ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

バトンしてみる~

  1. 2014.06.30(Mon) _11:11:17
  2. 日常
仲良しさんのフレさんからのバトンですー

【Q1】あなたのキャラクターの名前は?(複数いる方はメインキャラの名前で)
Violett
pso20140629_192607_016.jpg


【Q2】あなたのファンタシースター暦はどれくらい?
何年だろう?
イルミナスの野望(途中までしかしてない)⇒ポータブル⇒インフィニティ⇒PSO2

【Q3】キャラクターの種族・性別は?
ヒュマ子だよー

【Q4】主な使用武器はなんですか?よければ理由も添えてどうぞ!
TMG、AR
射撃専門だからかな?放物線は苦手なので
爆発物の扱いは苦手(ランチャー)

【Q5】よく利用するドリンクは?
フォトンドリンク

【Q6】ドリンク・・・全種類開放していますか?
ランダムEXだけないよー

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?
ビックヴァーダー

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
(´・ω・`)記憶にあまりないけどミサイルで死んだかも

【Q9】種別・性能に関わらず好きな武器は?

ヤスミノコフ9000
ヤスミノコフ9000m

フルシリンダー
フルシリンダー
実弾武器ラヴなのです♪

【Q10】反対に、苦手な武器は?
ロッドとかかな?
テクののうはうわからにゃい(´・ω・`)

【Q11】好きなコスチューム・パーツは?

ピュアメイド、ブライドドレス。ベルガーシリーズ.などなど

【Q12】好きなPAのTOP3は?
☆インパクトスライダー
☆ワンポイント
☆オーバーエンド

【Q13】主な活動区域(ブロック)はどこですか?
SHブロック、TAブロック、たまに付き添いで共用

【Q14】現在チームに所属していますか?

Pγёcioμs

【Q15】今の装備を教えてください。よければスキルもどうぞ!

ヤスミノコフ2000
Tヤスミノコフ2000H クラフトEX8

ヤスミノコフ3000
ヤスミノコフ3000R クラフトEX8
クリティカルGuなのでクラフト武器でも火力保持できる感じかな?
ユニはグワン一式、足はクラフトクーガーユニ7s

【Q16】付加するスキルは何を重視しますか?(HP・攻撃力・防御力etc)
攻撃力とPP

【Q17】現在のレベルはいくつ?
GUとHUだけカンスト


【Q18】あなたの最愛のマグを1匹、紹介してください。
QBかな~
僕と契約してアークスになってよ!

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?
これといってないけど
ルームグッズならエーデルワイス号

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?
レッグ/レグバキュドアb(スロなし)
気が付くとカバンや倉庫に入ってるの

【Q21】マイルーム、利用してますか?また、拘りの配置などあれば語って下さい!
一個一個テーマを決めて作ってますかな?
こんな感じに
pso20140630_101444_001.jpg

【Q22】発表!あなたの得意なモンスターTOP3

☆ビオル・メデューナ←一緒に踊りましょ?

☆グワナーダ←吸い込まれなければ

☆ヴァーダーソーマ


【Q23】発表!あなたの苦手なモンスターTOP3

☆歯医者さん←初回はいきなりラスボスと戦った感覚が

☆リューダソーサラー←呪文が痛いかな

☆盾持ったダーカー←よくキャンセルされたり

【Q24】物欲センサーに一言
これは実感してるかな~ハムらない時ほどでる

【Q25】ドゥドゥに一言
んーわたし的にモニカより最近マシな気がするから特にかな?
モニカには言いたいことあるけど笑

【Q26】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
海岸かな~夕焼けが綺麗♪およげたらいいな(*´∨`*)
@ルーサー戦闘後のエリア
神秘的で綺麗v
地下坑道、無駄に長い道だったりするから

【Q27】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?
トランゼクシア

【Q28】ズバリ、ラッピー派?リリーパ派?
ラッピーはだよ♪ホワイトラッピーが色的に好きかな~

【Q29】PSO2のゲームシステムで改善して欲しいことは?

