ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


再誕の光。しかしわたしマータが進んでない

  1. 2014.04.23(Wed) _11:31:16
  2. 日常
ようこそヴィオのアトリエへヾ(*´∀`*)ノ

というとでもおもっているのか!?

(´・ω・`)!!!!!!!!!!!!!!!1111111

pso20140423_185153_006.jpg

今回の出だしはこのわし!ロンメルヴェルハルトがお伝えする(え

追加のカメラで撮ってみたよ~
ブロガーに嬉しいエロい人に嬉しいフリーカメラ機能が
tfcて打たなくても自由に動かせますね
なにか久しぶりに轟雷のお話作ろうかしら




本日中規模アップデートがありました~
ついにLV70の解禁!?
昨日はそれにあわせてDFの腕回しがカンストキャラ間で盛んでしたね(´・ω・`)
ポイントも+5分
技量が@少し足りない!とかいう人におかげで装備ができるようになるチャンスですね

サブクラスはLv50までEXPが入るように

クラススキルは
わたしに関係あるもの
シャープシューター
距離の離れたエネミーに攻撃を当てるとダメージが増加するスキル。メインクラスがレンジャーの時のみ効果を発揮

ハイタイム
ショウタイム」の効果中、ダメージを受けずにいると攻撃の威力が増加していくスキル。メインクラスがガンナーの時のみ効果を発揮。


クリティカルツリーが需要があがりますね♪
PPりレスト振らないツリーを作ってみました笑


どちらもメインクラスのみ対応のため
運用するには共用武器、複数武器も候補としてあがりますね

RA/BRで弓とか
シャープシューターにかんしては今後零の手以外の選択肢が生まれるますね
サテライトやランチャーを使う方は変わるかもです
(´・ω・`)わたしは相変わらず近接でしか撃てない人←
別ゲームで中距離練習しようかしら

さてさて
今回のACスクラッチはこちらラジカルラボラトリー
クラフターイメージのコスみたいです
キャストのパーツは昭和の香りが
3つの飛行機が合体!したりしそうです
ロングコートいいですね♪

こちらは「イロイスアルキュリア」

pso20140423_181341_002.jpg

再販で「GH410オッソリア」

pso20140423_191200_009.jpg

新ロビアクのウィンク(無料実装)とよりかかる(FUNショップ)を合わせて

白で既存のカラー同調で違う雰囲気ものが増えている気がしますね

他にもハマノイクサ、アルフイラ(再販)エッグラッピースーツなどがあります

コレステロールが高めです笑

イースター・エッグ(英語:Easter egg)とは、復活祭(イースター)の休日もしくは春を祝うための、特別に飾り付けられた鶏卵である。

元来染めたり塗ったりした鶏卵(ゆで卵)を使うが、現代では、チョコレートで作られた卵や、ジェリービーンズなどのキャンディを詰めたプラスチックの卵で代用するようになってきた。プラスチックの卵には現金を入れることもある。

菓子を詰めたイースター・エッグについては、カラフルなホイルで包まれ中が空洞になったチョコレートの卵といったように、菓子業界があらゆる形のものを提供している。砂糖細工やペーストリーの装飾技術を駆使した繊細な作りのものもある。

よくあるゼリーの卵やジェリービーンズは、ペクチンのキャンディを砂糖でコーティングしたもの(糖衣)である。英語圏やドイツにはこれらの卵をイースター・バニーというウサギが隠すという伝承があり、復活祭の朝に子供たちは隠された卵を探す。フランスやイタリアでは教会の鐘が運んでくることになっている。卵は屋外に(天気が悪ければ屋内に)隠される。誰が一番多くの卵を集められるか、競争をするときもある。

正教会やカトリック教会などでは、復活祭の礼拝中に、卵の祝福(成聖・祝別)を行う

WIKIより

(´・ω・`)太陽系の惑星の日本て国では馴染み薄いかもです
アクセサリーのマントが追加
チームにもあったような気がします

pso20140423_174820_001.jpg

わたし的話ですがヒョウ柄が大好きでして笑
このタイツは嬉しいです☆
現状どのコスに合わせるの?
て感じなので今後のコスに
なんちゃってV系です笑
今年こそはヒョウ柄ビキニ希望しまする

アクセと言えば今回
『ファンタシースターオンライン2』春爛漫!GWキャンペーン
5000ACでドラゴンエクスヘルメットがもらえます
コのレラちゃんの次はエクスの擬人化があらわれるかもです

新緊急クエストは「ワイルドイースター」
テレポーター式のまるぐるイベントのようです

pso20140423_200118_011.jpg

pso20140423_201730_017.jpg

Mrポワルンも出てきました
約5分間倒すとレアドロ率が300%になります
称号でメセタン、ポワルン、タガミでレアドロ250%が各×3計9個もらえまするヾ(*´∀`*)ノ

新特殊能力がふたつ追加
エッグフィーバーと
マーク・ジョイオ

88.png

ステが40のHPが50あがりますね
ですが継承は不可能なようです
できたら。。。ソールがいらない子になってしまいますね

EX&AD、その他は後日になりまする
EX産のユニは気になります(見た目おしゃれてきに



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.