ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


鯖3で大勝利

  1. 2015.03.30(Mon) _23:28:23
  2. 日常
鯖3旅行二日目
おねぇさまの固定に参加&チームで一時保護されることに
マガツに参加
ブーストはおしっぱなしで上昇するの最近しりました(
非常にやりやすかった
特に作戦等はありませんがロボゲー勢多め?なチームなので全く苦戦はありませんでした
おねぇさまもボーダーブレイク、AC、ガンダム等経験者なためすごく頼りになりました
その他にも戦闘機乗りの方も

pso20150330_224458_004.jpg

勝利

不束者ですが暫くの間よろしくお願いします(っ>ω<c)






当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             










  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Coll of Thorn

  1. 2015.03.29(Sun) _16:05:44
  2. 日常
わたしの義姉様主催のイベント参加のために鯖3にいってまいりました

CBLwzRMUMAESiLt (1)


おねぇさま

おねぇさま

アルバートさん

アルバート

トキノアさん
トキノア

和服で桜SS

thorn_201503291547464ee.jpg

この@ルーサーいくはずが寝落ちってしまいました_(:3 」 ∠)_
お前のせいだ<(^о^)>┌┛’,;’;Ξ@お酒


とにかくおつかれさまでした(´・ω・`)





当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             










  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

マガツバグ?リニューアルバグ?

  1. 2015.03.27(Fri) _11:28:20
  2. 日常
チャレンジクエでもありましたが
今回前哨戦でオブジェクト突き抜けてしまいました

pso20150326_222213_004.jpg

pso20150326_222307_005.jpg
pso20150326_222323_007.jpg

つまり。。。落ちるようにリニューアルしたんですね(白目)

何とか柱のところジャンプ連打で脱出できました

マガツサイ戦はいいところまでいったのですがまた前回と同じく撤退を許してしまいました
固定やりたいぬ_(:3」∠)_

今回はコウコマルを拾いました
潜在は必撃の衝打
クリティカルでダメージうp潜在なのですがfiが装備できない事実( ´・_・`)
boのみ共有クラスとなります
bo/brやる人なんているのかな( 'ω')?刀で

最近運営は強力☆10~11をばらまきすぎな気がしますね
コウショウセンやフウガダンなどなど
マガツサイ戦は破棄再受注ができるようでした
交換武器はお時間掛かる&初期属性値が低いためわざわざ交換する意味。。。て印象 、これならチャレンジクエストした方が早い気がしないでも



お城あるんですねここ

pso20150326_224610_012.jpg








当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             









  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

アイエエエエ!マガツサイ(祭り)?マガツナンデ!?

  1. 2015.03.26(Thu) _10:52:41
  2. 日常
昨日よりマガツクエがリニューアルされました
前哨戦はパニネメの火力が約半分くらい?の印象でした
BGMも曲調が違いました

AISVS.jpg
マガツ

後半のBOSS戦は少し想定外(´・ω・`)
ブーストがジャンプおしっぱでできないこと(ロボゲーじゃないしね
素人でもわりかし戦える印象は受けました
WBを有効に使うことが鍵( 'ω')?

戦闘

マガツは出てきましたが制限時間つきで今回撃破にはなりませんでした_(:3 」 ∠)_

pso20150325_204432_007.jpg

今回はユニも武器もキューブのみでした





当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             











  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

遂に初☆13ゲット!?

  1. 2015.03.23(Mon) _23:20:46
  2. 日常
アーレスかとおもった?
残念イデアルさんでした₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾

なんとか報酬期間中手に入れることができました

今回強化経費等いれて20mちょいくらいでした
リスク軽減や成功は倉庫の使いました
何より経費もそうですが
ラムダグラインダーを使うあたりが色々大変です_(:3 」 ∠)_
普通に交換で50は少しもったいない気がしないでも
なので色んなキャラにジグオーダーをさせて集めることに
150個くらい使ったかな?ちょうどよくスキップ7があったので潜在3で使用

