ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

えぷそぅどつぅー♪ 前編

  1. 2013.07.17(Wed) _11:42:04
  2. 日常
7/17は待ちにまった大型アップデート日
5:00~11:00といういつもとは違う時間でしたが!
まさかの延長(´・ω・`)
14:00
よくあるよね。。。 /toge さすがSEGA!!


早速つくりましたよ♪
新キャラのGemelli(ジェメッリ)ぼっちゃま
デューマンで銀髪です
クラスはブレイバー


pso20130717_143244_004.jpg

男の娘作るはずが。。。ショタっ子に《゚Д゚》
黒執事のシェルぼっちゃまを思い浮かべてた矢先
このキャラはフレの方との合わせで双子のキャラにすることに
Gemelliとはイタリア語でふたご座
フレの新キャラはドイツ語でZwillinge(ツヴァィリンゲ)
意味は一緒です
双子の姉になります

ジェメ「僕の紹介をしてるの?勝手に紹介されたら困るんだけど」

性格は生意気で上から目線な感じにするつもりです
(´・ω・`)オートワードでムカ#ってくるかも。。。

ブレイバーについてですが
刀はスタイリッシュ感があります
初期PAは打ち上げでした
弓については通常攻撃にてチャージ攻撃が可能でした
ツリーはどうやらどっちをメインにするかで変わるようです
無駄に長いし笑
pso20130717_142903_000.jpg

pso20130717_142937_001.jpg

新キャラのアザナミさんがSPオーダー等出すようです(LV初期のため未確認)

pso20130717_145005_007.jpg


サポートパートナーについては
エステに行くとコフィーオーダーが発生
アスタルテさんに講座を受けることで制作できます
終わったらエステにGO♪
サポートパートナーエステが解禁されているはずです(注意:キャラ事なので複数持ちの人は注意)

pso20130717_154017_010.jpg

ガンプラ。。。?

pso20130717_150913_009.jpg

パートナーコンソールというルームグッズが必要となります
オーダー達成でもらえるのでご心配なく(*・ω・*)

どう今後からんで行くか楽しみです

そんなこんなでサポートパートナー含め6人もいるて
賑やかですねヽ(*´∀`)ノ
次の追加種族まで当面増やしませんが笑
射撃専門のGhost大佐 GU/RA キャス子
魔法剣士のviolett HU/TE ヒュマ子
対ダーカー用兵器の89式対車C-轟雷改 RA/HU キャス男
特にネタにしか走らないおっさんのヴェルハルト HUのみ ヒュマ男
名門のおぼっしゃまのGemelli BU デューマン男


ニューマンが一人もいないという。。。

アークスロードという初心者サポートシステムの導入
それとクイズ
懐かしの名前がちらほら


そして皆が愛してくれたドゥドゥは消えた!何故だ!
女の子になってました
さよなら皆が憎いほど愛した男よ笑
pso20130717_150750_008.jpg


DFはブレイバーだらけでした

後編に続きます



  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

Comments

No title 

>>ぜっちゃん
Σえ
ん。。。今時をり繋がりにくいですね;
キャラチェンの際に困る(´・ω・`)
  1. 2013/07/17(Wed) 17:16:41・
  2. URL・
  3. Ghost・
  4. [ edit ]・

Re: No title 

> >>ぜっちゃん
> なる。。。暫く対応まで時間がかかりそうな予感
  1. 2013/07/17(Wed) 17:55:28・
  2. URL・
  3. Ghost・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

