ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

れいにーどろっぷ

  1. 2014.05.21(Wed) _10:58:01
  2. 日常
リアル世界も一足早く雨の日
こんばんわこんにちわおはよおやすみなさい
弓の雨を降らせるヴィオです~

pso20140522_061526_013.jpg

今日から新スクラッチ「トゥインクルスプラッシュ」
コスはこんな感じ

「アクエリアコート」

pso20140521_174612_004.jpg

ひらひらしてます~
新緊急にあわせて着るといいかも?

フードは別のアクセようです

「キャナリィピース」

pso20140521_180108_006.jpg

採掘場イメージということですがリリーパ族調が強いです♪
ボーダーニーソはデフォになります
後ろのリリーパリュックも付属してますね

今日も何か落ちててないかな~(*´∀`*)
メセタとか!(ゲス顔







「グルマイカシリーズ」

pso20140521_173327_001.jpg

重装甲な感じがしますね~
ショルダーが大きめ
中からファンネルとかでそうです

今回腕のみ変更しました

「オフィサーコート」

hikaa.jpg

少しカジュアルな感じ?ですかね
着こなしで色々変わりそうです
他のコートと違い立ち襟になってます
かっこいいです♪
カラーによっては軍モノぽさも演出(米軍とか

前回の「セミナリオントール」やアークスコート
と比較してみました~

緊急は「雨風とともに2」
LV70までにエネミーがでます
MAPはこんな感じで去年とは違いエリア1からまるぐるでした

MAPame.png

エリア2は侵食ログベルトがいて倒すとパラレルエリアが現れました
アンブラ様がいました~

pso20140521_204828_007.jpg

(´・ω・`)確定なのかは不明です

ビアンコパラソーレ

pso20140521_171346_000.jpg

ネーロパラソーレ

pso20140521_100507_000.jpg

今回のロゼパラソーレ(迷彩

pso20140521_210506_010.jpg

あたまにフルフルて言葉がよぎったのは内緒です笑

(´・ω・`)今回オチはなしです



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