こんな感じで

bandicam 2015-03-23 05-52-06-847
本体 ジーオグ シュート4 ゴミ ゴミ 
素材 もでゅ ゴミ ゴミ ゴミ
素材 もでゅ ゴミ ゴミ ゴミ
素材 もでゅ ゴミ ゴミ ゴミ
素材 れせぷ マイザー ゴミ ゴミ
だったかな?
125盛りでした

bandicam 2015-03-23 21-39-02-874

もでゅ付けるのは実ははじめてだったり(

属性は報酬期間関係ないのでちょくちょく2本目3本目のためにチャレンぞいしようかと思います

火力はこんな感じでした
18万くらいサテで出てたかな


火力

属性60になったらやヴぁい武器になりそです

チャレンジクエストの進行具合は

m10クーガーACEまででした_(:3 」 ∠)_

pso20150322_162727_008.jpg
とはいえそろそろいけちゃうかも?てかんがえます
野良でもm10到達できたのでめぐり合わせ次第で??

イデアルゲット記念SS

pso20150323_225629_020.jpg






当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             


















  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

わたしはレンジャーいや

  1. 2015.03.16(Mon) _22:44:58
  2. 日常
チャレンジャーです

flash_sample.jpg


2日目やっと7万。。。


でもまだ手が届きませぬ( ´・_・`)


今回の454でのSS

狐白さん
pso20150315_204603_018.jpg


憐ちゃそ

pso20150315_203626_016.jpg



未だ野良で8までが限界で頑張っても7万前後しかCMはたまりませんでした_(:3 」 ∠)_
固定PT行きたいぬ

チャレクエ&ハイライト

pso20150315_195926_012.jpg

pso20150316_010143_028.jpg

pso20150315_205844_020.jpg


pso20150316_194552_032.jpg



pso20150316_213943_035.jpg

pso20150316_074036_032.jpg

チャレクエいってて特にレア掘り等は相変わらずしてません(´・ω・`)





当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             
















  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

チャレンジクエ日和

  1. 2015.03.15(Sun) _05:40:51
  2. 日常
今回日月と休みになりチャレンジクエに打ち込む機会を手にれました(っ>ω<c)
実装されてからTAも緊急も行かないでこっちに打ち込んでるわたしです



仲の良いチームのエリーチカさんのイベントに参加して参りました

pso20150314_225843_019.jpg

緊急のWD行ったのですがダミーライフル(スフィアトロンとブーケライフル
でライザーの収穫はなしでした_(:3 」 ∠)_

pso20150314_222328_016.jpg

その@チームごとで8人:8人でチャレンジクエ対抗戦をしました

pso20150314_232655_027.jpg

結果はBチームの勝利でした
まだ実装されて日が浅いのもありますし慣れてない人もいますからぬ

pso20150314_230734_022.jpg

最後に集合写真をぺたり

pso20150315_015333_061.jpg

おつかれさまでした(*´∀`*)


その後野良でチャレクエへ
と言いたいのですが噂の454ロビーにいってまいりました(Twitterで話題の
人がかなり多いので少し動作が重かったです

pso20150315_024054_066.jpg

ポスターにもなったあの人もいました

メガラッピーさん

pso20150315_025338_067.jpg

@は少しフレさんとマッチョなクーナとマッチョなマトイちゃんと全知が沢山いた印象でした


その後何回かチャレクエをしました


pso20150315_050533_075.jpg

エリア7にはアルチの鳥もでるんですね~

pso20150315_045709_073.jpg
イベントでの対抗戦では4ステージまでしかいけませんでしたが
こちらでは8まで行くことができました\(゜ヮ゜)/

自己ベスト更新ですがまだまだ10まではたどり着けません(;´д`)

ナックルはチャレンジクエだと近接で一番ダメージでるのかな?てくらい強かった印象


pso20150315_050714_076.jpg

今日も一日がんばるぞい!


