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Wolfenstein:The New Order

  1. 2014.06.13(Fri) _09:06:49
  2. その他
pso20140613_093513_000.jpg
ジークハイル!なんとなくPSO2でしてみたかった笑
↓ここから洋ゲー

PC版をDLしました
Wolfenstein:The New Order公式
header.jpg


主な内容
1946年、第二次世界大戦はヨーロッパ中で激しさを増していた。優位に立っていた連合国軍に対して、ナチスは「デスヘッド」――ヴィルヘルム・ストラッセ親衛隊大将による謎の新・高度技術を用い、第二次世界大戦の潮目を変えた。デスヘッドに対する連合国軍による最後の急襲が失敗に終わった時、連合国軍の希望が潰えてしまった。

1960年、ヨーロッパ。戦争は終わり、ナチスが世界を征服した。弱まりを見せない彼らの力と脅威は、最強だった国々さえも彼らの前に跪かせた。そして、この独裁体制は今や、軍事力をもって世界を弾圧しているのだった。

それら最凶の軍隊に立ち向かうため、ある一人の男、アメリカ人戦士B.J. ブラスコヴィッチとして、この最悪な世界を救うために、立ち上がれ。進撃を続けるナチスの巨大なロボット兵に立ち向かい、デスヘッドを止めるのだ。あなたは歴史を書き換えられる、ただ一人の人間なのだ。


BJ
BLAZKOWICZ
VITALS
SEX: MALE
COUNTRY: USA
HEIGHT: 191 CM
WEIGHT: 111 KG
AGE: 49
アメリカ陸軍のレンジャーとして訓練を受け、後に諜報部隊であるOSAにスカウトされた"B.J."、ウィリアム・ジョセフ・ブラスコヴィッチ大尉はその人生のほとんどをナチスと最前線で戦ってきた。B.J.は一人きりによる作戦が多かったが、たくさんのナチス兵を葬り去ることを使命としていた。

1946年。ナチスの戦闘マシンにより、第二次世界大戦の戦況が大きく変わろうとしている時、窮地に追い込まれた連合軍はデスヘッドへの急襲を仕掛けて反撃に出た。しかし、作戦は大幅に狂い、ブラスコヴィッチ大尉は大怪我により意識混濁状態となってしまった。なんとか命は取り留めたものも、意識障害により14年間、精神病院に収容されていた。だが、1960年のある日、運命的な復活を遂げることになる……。

さていざ始めるぞってときにあれ?起動しない??


え。。。
Wolfenstein The New Order.1683.12143 win-x64 Retail May 18 2014 15:23:39
Wolfenstein The New Order.1683.12143
------ Initializing File System ------
Current search path:
C:/Users/sugai/Saved Games/MachineGames/Wolfenstein The New Order/base/
H:/SteamLibrary/steamapps/common/Wolfenstein.The.New.Order/base/
file system initialized.
BenchmarkGameData: ofs 0 and 0x151060480x
37 microseconds
19 microseconds
19 microseconds
19 microseconds
19 microseconds
19 microseconds
18 microseconds
18 microseconds
18 microseconds
18 microseconds
Average seek time without outliers: 18 microseconds
fileBenchmarkImpliesGameIsOnHD: true
---------------------------
idStreamingInstallManager::Init: using langMask 1 for lang english
1 CPU package, 4 physical cores, 8 logical cores
log file 'qconsole.log' opened on Fri Jun 13 12:02:13 2014

