ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


海王と遺跡

  1. 2014.04.27(Sun) _12:53:13
  2. 日常
SHIRUNUさんと二人でEXに行きました
ADにいったらばったりあったので
ADの方は全く収穫なしです笑

pso20140427_101249_003.jpg


pso20140427_105711_007.jpg

こんなのがオーダーであったりw
海王と遺跡は変わったのが多い印象を受けました

pso20140427_110208_008.jpg

失敗してしまいこんなことになったり><
この三体LV70以上の強さに感じました笑
今回の報酬
わたし

無題jjj

☆10新ユニと☆11新ユニ(ファーネンシルト)がでました~
☆10のはPPと防御が上がるようです
☆11のはかっこいい!キャストのおしゃれが増えますね♪
グワンがださいのでEXユニで轟雷さんのユニ作りたいです
性能じゃないです見た目が重要なのですキャストは←

SHIRUNAさんは目的のサンゲ(刀)が狙い通りおちました
(´・ω・`)強運の持ち主?
おめでとうですヾ(*´∀`*)ノ

魔法剣士をするようです


pso20140427_121802_018.jpg

pso20140427_121847_019.jpg

今日はありがとうでした♪
頑張ってこのシリーズ集めよう


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.