ユウリちゃんへ早く良くなってぷそに帰って来てね(´・ω・`)





当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             















  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

チャレンジクエストとハッカー注意

  1. 2015.03.12(Thu) _07:00:59
  2. 日常

今回のアプデで待ちに待ったチャレンジクエスト実装です
鯖事ではなく全ての鯖対象
共用ロビーへ行くて項目で鯖を超えて一緒にクエ行くことができます
10分以上クエに行かないと追い出されるのと緊急にはロビーから出ないといけないそうです

Twitterもとい鯖1のフレンドさんと



鯖1のマスターと鯖10のヴィオ



まだ会ってない駐屯外鯖の方にも会えるといいな



どうやら外人ハッカーがいるようなのでご注意を返事をしてはいけないそうなのでwisが来たら無視か別ロビー移るのがいいかも?

チャレンジクエストは何回か行ってみて
4までで700から900前後
5で1500くらいでした
6はまだ到達できてません

1日7000くらい稼げたとして

180000ですから
約25日くらいかかりそです(´・_・`)
休日ミリミリすれば違う気がしますが
このペースだと540000(3本)まで約77日掛かる印象
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

攻略等確立されればもう少し稼げるようになりそうですね
考案の段階ではリリーパでマイザーいませんでしたし

後、エリア1の高台のワープでテクスチャー突き抜けて落ちて最初に戻される不具合がありました

今回アプデ等々で時間が無かったためここまでです

おまけ
フォロバさんの憐さんのペタさんにて

ペタポーチ






当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             












  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

おっぱいの回

  1. 2015.03.10(Tue) _22:30:27
  2. 日常
当ブログはそれでもR-17なのでご安心ください

Twitterのフォロワーさんとの会話にて
「ゼルシウスに乳首ついてたらあ50m出すんだけどな」

で無ければ作ればいいということで
こんな感じに

tumari.jpg

ty.jpg

こちらはよすがら様(ぷそ絵師)様の素材配布を利用して作らせて頂きました

ヴィオっぱい

ぱっど


R-17
R17.jpg





おしり

おまけ

アンリ
annri.jpg

今回ちょこっとやりすぎた感(´゚ω゚`)







当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             



















  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

報酬期間まで後、約10日

  1. 2015.03.08(Sun) _20:50:16
  2. 日常

最近春眠暁を覚えずのごとく寝てしまうわたしです_(:3 」 ∠)_
Buzzhomeから見てくださってる方へ次の制作は気長にまっていただけるとありがたいですm(_ _)m


今回はこんな感じでした
1びんご


色々したいことはあると思います
装備の強化、次の装備のための素材作り
貯めておいた素材を売る時期、キャラの育成等々
わたしはするとすれば要らない素材を売るのとチャレンジクエスト産☆13の強化だと思います

チャレンジクエストがちょうど良く11日より解禁な訳ですが
それまでに間に合うかいなかてところでしょう

ランチャーとライフルで36000ポイントいる訳ですが(多分、ランチャーは機械アルチ産にしそう

道のりはどうなのでしょうか?

こちらはやりたい方が入ればどうぞ
B_bDBi-UYAAHftB.png

例です
B_bDBjUUcAARD3C.png

武器の自己評価表になります
チャレンジクエストで好きな武器以外も強いられるのでこの機会に見つめなおすのも良いかも知れません

下から少し活動等
今日はヴァノさんとそのチーム麺の方とEXとTAにいきました

pso20150308_133815_002.jpg

その後、ADにてモデュ追い剥ぎを(

pso20150308_155311_008.jpg

直でもそこそこでる印象でした

模倣体とのみ戦うクエがこないかな~て少しおもいましたね
PvPが厳しいとはおもうので
おまけ
いい加減マイキャラプロフ更新したいので試作を
ゴーストぷろふ





当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             




















  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

レアブ200%ホワイトデーと今日は3月5日巫女の日

  1. 2015.03.06(Fri) _23:03:44
  2. 日常
滑り込み緊急でハルヴァ・トルナッドを拾いました
お目当てのノクスキュクロスが落ちなくて残念ではありましたが
潜在は戦技昂魂
ギアの上昇にボーナスを得るとあります
ギアを消費で使うPAがでれば相性が良さそうですね
強いていうならFIももてれば使いどころ多かったかもしれません

pso20150306_212318_012.jpg

pso20150306_211428_005.jpg

おまけ
今日は3月5日巫女の日なので
どの巫女さんがよろしいでしょうか?

