ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


はっぴーばすでぃとぅゆー

  1. 2015.02.26(Thu) _22:45:29
  2. 日常
2月25日にリサさんの声優花澤香菜さんが誕生日でしたね
おめでとですo(・ω・。)o
プリンセス

しかし今日は管理人の誕生日なのです(
後10年すると喜べなくなるけどぬ
いくつになったかはご想像におまかせします
20代には変わらないんですが( ´・_・`)

グーグルさんにもお祝いいただきました
ぐーぐる


ということで自分向けに加工SSをと

自分用


サービス終了には確実に30いってしまいますがぬ_(:3」∠)_8年だったかな?






当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

早めのホワイトデー、アークマミってる

  1. 2015.02.26(Thu) _00:03:57
  2. 日常
アークマみる
アークマ♀?みたいのに交換されてました

pso20150225_215354_037.jpg
PVの時から欲しかったレールガン
ストリクス
キル数が7で使えるように(嘘

pso20150225_203334_009.jpg

撃つと赤い色でした

pso20150225_203347_011.jpg

pso20150225_203314_006.jpg
しかし。。。箱だと手すら添えれない自体に(´゚ω゚`)

カタナ迷彩
鬼器破軍

pso20150225_225102_026.jpg
コテが鞘替わりでした
和風の箱にいかがかな?

リィンピッチナー
名前に偽りなくぴっちぴっちです

pso20150225_205856_016.jpgpso20150225_224250_016.jpg

pso20150225_223936_010.jpg

こんな服着せるなんてあなた。。。最低です

pso20150225_232409_030.jpg
のぼせ顔は使い道多そうです

ハートWコーデ

pso20150225_234653_058.jpg

ぱそつは市松柄でした

pso20150225_234240_042.jpg

ダーカーに襲われて力尽きた市民的な

pso20150225_235004_067.jpg

新緊急はゆうりちゃんと莉伊さんと行きました

pso20150225_205856_016.jpg

リンガは初登場かな?

pso20150225_211448_028.jpg

今日はここまでですやること多いアプデ日なのでお時間が_(:3 」 ∠)_
さらっと紹介でした




当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

お知らせお知らせ

  1. 2015.02.23(Mon) _17:00:14
  2. 制作
昨日の夜からスマホ向けカスタムテーマ第二弾ぷそガールセレクションを公開しました
BUZZHOMEにて気になったら使ってみてね♪#PSO2で検索で見つかるよー

Androidは対応、アイフォンはごめんなさい(´・ω・`)
20150222204331609.jpg

エコー知らない子ですね

えこえこ

今回公開告知だけです
第三弾はそのうちつくるかも?
おまけ
20150222205412981.jpg

サーチアイコン等によろしければ





当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

昨日の活動等、闘将クーガーXH

  1. 2015.02.22(Sun) _18:12:07
  2. 日常
TA@にチームマスターのマロンさんとクーガーが来てたので行ってまいりました

pso20150221_181413_066.jpg

前はここに小枝チョコが回転していたのを忘れてはならない
死んでマイザーリタマラなんてありましたね

今はでは武器はよほどでないと高額つきませんが(1050
ゾンディール17はでるので狩る価値はありそでした
キューブ品も沢山でたりとそこそこブーストしても損しない印象


pso20150221_181523_068.jpg

成果は7s武器とアクセくらいでしたね(´゚ω゚`)
ドロップも対したの増えてない印象
ボーダーブレイクはよくわかりませんがこうゆうのパロってもよかった気も

WS000009.jpg

D102

最後に二人でぱしゃり

B-XcIuKCIAAnhqc.jpg

その後
あきなさん固定で侵入へ
pso20150221_215340_124_201502221806578b8.jpg

pso20150221_222242_140.jpg

pso20150221_220615_132_201502221809080b2.jpg

今日ニコ生放送だと思って久しぶりにまとめるぞ!て思っていたら3/1でした(´゚ω゚`)

おまけ
あきなさんちのユイちゃそ

pso20150221_215712_125.jpg





当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

セブンイレブン色々コラボ、本日はインスペでお送りします(追記

  1. 2015.02.21(Sat) _14:04:26
  2. 日常
今回一番くじを引いてきましたがどうやら
20150221120616544.jpg
ファイルとコースターがかなりかぶりました_(:3 」 ∠)_
くじにはアイテムコードがついていたようです

20150221120736013.jpg


セブンイレブンとコラボということで

CM風


bandicam 2015-02-21 08-35-27-836


pso20150221_084029_024.jpg


チキン

bandicam 2015-02-21 08-35-35-001

s20130404122913df9





セブンイレブン


ここから少しコス
インスペで結局0F設定のAOをいれてしまいました(´・ω・`)