2808 MHz Intel CPU with MMX & SSE & SSE2 & SSE3 & SSSE3 & SSE41 & SSE42 & HTT
32768 kB 1st level cache, 262144 kB 2nd level cache, 8388608 kB 3rd level cache
8192 MB System Memory
Winsock Initialized
Found interface: {C41D0A90-D9F6-4481-B1F4-13CD709039A1} - 182.20.205.66/255.255.255.255
Found interface: {D3934AB6-28D1-4874-B627-07FC89268352} Realtek PCIe GBE Family Controller - 169.254.36.18/255.255.0.0
Sys_InitNetworking: adding loopback interface
Executing default.cfg for device #0...
execing joystick.cfg
Executing default.cfg for device #1...
execing joystick.cfg
Executing default.cfg for device #2...
execing joystick.cfg
Executing default.cfg for device #3...
execing joystick.cfg
idLib::SetProduction( PROD_PRODUCTION )
WARNING: localized stream file not found!
OpenDLCFileHandles: 0 packages mounted.
WARNING: Config file "wolfConfig.cfg" not found
Command line is: "H:\SteamLibrary\steamapps\common\Wolfenstein.The.New.Order\WolfNewOrder_x64.exe"
------- Initializing renderSystem --------
PreliminaryRenderSetup
---registered window class
---registered fake window class
---registered context window class
GetWGLExtensionsWithFakeWindow: OpenGL Vendor: "ATI Technologies Inc."
GetWGLExtensionsWithFakeWindow: OpenGL Renderer: "ATI Radeon HD 5700 Series"
GetWGLExtensionsWithFakeWindow: OpenGL version: "4.0.9836 Compatibility Profile Context"
---using WGL_EXT_swap_control
X..WGL_EXT_swap_control_tear not found
CreateOpenGLContextForCurrentThread: Assuming pre-checked Graphics Vendor: "ATI Technologies Inc."
CreateOpenGLContextOnDC: Using gl version 3.2
created OpenGL 3.2 context
CreateOpenGLContextForCurrentThread: Actually got context with Vendor: "ATI Technologies Inc."
CreateOpenGLContextForCurrentThread: Assuming pre-checked Graphics Vendor: "ATI Technologies Inc."
CreateOpenGLContextOnDC: Using gl version 3.2
created OpenGL 3.2 context
CreateOpenGLContextForCurrentThread: Actually got context with Vendor: "ATI Technologies Inc."
----- GL_Init -----
OpenGL version 3.2
---using GL_ARB_tessellation_shader
GL_AMDX_debug_output GL_AMDX_vertex_shader_tessellator
GL_AMD_conservative_depth GL_AMD_draw_buffers_blend
GL_AMD_name_gen_delete GL_AMD_performance_monitor
GL_AMD_seamless_cubemap_per_texture GL_AMD_shader_stencil_export
GL_AMD_texture_cube_map_array GL_AMD_texture_texture4
GL_AMD_vertex_shader_tessellator GL_ARB_blend_func_extended
GL_ARB_color_buffer_float GL_ARB_copy_buffer
GL_ARB_depth_buffer_float GL_ARB_depth_clamp
GL_ARB_depth_texture GL_ARB_draw_buffers
GL_ARB_draw_buffers_blend GL_ARB_draw_elements_base_vertex
GL_ARB_draw_indirect GL_ARB_draw_instanced
GL_ARB_explicit_attrib_location GL_ARB_fragment_coord_conventions
GL_ARB_fragment_program GL_ARB_fragment_program_shadow
GL_ARB_fragment_shader GL_ARB_framebuffer_object
GL_ARB_framebuffer_sRGB GL_ARB_geometry_shader4
GL_ARB_gpu_shader5 GL_ARB_half_float_pixel
GL_ARB_half_float_vertex GL_ARB_imaging
GL_ARB_instanced_arrays GL_ARB_map_buffer_range
GL_ARB_multisample GL_ARB_multitexture
GL_ARB_occlusion_query GL_ARB_occlusion_query2
GL_ARB_pixel_buffer_object GL_ARB_point_parameters
GL_ARB_point_sprite GL_ARB_provoking_vertex
GL_ARB_sample_shading GL_ARB_sampler_objects
GL_ARB_seamless_cube_map GL_ARB_shader_bit_encoding