ミクミコ
pso20150306_230051_048.jpg

カナギマイヒメ

pso20150306_214055_020.jpg

カナギセイカイ
bandicam 2015-03-06 23-08-23-147


じゃなくてこちらです

pso20150306_215252_024.jpg







当ブログまたみてあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

チャレンジクエスト攻略を考える

  1. 2015.03.03(Tue) _16:00:58
  2. 役に立つか分からない
放送であったものの考案等になります
私的なので今後ちゃんとした攻略はでるとは思いますが
尚予告なく仕様が変わる場合もございますので実装後
違うじゃねぇか等批判等はご遠慮お願いしますm(_ _)m

概要
☆チャレンジャーという専用クラス
装備は何でも出来る
bandicam 2015-03-02 19-30-34-898

☆キャンプシップに買い物端末等はない
☆生き返る為にはムーンアトマイザーか専用のチャレンジドールがある(戦闘不能でVRゲージが少し減る)

☆床置きでアイテム受け渡し可能

☆アイテム及びマグは持ち込み不可
☆VRエネルギーが無くなるとアウト
☆キャンプシップに死に戻りは可能(そのエリアのスタート地点
☆初回は素手
☆ラッピーディスク及び武器を落とす?

ステージ1

エリアワン
ボス
ロックベア


初回は素手のため集中攻撃するのが吉
動きはほぼナックルの動き(したことない人居そうなので
ここでドロする武器次第で戦略は変わりそう
西のルートはドロップ品があるのでそちらに行くといい?

ロッド等が安全性が高いのとミラージュエスケープで高台を上手く渡る

bandicam 2015-03-02 19-42-08-547



ゴリは最初強敵なので遠距離武器がある場合遠距離武器で優先的に

ステージ2

火山

ニコ生であったようにバータを拾ってると楽
雑魚を倒すとフェンスが開きます
ここで左右に別れる

ベイぜが爆発する前に中ボスを倒してベイゼ前のフェンスを開けるのが目標

フリーズは重要になる
キャタの回転攻撃に注意

バーンドラールlv70がいるので一人がヘイト取れると安全性が高まる
北のグワナーダは可能であればバーンドラールを利用して倒すと楽かも知れない(慣れが必要かも


ステージ3
砂漠

ショットガンタッチ
120秒以内に到達出来るとスキップ出来るエリアがある

ドロップに靴を確認したため
TAする人やメインBOの方はわかるとは思うが移動に役に立つのと武器アクションに回避行動がある

ガーディナンに引っかかると暗闇にミラージュエスケープで交わしながらも可
先ほど紹介したブーツで二段ジャンプ→空中ステップでは可能か?(検証してないため不明
安全性なら
遠距離武器で駆逐しながら進もう
道中バルバリリーパがいるので遠距離攻撃が無いと積むそうです
不明ですがバルバリリーパは股下が安全帯だった記憶があるのでギリギリのイチから攻撃または台の上にブーツで乗る(こちらも高さ的に上がれるか微妙)すれば安全か?

bandicam 2015-03-02 20-16-03-296

大体このくらいの高さまでは飛べます
pso20150302_210845_002.jpg

pso20150302_210853_004.jpg



ショットガンタッチ失敗の場合
竜巻の部屋でクーガーと戦闘

竜巻に飲まれると
ゼクシア グワナーダネロ バルバリリーパ2の部屋に入る
クーガー部屋クリアまではフェンスが空かないので耐え抜くか注意しつつ削る
この時通路の考案は安全か?

