ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

やったな!

  1. 2014.06.27(Fri) _08:33:23
  2. その他
HOUNDSの方はLV30まであがりました♪
階級は3等兵長ですが(´・ω・`)
約一週間ほどしてみてかんじたこと
このゲーム武器がある程度揃うとお金使わなくなるw
強化は+3以上はしないのが無難と武器の改造は経費が高いので基本しないようです

今の使い道は修理と弾薬の補充くらいでしょうか?

PVPではTMGメインでCOOPで盾とミッションで使い分けな感じです

SRはブレがすごいのですね
うまいこと昇順が会った時に撃つ感じです

マニュアル。セミオートてあるみおたいですね
近接射撃メインのわたしにはちと見よう見まね

オート(セミオート)
扱いが簡単で、スキルとの相性も良く、初心者から上級者まで幅広くオススメできる
初めてSRを握るのであれば是非こちらを選択したい
手ブレが少なく、常に安定した射撃が可能
ある程度の連射が可能な為、実際の火力はかなりのもの
装填数は10発と多めであり、初心者にも安心
スコープを覗いたまま次弾発射に移れる


マニュアル(ボルトアクション)
全武器の中で最も扱いが難しく、中の人の性能が一定の水準に達していないと重石になりかねない。
使用者のAIMだけでなく、立ち回りの技術や狙撃ポイントの確保等、求められる技術は総じて高い
手ブレが酷く、射撃体勢に入らないとAIMが困難
1発撃つ毎に銃弾を薬室に装填する動作が入る為、素の連射力は悲惨
発砲した後、強制的にスコープモードが解除される(1発毎に手ブレが発生する)
1発の攻撃力はセミオートに比べてかなり高めの設定
QSの技術やノンスコ射撃の技術がないと、まともに運用することは不可能

セミオートの方が威力は低めのようです

威力で騙されてマニュアル買ったのは内緒
ELC370-AゲイザーてSRを使ってまする

ノンスコ射撃ていう言葉を耳にしますが当てずっぽのことです
攻撃まで動作遅れますがなるたけぶれ利用射撃心がけてみたり
それがHOUNDSのSr仕様だと思ってた←
CODではあんなぶれないですし

盾練習の次はスナの練習ですね♪
追記PSO2のノリでSMGて書こうとしたらTMGて書いてた件


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