セブンイレブン制服F2

pso20150221_123557_050.jpg
夏用のポロシャツですね~
ズボンのデザインはリアとは少し異なります(下支給かわからないけど


ニャウスーツ711
ブラックニャックで首になったようなので
コンビニにてアルバイトを始めました


20150221120546034.jpg

fe4a8c8f-s.jpg

みたいなノリで

pso20150221_083007_015_20150221132541177.jpg

アクセがレジのスキャナー?になってました

pso20150221_083223_016_20150221132545a12.jpg

セブンイレブンクーナ
少しエロさが抑えられてる印象?ハイチュウみたいなカラー

pso20150221_133542_054.jpg


ハイチュウ



もってるのと比較

pso20150221_133650_056.jpg

pso20150221_133653_057.jpg

pso20150221_133641_055.jpg

関連してピンクカラーにしてみたり

pso20150221_123224_046_20150221134113555.jpg

気が付けば4着目になってました

この場を借りてRT200超えありがとう(人´ワ`*)

bandicam 2015-02-21 14-00-30-406
追記まだ伸びそうです(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
Twitter





当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

久しぶりの絶望

  1. 2015.02.17(Tue) _22:57:07
  2. 日常
今日はすぐりんの固定PTで絶望にいったよー

pso20150217_215448_002.jpg

変態ルーサーが誘拐しょうと目論む
pso20150217_215639_003.jpg

久しぶりのAIS操縦はある程度体は覚えてました

pso20150217_222041_008.jpg


アイテム置くとどうやら光るみたい
☆13アイテムアーレスメイトが沢山ドロップしました(
オブジェクトの処理が同じなのかな?石の

pso20150217_224505_012.jpg

報酬期間が近いということで

なんとなく
スパロボ




当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

初戦じゃないけど初戦

  1. 2015.02.16(Mon) _17:20:57
  2. 日常
はじめてPCにてマガツにいってまいりました
なんかぬるぬるマガツがうごいて気持ち悪かった印象

一秒かかってるのかな?くらいで靴に切り替えできるのは非常にありがたかった(*´∀`*)
ヴィータだともたつきます_(:3 」 ∠)_


TPSも非常にやりやすく当てやすかった

ヴィータはまず回線どうにかしないとオンラインゲームで射撃て色々厳しいかなて感じました

pso20150215_203420_019.jpg

偽クーナさんことアークス模倣体X

pso20150215_125208_001.jpg
クロームタトゥーかってみました
更にダーカー産ぽくなった感じ
pso20150215_223531_034.jpg

レアルマドリードの亜種がでてきました
ネプトトリガーは流行りましたがこっちの認識してる人は少ないかも?
(´・_・`)始めてみたしね。なんかカプコンぽい
収穫はゴミだけでした(´・ω・`)

pso20150215_231844_037.jpg

おまけ
Twitterで流行ってたもの胸かくし



次も見てね?♥とか言ってみる




当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

PSO2ならではのゾクゾク感を体感ください

  1. 2015.02.16(Mon) _07:29:46
  2. 日常
タイトルはMonsterの説明文ぽくw
レッドブルよりMonster派なのです(´・ω・`)

今回は7-ELEVENとのコラボキャンペーン
について
去年よりPSO2自体認識が高まった印象かな?専用のpopもついてました(店内撮影すると怒られそなのでしてませんが

特にレッドブルだけでなく
Monsterやエネルゲンリゲインも対象でした




はじめる前に公式から7-ELEVENの登録済ませてね
キャンペーン
AC200につき1枚発行されるレシート


のシリアルナンバーをこちらに


ポイントで景品が色々違うみたい



7-ELEVENでバイトしてるアークスはポイント沢山もらえそな予感(要らないレシートから

(´・ω・`)ポイント欲しくてもゴミ箱漁らないもん!!

※尚管理人は7-ELEVENの回し者やスタッフではありません




当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

まずは気軽にメセタ溶かし

  1. 2015.02.15(Sun) _13:07:24
  2. 日常
今回メセタを15mほど溶かしてしまいました
流行りのアクセ?☆13でもでた?
いいえ。。。
ノリで雷電再現をしてみようと思いしたらこのありさまなのです!

雷電?


斬

pso20150215_032748_016.jpg



通信

性欲を持て余す

フラグ


でんでんででででん!でん!でん!

mgs002.jpg
どうしたんだスネーク?返事をしてくれ


さて気を取りなおして

それと追加された待ちの模型でジオラマ作りに挑戦pso20150215_045252_019.jpg


pso20150215_050141_026.jpg

破壊後の設定もできるようです








当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

ミリオンイヤーズプリズナー(ちょいエロあり

  1. 2015.02.13(Fri) _16:35:13
  2. 日常
今回フリーダムウォーズとヴィータでおなじみのどこでもいっしょとコラボが始まります

フリーダムウォーズ公式
フリーダムウォーズに関しては管理人は全く分りません
神喰みたいなゲームかな?

新ポーズ158で

あなた。。。このキャバ嬢の名刺は何かしら?

