ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

持ち運び便利のはずが

  1. 2014.04.03(Thu) _10:31:31
  2. 日常
相変わらずTA&緊急オンラインのわたしです
時折お手伝いしたり

PSO2esがグレードアップしてまたでましたね

色々まだ不具合の多いようですが
わたしのスマホはできないようです_(:3 」 ∠)_
バージョンがどうとか3年前の機種なので。。。
壊れない限り買い換えはしないかな
機能的には連動する項目があるので出先とかでちょっとやるには良さそうですが
最近、4人目ことジェメ(BR)使ってます

全然近接のセンスがないわたし笑
癖でロックオンしないことも(射撃職はロックしないので
刀って何がいいのだろうか?
クラフトカリシマズ1050潜在3EX4使ってまふが
噂によるとGUとBRが下方だとかという話が!?
下放されてもGUは使い続けるし!
最悪RAにもどりますが



おまけ
フィッシュファイター


pso20140402_203140_004.jpg


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