肩ごし近すぎると敵に当たり判定ないときあるからそこかな?
それと髪の色は無料化とコスもキャストみたいに着色できるといい感じ♪

【Q30】あなたの好きなキャラクターTOP5

☆クロト

☆クーナ

☆ラーヴェル

☆プリン(EXパスの人)←セイバーさんぽい

☆ゲッテムハルト

【Q31】1位のキャラへの愛を語ってください!
いつもおこずかいありがとvvv
これからも経済を守ってね←

【Q32】あなたの好きなモンスターTOP3

☆トランマイザー

☆ブリュリンガーダ

☆クーガーACE

【Q33】1位のモンスターへの愛を語ってください!
メタルギ。。。頭が
ぽいので好きです♪
アークス鹵獲機とかあってもいいよね??

【Q34】好きなロビーアクションはどれですか?

ダンス8、敬礼2(男性) 首をかしげる等

【Q35】キャラクターのデザインで特に拘ったところはどこですか?
キャラメイクかな?2時間くらいかけました
悲しげな雰囲気だしたかった笑

【Q36】オートワードは設定してますか?拘った点などあればどうぞ!
設定しています
でも、今は完全にキャラ作れてないかも?

【Q37】自分のキャラクターへの愛を語って下さい!
わたし=なのかな?


【Q38】今なら話せる、自慢話・失敗談などあればどうぞ!
自慢話は
ヒールスタップの応用はWIKIにのっていなかったそうなのですこし誇らしいです
ばらまき、狙撃等々
もう広まってる気はしますが
失敗談はEXでパッド不調でSロールできなくなって野良の方に迷惑かけてしまったこと
叩いたら治ったけどブルスクに(´;ω;`)

【Q39】PSO2に対する思いをどうぞ!
第二の生活ですかな?
ないとなにか足りない気がします
別のゲームいっても満たされない部分がありましたし

【Q40】最後に共に戦う友人に一言!
いつも助けてくれてありがとvみんな大好きだよ♪


やりたい方はこちらをコピペしてね♪
【Q1】あなたのキャラクターの名前は?(複数いる方はメインキャラの名前で
【Q2】あなたのファンタシースター暦はどれくらい?
【Q3】キャラクターの種族・性別は?
【Q4】主な使用武器はなんですか?よければ理由も添えてどうぞ!
【Q5】よく利用するドリンクは?
【Q6】ドリンク・・・全種類開放していますか?
【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?
【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
【Q9】種別・性能に関わらず好きな武器は?
【Q10】反対に、苦手な武器は?
【Q11】好きなコスチューム・パーツは?
【Q12】好きなPAのTOP3は?
【Q13】主な活動区域(ブロック)はどこですか?
【Q14】現在チームに所属していますか?
【Q15】今の装備を教えてください。よければスキルもどうぞ!
【Q16】付加するスキルは何を重視しますか?(HP・攻撃力・防御力etc)
【Q17】現在のレベルはいくつ?
【Q18】あなたの最愛のマグを1匹、紹介してください。
【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?
【Q20】これは要らないと思うアイテムは?
【Q21】マイルーム、利用してますか?また、拘りの配置などあれば語って下さい!
【Q22】発表!あなたの得意なモンスターTOP3
【Q23】発表!あなたの苦手なモンスターTOP3
【Q24】物欲センサーに一言
【Q25】ドゥドゥに一言
【Q26】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
【Q27】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?
【Q28】ズバリ、ラッピー派?リリーパ派?
【Q29】PSO2のゲームシステムで改善して欲しいことは?
【Q30】あなたの好きなキャラクターTOP5
【Q31】1位のキャラへの愛を語ってください!
【Q32】あなたの好きなモンスターTOP3
【Q33】1位のモンスターへの愛を語ってください!
【Q34】好きなロビーアクションはどれですか?
【Q35】キャラクターのデザインで特に拘ったところはどこですか?
【Q36】オートワードは設定してますか?拘った点などあればどうぞ!
【Q37】自分のキャラクターへの愛を語って下さい!
【Q38】今なら話せる、自慢話・失敗談などあればどうぞ!
【Q39】PSO2に対する思いをどうぞ!
【Q40】最後に共に戦う友人に一言!



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