キャバ
6枚羽してみましたが新規のデビルウイングL系は翼膜の色味が若干薄い印象


FUN品のシャープセミロング
と今回のコラボコス

初回は15分ごろ滑り込みで新緊急にいってまいりました(アプデに時間くった_(:3」∠)_

デコル、バルロド、ビオル、オルグ、ネプト、レアルマドリードとCO消化するならもってこいでした

pso20150212_222414_004.jpg

pso20150212_225038_015.jpg


バルロドですぎな印象
初回はグランフォールと新タリス(名前忘れた)のみの収穫でした
ブラックニャックは後日ですかな


おまけ、今回のレザーカラーにて
エロ






当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

試しに公開

  1. 2015.02.10(Tue) _15:07:17
  2. 日常
buzzhome第一段公開

後に微調整するかも
時計はキャラ名が曜日、月日
HPがバッテリー残量
PPが時計
セラフィさんがEs起動ボタンで
タイトルロゴで公式に繋がります


第二弾でNPC版
女性キャラ考えてる構成は以下の通り

リサ
クーナアイドル
クーナ始末屋
イオ
カトリ
マトイ
エコー
マール
セラフィ
あくまで予定なので変わる場合があります

余裕があれば

スマホ向けにルーサー時計

ゲーマー隠すためのクール版

と考えてます




当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

新DB 死神の鎌

  1. 2015.02.09(Mon) _17:01:04
  2. 日常
昨日、としょじいとアリサさんとうのさんとバレンタインにいきました

pso20150208_222125_021.jpg

ヴォルとヒューナルがわんさかな印象






bandicam 2015-02-08 22-48-51-308

ご丁寧に穴あけありがとです
8sでした

BO全然育てていないため装備ができないです_(:3 」 ∠)_

隼爪狂翼
ケートスランページ強化潜在のようです


まだ価格がそこそこするので少し上機嫌なのでした( っ>ヮ<c)
4.8mで売った

売れる物を掘る!そんなレア掘りをもう一度したい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

他はキューブ品だけ(´゚ω゚`)


おまけ
雑コラ
リボン

これバレンタインデー期間にコス出してくれないかな~
ノヴァのコスです




当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

スマホカスタムテーマ製作と活動

  1. 2015.02.08(Sun) _17:45:23
  2. 日常
1ページ目はこんな感じになりました
マイキャラでオラクル文字入り
ESのタイトルタップするとESが起動するよ



B9SrQfzCcAA7Lyq.jpg

2ページ目です。乙パイ押すとニコ動とFC2みれる仕様に(意味深
まだ調整してないので違和感は少しありますがそのうち
同化させられると

B9TuDUvCYAEA5pS.jpg

今後の問題点はアプリについて学ばないと電池残量と時計のウィジェット作るのが困難なのです_(:3 」 ∠)_
下から一応活動

久しぶりにルーサーいってまいりました
レアよりキューブよりロケーション少し堪能でした(´・ω・`)
SS勢の人は待ち望んでそうですね(この場所

pso20150208_073145_004.jpg

pso20150208_074024_017.jpg

おまけ

帰りたい





仕事中や学校中帰りたいて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

またせたな復活だ(某蛇風

  1. 2015.02.06(Fri) _22:27:07
  2. 日常
パンパカパーン!!

5acb097a.jpg

待たせたな!ショータイムだ

気がつけば4ヶ月近くPCでプレイ出来ず
記事もアークス活動もやる気が低下していましたが
昨日よりPC勢復帰になります
こころぴょんぴょん待ち?
\\\└('ω')┘////もうぴょんぴょんなんじゃあぁ

ヴィータじゃあの
とは言えクロとトロの新coが追加されるようなので活用はするとは思います

それと最近導入したスマホ向け着せ替えアプリbuzzhomeにて非公式PSO2テーマ制作しようかと思います
配布はして大丈夫かわからないためどうなるかわかりません(自分用になる予感

詳しくはこちら

モンストとか他のゲームのもあったかグレーゾーンなのかな•́ω•̀)?

著作とかそういうの良く分からないのでイラスト以外
外人制作ならその辺無視してるきがしないでも_(:3」∠)_

さてさてこちらから久しぶりのSSなのです!!


今回のコスで

オルターゴシック

ヴぃおっぱい



クロ

うちの箱がPC復帰前中換装したので

pso20150206_215303_056.jpg

pso20150206_215542_065.jpg


新キャラメッサーシュミットお披露目

メッサーシュミット

メッサーシュミットとは?

一般的には旧ドイツ軍の戦闘機名です
艦娘ならぬ戦闘娘になります
クラスはbo、動きが早いためイメージにあってる気もします

ちょこちょこまたPCSSでお送りしていきたいと思いますのでよろしくです(+・ω・`)








当ブログまたみてあげるよと思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

01  « 2015_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.