GL_ARB_shader_objects GL_ARB_shader_subroutine
GL_ARB_shader_texture_lod GL_ARB_shading_language_100
GL_ARB_shadow GL_ARB_shadow_ambient
GL_ARB_sync GL_ARB_tessellation_shader
GL_ARB_texture_border_clamp GL_ARB_texture_buffer_object
GL_ARB_texture_compression GL_ARB_texture_compression_rgtc
GL_ARB_texture_cube_map GL_ARB_texture_cube_map_array
GL_ARB_texture_env_add GL_ARB_texture_env_combine
GL_ARB_texture_env_crossbar GL_ARB_texture_env_dot3
GL_ARB_texture_float GL_ARB_texture_gather
GL_ARB_texture_mirrored_repeat GL_ARB_texture_multisample
GL_ARB_texture_non_power_of_two GL_ARB_texture_query_lod
GL_ARB_texture_rectangle GL_ARB_texture_rg
GL_ARB_texture_rgb10_a2ui GL_ARB_texture_snorm
GL_ARB_timer_query GL_ARB_transform_feedback2
GL_ARB_transform_feedback3 GL_ARB_transpose_matrix
GL_ARB_uniform_buffer_object GL_ARB_vertex_array_bgra
GL_ARB_vertex_array_object GL_ARB_vertex_buffer_object
GL_ARB_vertex_program GL_ARB_vertex_shader
GL_ARB_vertex_type_2_10_10_10_rev GL_ARB_window_pos
GL_ATI_draw_buffers GL_ATI_envmap_bumpmap
GL_ATI_fragment_shader GL_ATI_meminfo
GL_ATI_separate_stencil GL_ATI_texture_compression_3dc
GL_ATI_texture_env_combine3 GL_ATI_texture_float
GL_ATI_texture_mirror_once GL_EXT_abgr
GL_EXT_bgra GL_EXT_bindable_uniform
GL_EXT_blend_color GL_EXT_blend_equation_separate
GL_EXT_blend_func_separate GL_EXT_blend_minmax
GL_EXT_blend_subtract GL_EXT_compiled_vertex_array
GL_EXT_copy_buffer GL_EXT_copy_texture
GL_EXT_draw_buffers2 GL_EXT_draw_instanced
GL_EXT_draw_range_elements GL_EXT_fog_coord
GL_EXT_framebuffer_blit GL_EXT_framebuffer_multisample
GL_EXT_framebuffer_object GL_EXT_framebuffer_sRGB
GL_EXT_geometry_shader4 GL_EXT_gpu_program_parameters
GL_EXT_gpu_shader4 GL_EXT_histogram
GL_EXT_multi_draw_arrays GL_EXT_packed_depth_stencil
GL_EXT_packed_float GL_EXT_packed_pixels
GL_EXT_pixel_buffer_object GL_EXT_point_parameters
GL_EXT_provoking_vertex GL_EXT_rescale_normal
GL_EXT_secondary_color GL_EXT_separate_specular_color
GL_EXT_shader_atomic_counters GL_EXT_shadow_funcs
GL_EXT_stencil_wrap GL_EXT_subtexture
GL_EXT_texgen_reflection GL_EXT_texture3D
GL_EXT_texture_array GL_EXT_texture_buffer_object
GL_EXT_texture_buffer_object_rgb32 GL_EXT_texture_compression_bptc
GL_EXT_texture_compression_latc GL_EXT_texture_compression_rgtc
GL_EXT_texture_compression_s3tc GL_EXT_texture_cube_map
GL_EXT_texture_edge_clamp GL_EXT_texture_env_add
GL_EXT_texture_env_combine GL_EXT_texture_env_dot3
GL_EXT_texture_filter_anisotropic GL_EXT_texture_integer
GL_EXT_texture_lod GL_EXT_texture_lod_bias
GL_EXT_texture_mirror_clamp GL_EXT_texture_object
GL_EXT_texture_rectangle GL_EXT_texture_sRGB
GL_EXT_texture_shared_exponent GL_EXT_texture_snorm
GL_EXT_texture_swizzle GL_EXT_timer_query
GL_EXT_transform_feedback GL_EXT_vertex_array
GL_EXT_vertex_array_bgra GL_IBM_texture_mirrored_repeat
GL_KTX_buffer_region GL_NV_blend_square
GL_NV_conditional_render GL_NV_copy_depth_to_color
GL_NV_explicit_multisample GL_NV_float_buffer
GL_NV_half_float GL_NV_primitive_restart
GL_NV_texgen_reflection GL_SGIS_generate_mipmap
GL_SGIS_texture_edge_clamp GL_SGIS_texture_lod
GL_SUN_multi_draw_arrays GL_WIN_swap_hint
WGL_EXT_swap_control
X..GL_AMD_multi_texsubimage not found
Couldn't find proc address for: glGetMultiQueryObjectuivAMD