グワナーダネロが周りにヘイトをとっていたのでバルバリリーパから攻撃しておくのがいいと思われる

ゼクシアからはゴミレアは出るようです拾えるかどうかで先が変わりそう

ステージ4


エリア4

リュダソーサラーや侵食戦闘機がいて厳しい状況に強いられるため
遠距離攻撃または回避アクションがある近接武器使うのが良い
ソード等ガード武器は危険な模様

ゲルプルフが出現するのでフォトンランチャーで破壊する事
破壊しないと先に進めない


ロックベア2体の部屋前と中はトラップが張り巡らせてあるため駆除しつつが吉
その先暗く一時的なるので注意
カルターゴのビーム攻撃がきます

サイクロ、ゴルド、カルターゴ、プレスリーカ―タと乱戦
ここも同様ヒットアウェイが基本になりそ
ゴルドの掴み攻撃に要注意
防衛同様ゴルドを凍らせるのは有効
この先暗闇になる上トラップがわんさかあるため
トラップサーチがないと厳しいと思われる


暗闇の中にウォルガーダ2体が出現

ニコ生のチャレンジはここまでなのでこの先は実装後確かめるしかありません

備考

インターバルエリア(火山の後)ではグラインダーで武器やPA、スキルと交換が出来ます
初回はユニットを貰うのがいいと思われます
トラップサーチもできれば今後の進行に役に立つ

実装後、チャットでの意思疎通になるためヴィータには少し不遇な気もしました
オートワードに必要事項入れて発言すれば補えるかも

PC版はSkype出来ると連携は取りやすそう
武器の特性がよくわからない場合はコモン武器でVHツアーとかしてみるのもいいかも?

交換武器はボスに対しては強いという点
ただ必要数は180000と多めどのくらいでとれるかは不明です

bandicam 2015-03-01 15-11-47-602

緊急クエで使いどころがありそですしULTでも有効性がある?
滅牙とはまた違う系統だとは思いますが

ダサーレス持ちたくない人はこちらと新ULT待ちですね





当ブログ役にたったて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

☆12は辛い

  1. 2015.03.02(Mon) _17:00:57
  2. 日常
前回Twitterのクラウンさんたちとホワイトデー固定にいきました


pso20150227_215529_012.jpg


pso20150227_222129_019.jpg

pso20150227_223310_022.jpg

pso20150227_223752_024.jpg

そんな中鑑定し忘れてたSWの中にノスキュクロスが混ざっていました
どうやら固有ドロップみたいですね
いざない バレンタイン ホワイトデー専用

bandicam 2015-03-01 21-21-55-049

潜在は必撃衝打
クリティカルでダメージうp
殴りTE専用ウォンドぽいですね



pso20150301_190609_025.jpg


pso20150301_203054_006.jpg

最近TE/RAで遊んでるので報酬期間に+10目指せたらいいなて思います
現状+5するだけでも辛かったん_(:3 」 ∠)_





当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             


















  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

ニコ生マガツの結果

  1. 2015.03.01(Sun) _23:10:54
  2. 日常
bandicam 2015-03-01 14-10-26-852


今回カマンベリーさんの固定PTで修正間近のマガツにいってまいりました
詳しくは前記事みてね
尚合法であり不具合仕様(公式の)で狩っていないためSH3XH1となります

pso20150301_213316_013.jpg



pso20150301_222557_033.jpg

pso20150301_224526_036.jpg

収穫はキューブ90個
☆11が個
☆12は落ちませんでした_(:3 」 ∠)_
ニコ生ブーストの時落ないジンクスてある気がしますね
んー(´゚ω゚`)







