ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

これからのガンナーとレンジャー

  1. 2014.04.16(Wed) _11:48:15
  2. 日常

RAのアプデ

  • 通常攻撃と一部のPAにおいて、構えから射出までの速度を短縮。

  • ダイブロール後の硬直時間を軽減。

  • アサルトライフルで移動しながら通常攻撃した時の集弾率を向上。

  • アサルトライフルPA「ワンポイント」の集弾率を向上。

  • 一部アサルトライフルPAとランチャーPAの威力を上昇し、消費PPを軽減。


  • 見る限りですがPP盛りのユニは連射できちゃうですねwPA次第かもですが
    移動しながら集弾率が上がるのはまるで時代遅れのARが現役になるような命中精度ですかな?
    (´・ω・`)指切り実装はよ~
    1発 3バースト 6発て区切りがほしい
    シャープシューターという新スキルもきになります
    LV5で120%みたいですね



    それに対しGUはSロール下方ののお知らせですが
    最初から飛び出過ぎたのは事実ですね
    LV10まで伸ばすとか150%までとか色々あったのかも
    個人的にはゼロレンジのスキル自体HUに近い方式にするばよかたきも
    近接で色々御身だけど遠距離は弱いみたいな
    テクに関してはGU/TEも考案はした時期はありましたがタリスが難しいのと下方で確実火力でない気はします(ブラウ除く



    下方されても万年GUかRAしかしないかも(´・ω・`)
    他キャラはBR、FIといますが
    現状GU/HU GU/RA RA/HU GUのみですし(TA、防衛はGUですけど

    BRは慣れてはきました
    シュンカ修正でもハトウとシュンカがあるので戦えるきも
    ハトウは射撃に通ずるものがありますね♪
    距離感ですかな
    弓は。。。PP回復もう少しどうにかなればなんですね
    ここで自分的ポイント

    射撃が苦手な方に(TPSゲーFPSゲーない方向け)
    ビックロウとかラムダビックロウでエイム力きたえるといいかも
    当たった位置わかりやすいので
    別ゲーでもそうだけど弓って残るので着弾地点わかりやすいですね
    昔はお前のようなアークスだったのだが膝にビックロウがあたってしまってな・・・


    慣れたらARとかインフィとかランチャーでヘッドとかコア狙ってみよう
    (´・ω・`)わたしは元より射撃苦手だったけどCODシリーズのおかげだったりします←
    マルチで勝ちたかったので
    距離は近接射撃のの方が得意だったりするので狙撃は苦手だったり←

    本当なら全部平均なら色々遊べるんですけどね
    色々なゲーム経験で不得意得意ってあると思うので
    運営ももう少しゆとりもってでいい気もしますね
    AC更新はいいけど拡張は少し遅めでもいいかも
    強いられてるせいで極端とかあるので
    HDDバーストでおこだけど
    でもがんばってほしいと思うの
    MOD少しいじってたからなにげ大変なとこ少しわかりますし

    酒井頑張っていってみる


    以上トリガーハッピーなわたしでした(*´∀`*)
    スポンサーサイト


    1. トラックバック:0
    2. コメント:0
    3. edit

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

     _Older Entry »

    09  « 2017_10 »  11

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ルーサー

    ついった~

    ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

    プロフィール

    Violett

    Author:Violett
    PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
    鯖1、鯖3、鯖7在住
    ☆射撃職
    FPSゲーマー
    現在しているゲーム
    ☆PSO2 BF1 

    基本的にまったりとマイペースで書いております

    フレ、リンク等募集中です♪
    まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
    リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

    ☆報告等



    名前変えました
    元PSO2日記 süßer Kuchen
    2017年4月28日
    動きました
    不定期更新になります
    ☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

    バナー
    ばーなー
    サポーターズリンク

    最新トラックバック

     




    PAGE
    TOP.