---using GL_ARB_texture_multisample
---using GL_ARB_texture_compression
---using GL_EXT_texture_compression_s3tc
---using GL_EXT_texture_filter_anisotropic
X..GL_EXT_direct_state_access not found
---using GL_ARB_sampler_objects
---using GL_ARB_vertex_buffer_object
---using GL_ARB_map_buffer_range
---using GL_ARB_draw_elements_base_vertex
---using GL_ARB_vertex_array_object
---using GL_ARB_vertex_program
X..GL_ARB_get_program_binary not found
---using GL_ARB_uniform_buffer_object
---using GL_ARB_occlusion_query
---using GL_EXT_timer_query
---using GL_EXT_framebuffer_object
---using GL_EXT_framebuffer_blit
---using GL_ARB_pixel_buffer_object
---using GL_EXT_pixel_buffer_object
X..GL_EXT_depth_bounds_test not found
---using GL_ARB_sync
X..GL_ARB_debug_output not found
Free vram: 992.33MiB
CreateOpenGLContextForCurrentThread: Assuming pre-checked Graphics Vendor: "ATI Technologies Inc."
CreateOpenGLContextOnDC: Using gl version 3.2
created OpenGL 3.2 context
CreateOpenGLContextForCurrentThread: Actually got context with Vendor: "ATI Technologies Inc."
Initializing OpenGL subsystem
ShowGameWindow: (0, 0) 1280 x 1024, full screen
OpenCachedPagesFile: H:\SteamLibrary\steamapps\common\Wolfenstein.The.New.Order\virtualtextures\_vmtr.pages
WARNING: idVirtualTexture::SetSource: Couldn't open 'H:\SteamLibrary\steamapps\common\Wolfenstein.The.New.Order\virtualtextures\_vmtr.pages'
WARNING: No address, error: 487
WARNING: No address, error: 487
WARNING: No address, error: 487
WARNING: No address, error: 487
WARNING: No address, error: 487
WARNING: No address, error: 487
WARNING: No address, error: 487
WARNING: No address, error: 487
WolfNewOrder_x64.exe @ 0x4049c03d( ) + bytes () : ** UNKNOWN **( ** FUNC_PARAM_ERROR ** )
WolfNewOrder_x64.exe @ 0x40429210( ) + bytes () : ** UNKNOWN **( ** FUNC_PARAM_ERROR ** )
WolfNewOrder_x64.exe @ 0x4042946d( ) + bytes () : ** UNKNOWN **( ** FUNC_PARAM_ERROR ** )
WolfNewOrder_x64.exe @ 0x3feeda66( ) + bytes () : ** UNKNOWN **( ** FUNC_PARAM_ERROR ** )
WolfNewOrder_x64.exe @ 0x3fecb6bb( ) + bytes () : ** UNKNOWN **( ** FUNC_PARAM_ERROR ** )
WolfNewOrder_x64.exe @ 0x3fb93305( ) + bytes () : ** UNKNOWN **( ** FUNC_PARAM_ERROR ** )
WolfNewOrder_x64.exe @ 0x3ff47990( ) + bytes () : ** UNKNOWN **( ** FUNC_PARAM_ERROR ** )
WolfNewOrder_x64.exe @ 0x4046523f( ) + bytes () : ** UNKNOWN **( ** FUNC_PARAM_ERROR ** )
kernel32.dll @ 0x772559ed( ) + bytes () : BaseThreadInitThunk( )
ntdll.dll @ 0x7748c541( ) + bytes () : RtlUserThreadStart( )
FATAL ERROR: Couldn't open vmtr page file 'H:\SteamLibrary\steamapps\common\Wolfenstein.The.New.Order/virtualtextures/_vmtr.pages'
Dumped console text to C:\Users\sugai\Saved Games\MachineGames\Wolfenstein The New Order\base\ErrorLog_06-13-2014__12-02-14pm.txt.

idRenderSystem::Shutdown()
Shutting down OpenGL subsystem

***************************
FATAL ERROR: Couldn't open vmtr page file 'H:\SteamLibrary\steamapps\common\Wolfenstein.The.New.Order/virtualtextures/_vmtr.pages'

***************************
日本語版だめだったので英語版で起動したら青いスクリーンに意味不明なことが
起動しないです(´・ω・`)

まさかの詐欺られてしまったようです

ご購入検討の方はまだ買わないほうがいいです(PC版)
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ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

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