タイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

バレンタイン系ドラゲナイ(ちょと報告

  1. 2015.01.30(Fri) _16:00:34
  2. 日常
いよいよPC復帰目前になりました
PCでpso2が出来ない事に禁断症状が_| ̄| Σ・∴'、─( 'ω')((((( 'ω') Ξ('ω')Ξ('ω')Ξ('ω')Ξムォレタロヌロパロヌッヌ…ハッ!レディ?ポポンヌシュエロックジャンバレジャンモ゙ディフィギィィィィィトドラゲナイ ドラゲナイwwww
ドラゲナイwwwww
今宵wwww 僕たちはwwww
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
🔥低画質SS 🔥
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
を燃やすんだwwww
ムーンライwwスターリスカイwwwwファイアヴァwww


キチガイ報告失礼しました(˘ω˘)
Twitter始めてからこんな具合に
さてさてこちらか活動等↓
Fate/hollow ataraxiaとコラボが始まります。


Fate/hollow ataraxiaとは?リンクからどうぞ

アニメだとFate/stay nightとFate/ZEROしかみてないので詳しくはわかりません(´・ω・`)


バレンタイン3ということで
チョコをもらいました
クラリスのチョコ使ってみました

びふぉー


あふたー



射撃と法撃が上がりました
キャラのチョコによって効果が違う•́ω•̀)?


テンイムソウをどうやら拾っていたようです

ヒャッカリョウランをインフィニットジャスティスするとなる武器ですね(違

今回の武器迷彩
ビームシールドぽい?


撃つとハートの演出がありました
音がちょっとあれでしたがw



今回はこれだけです_(:3」∠)_

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

ギルティライトと制作物

  1. 2015.01.22(Thu) _16:59:22
  2. 日常
最初に御報告

無事再就職できたので引越し兼ねて2月上旬には今まで通りPCのSSでお伝えできそうです

今の気持ちを表すなら\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ超余裕!超余裕!(余裕ではなかったですが
て感じに

↓下から活動等

今更ながら零の手潜在のギルティライトを作ってみました


メインでクラントールを使っているのですがゼロディスタンス、コスモブレイカーや至近距離でコンセントレインワン、を使う機会もあるので
200近く攻撃力に差はありますが至近距離ならあまり変わらない印象でした

なのでクラフトして使うことにまだ完成はしていませんが(自力で7までしかできない_(:3」∠)_
ブレは多少でますがサイキの分少しはカバーしてもらえると信じたい(´・ω・`)






ここから今週のガラクタ

ポップスコア



アルフイラ



トレースを持ちいたもの



うち箱用エンブレム(仮)


ドットピクト制作ドット絵等

ファミコン風ラッピー



スカイリムのスイートロール



ザク2


一応マトイちゃそ


相変わらず画力が上がりません_(:3」∠)_
むりょたろうさんとか他のフォロワーさんはすごいぬ


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

プルフニエン

  1. 2015.01.18(Sun) _16:40:57
  2. 日常
ここ最近の活動
マガツの修正があり防衛よりキューブが美味しくなりました
多い時で80個とか超える印象ですね

襲来=キューブと経験値
侵入=レア
絶望=キューブと経験値
マガツ=キューブとレア
な最近イメージがあります

侵入の方は職種バランスによってXHは壁無傷は難しい印象




マガツにてこんなもの拾ったのですが



ギアの上昇率が上がる潜在
戦技昂魂(読めない卯みたいの

Wikiで書かれていますがクラフトで刀fiに持たせるのが吉のようです

(´・_・`)普段使わない漢字が意外と多い潜在



おまけTaでリリーパのヘリが援護してくれるの初めて知りましたw
大体その前にタッチしにいくので気付かないことが殆どかと




  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

チェインフィニッシュ

  1. 2015.01.15(Thu) _19:09:30
  2. 日常
ガンナーは運営にチェイン
フィニッシュされたようです



Twitterにて意見等
※許可なしなので伏せさせていただいてます











この事柄から修正ミスを不正行為に変えるテクニックを発動したようです

ep1からいじめられるガンナー
FOもSH時代当初邪魔扱いでしたが修正
近接も修正
良くなったのにガンナーだけこんな感じ

sロールという救いも死に
チェインの救いも死に

今後、ガンナーは何が死ぬことになるだろうか•́ω•̀)?


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

ここ最近の収穫等

  1. 2015.01.13(Tue) _13:45:57
  2. 日常
相変わらず復帰に関しては進展なしです
世の中なかなか難しいですね
予定より長らく時間がかかってるため
早い話現状がややこしいのですが
閲覧者が少ないので公表しようかと思います
ここまでの経緯
PCのHDD壊れる→仕事失う→就活←今ここ
変にコンボ決められた感あります

で実家に戻っているのですが前の家は引き払っていないため(凍土特有でまだできない
自作デスクトップのためまだ置きっぱなしな状況にあります

故にヴィータでの活動なのですが

ここ最近は読み込みが遅いのもありTAで遅れるのが多いため
少しモチベが落ちてます

PCでできないことにそろそろ禁断症状がw
MGSもCODもできない

さてさてここから活動だよ-

メリクリでテンプラ堀にいってると
20150113132204978.jpg

ハリセンがでました
固有PAはスタコンサイド
スタン用で使いドコロあるかな?程度ですかな
漆というのは漆器とかに使われるものですね
リア話ですが友人が昔かぶれて顔の原型が無くなる事がありまして
そのぐらいやヴぁい樹脂らしいですw気になったらググってね


肝心なアンブラはラキライ1でしたが
アルチで拾った未鑑定品が混ざっていたようです

20150113132151791.jpg
弱点属性でダメージが上がるようです

固有テクでイルバータがついているようなので氷で鑑定すればよかった気もしますがw
狙ってるもの以外しかでないのはどうやらデフォな気がしてきて、、、
アルチでサルスとかでないよ!

おまけ
デフォメ描きたくなったのでデフォメGhost

20150113132247016.jpg
スマホのアプリ
ドットピクト!で打ってみたもの

ドット版ヴィオ

20150113132353939.jpg

悪魔城風

20150113132441343.jpg


pixivに登録しましたが製作品倉庫になるとは思います

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

12  « 2015_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ルーサー

ついった~

 

developed by 遊ぶブログ

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
ship1&ship10

☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等
6月27日(金)16:30より再始動


名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
11/7
☆暫く不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 

My chara

Ghost簡易 ☆Ghost RA75/GU75 Hu75 1STキャラ メイドインUSA ヴィオ簡易 ☆Violett( メイン FI75/Gu75 RA75/BR75 HU 75 FO 75 TE 75 BO 59 射撃専門、妖艶の射手 ☆89式対戦車C轟雷改 RA75/ HU75 FI71 [゚Д゚]黒き鷹 ☆ヴェルハルト FI73/HU70 グラールの双剣の使い手 ジェメ ☆Gemelii HU 75/BR 75 悲劇の刀使い 偽クーナ ☆アークス模倣体X GU75/HU70 偽クーナ rafu.jpg ☆Lafrenze FO75/BR70 TE75 刹那の炎魔術師 麗 ☆叢雲 麗 /RA75/BR75 弓専門 ☆ Edelweiss RA75/HU75 白猫 くりゅ ☆Cruel FI75/BR70 屍娘 メッサーシュミット ☆メッサーシュミット Bo75/fi71 戦闘機娘 アンリアイコン アンリ(非戦闘員 EP2のやあ 詳しく

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アルバム

フリーエリア

洋ゲー




PAGE
TOP.