当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

PSO2放送局#29まとめ、ちょっとSS多め

  1. 2015.03.01(Sun) _17:36:56
  2. 役に立つか分からない
今回の放送のまとめです
一部記載がないものございますのでご了承ください

bandicam 2015-03-01 15-00-13-420


菅沼氏は不在でした

3月11日

スクラッチ

bandicam 2015-03-01 14-13-48-540

bandicam 2015-03-01 14-13-51-560

bandicam 2015-03-01 14-13-53-310

bandicam 2015-03-01 14-13-55-173

bandicam 2015-03-01 14-13-57-986

bandicam 2015-03-01 14-14-00-672

bandicam 2015-03-01 14-14-03-315

bandicam 2015-03-01 14-14-08-563

bandicam 2015-03-01 14-14-11-919


クエスト


bandicam 2015-03-01 14-14-41-658

bandicam 2015-03-01 14-15-24-641

bandicam 2015-03-01 14-15-20-069



bandicam 2015-03-01 15-14-52-325

bandicam 2015-03-01 15-14-56-166

ラッピーは重要
VRエネルギー5%とアイテム確認
赤いアイコンはマイル緑のアイコンはエネルギー
根本的に0の状態スタートでマグなし
専用のクラスになるようです
グラインダーは交換して武器やPAに変換可能


bandicam 2015-03-01 15-21-30-287

bandicam 2015-03-01 15-23-03-629

クラススキルを覚えるディスク

bandicam 2015-03-01 15-33-11-831



bandicam 2015-03-01 14-20-49-105

bandicam 2015-03-01 14-24-56-816

bandicam 2015-03-01 14-18-03-386


3月下旬

bandicam 2015-03-01 14-37-44-572


bandicam 2015-03-01 14-44-11-025

bandicam 2015-03-01 14-39-14-904

クエマガツ



シップごとに4回までの制限がつくそうです(キャラじゃなくてアカウントごと
今後、射撃耐性+氷属性耐性が付くようです
まがつHP下げ方向
XHのレアドロ率うp
輝石で☆12が手に入るように(ドロでも


bandicam 2015-03-01 14-36-22-340

bandicam 2015-03-01 14-36-05-806


bandicam 2015-03-01 14-36-33-939

bandicam 2015-03-01 14-37-10-692

bandicam 2015-03-01 14-37-15-194


ジャンプ力うp
WBみたいな技
回復機能

ロボゲー勢は今こそ輝くとき?

アーマードコア


bandicam 2015-03-01 14-44-11-025

bandicam 2015-03-01 14-49-11-433
4月上旬

bandicam 2015-03-01 14-50-36-489





bandicam 2015-03-01 14-50-43-738

bandicam 2015-03-01 14-50-52-435

bandicam 2015-03-01 14-51-00-118

bandicam 2015-03-01 14-51-09-657

bandicam 2015-03-01 14-51-11-162

bandicam 2015-03-01 14-51-14-332

bandicam 2015-03-01 14-54-30-710

bandicam 2015-03-01 14-55-19-362

bandicam 2015-03-01 14-53-56-451


交換武器等
bandicam 2015-03-01 14-16-38-112

bandicam 2015-03-01 14-16-14-120

ボスに対してはアーレス系より強いようです

bandicam 2015-03-01 15-11-47-602

bandicam 2015-03-01 15-11-53-272

マガツドロ
bandicam 2015-03-01 14-36-46-229

bandicam 2015-03-01 14-37-04-523

bandicam 2015-03-01 14-36-54-024

bandicam 2015-03-01 14-36-56-761



ES

bandicam 2015-03-01 14-56-41-228

bandicam 2015-03-01 14-57-35-856
ULT

bandicam 2015-03-01 17-09-48-064

bandicam 2015-03-01 17-09-57-011

bandicam 2015-03-01 17-09-59-069

bandicam 2015-03-01 17-10-03-700

bandicam 2015-03-01 17-10-06-813

bandicam 2015-03-01 17-10-32-027

bandicam 2015-03-01 17-10-55-279

bandicam 2015-03-01 17-11-11-544


ロボが増えて少し高まった管理人でした(ºωº)
犬

消してボスエネミーはバクゥではありません


その他


bandicam 2015-03-01 16-23-08-536

bandicam 2015-03-01 16-25-36-572

bandicam 2015-03-01 16-25-15-773

bandicam 2015-03-01 16-37-05-696

今回のキーワードはしまたろう

ありがと





当ブログお役になったて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

02  « 2015_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.