.jpg

20141214173823459.jpg

B4zEkgECMAAuWV5.jpg


その他グッズ

2月下旬セブン-イレブンにて第二弾一番くじ

B4zaysgCYAE4g8Y.jpg


B4zZtGKCMAM0PhG.jpg

B4zcBlmCIAA_HjF.jpg

B4zaibeCYAArEyT.jpg


ES

ファンタシーハンター2ND?

20141214173856198.jpg

王冠マークとかつくんでしょうか?

今回の合言葉はさんたろう

今回キャプチャーと考案はなしですごめんぬ




おまけ
最近も落書きアニメ塗り
20141214173935138.jpg


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

ここ最近の活動

  1. 2014.12.05(Fri) _16:32:22
  2. 日常
ちょうどこの時期
ノヴァとポケモンに流れてアークス休止してる人がみえる時期ですぬ

ここ最近はあきなさんと固定でいったくらいですかな?
XHは少し硬い印象がありました

SHで簡単に溶けたゴルドがFOでも少し時間がかかりました

落書きする日の方が増えてまして

引き続き落書きの練習
3回目、アニメ塗り



うちキャスト書いてみたり



エーデルワイス



今回の新コスビビットパンク



(´・ω・`)ちょと趣味丸出し






  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

11  « 2014_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ルーサー

ついった~

 

developed by 遊ぶブログ

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
ship1&ship10

☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等
6月27日(金)16:30より再始動


名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
11/7
☆暫く不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 

My chara

Ghost簡易 ☆Ghost RA75/GU75 Hu75 1STキャラ メイドインUSA ヴィオ簡易 ☆Violett( メイン FI75/Gu75 RA75/BR75 HU 75 FO 75 TE 75 BO 59 射撃専門、妖艶の射手 ☆89式対戦車C轟雷改 RA75/ HU75 FI71 [゚Д゚]黒き鷹 ☆ヴェルハルト FI73/HU70 グラールの双剣の使い手 ジェメ ☆Gemelii HU 75/BR 75 悲劇の刀使い 偽クーナ ☆アークス模倣体X GU75/HU70 偽クーナ rafu.jpg ☆Lafrenze FO75/BR70 TE75 刹那の炎魔術師 麗 ☆叢雲 麗 /RA75/BR75 弓専門 ☆ Edelweiss RA75/HU75 白猫 くりゅ ☆Cruel FI75/BR70 屍娘 メッサーシュミット ☆メッサーシュミット Bo75/fi71 戦闘機娘 アンリアイコン アンリ(非戦闘員 EP2のやあ 詳しく

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アルバム

フリーエリア

洋ゲー




PAGE
TOP.

