ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


どぅどぅるとでもおもっているのか?

  1. 2014.05.02(Fri) _11:49:41
  2. 日常
防衛2にいってきました
シルナさんとフレさんのロメちゃんさんといってきました~
ロビーでばったり

防衛後

pso20140502_114129_005.jpg

箱だけにロボットダンスをせがまれたのでモノマネをしてみたり
感情表現のしかた少し可愛かったと思ったのは内緒です(*´ω`*)(ぼそっ
小動物的な←
このキャストは誰かって?(聞いてない

轟雷改はSHの過酷な戦場に耐え抜くため
轟雷Mr-2として新たに生まれ変わりました
EXユニのファネールシリーズがそろったので変えたのが理由ですが

黒いからMr-2てわけでも
赤い人を修正する空手少年に強奪はされませんのであしからず

pso20140429_081734_000.jpg

ここから耳より情報~
継承が大幅に緩和されるよ!

通常の継承
本体 クォーツ パワー3
素材 クォーツ ゴミ
素材 クォーツ スピリタ3

pso20140503_194257_000.jpg

こちらはソールレセプタ
使用時
本体 クォーツ パワー3
素材 クオーツ スピリタ
素材 ソールレセプタ ゴミ

pso20140503_194317_001.jpg

弱体化期間に加え5%はがってますがソールレセプタを挟むとソールがまず50%てことはなくなりまする

(´・ω・`)穴あけ?エクストソロの時代じゃないのかな?

素材もステ素材は3sまでは自作してソールとレセプタでEXガチャコンすれば経済的かも?


レセプタはESでドロのようですがどのLV帯かはわかりませぬ


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.