ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

PSO2 第一回イケメン&イケ箱コンテスト

  1. 2014.07.16(Wed) _08:30:12
  2. 日常
pso20140716_065942_002.jpg


キャスト部門・キャスト人間部門
2014年7月14日~20日午後10時まで
こちらに応募させていただきました♪
画像とは別のSSです笑


動画の箇条書き

☆一人人キャラのみ参加可能
☆画像の形式はJPGもしくはPNG
☆画像サイズは最大で
1280×720(逆画像は逆比較)
最小は960×544(VItaサイズ)
☆画像の加工は基本NG
☆顔が写ってる状態
その状態でなら多少アクセで顔が隠れるのはおkとみなす

撮影ロケーション(場所)
〇森林
〇凍土
〇遺跡
〇砂漠
〇地下坑道
〇採掘場跡地
ナベリウスとリリーパ限定となります
モンスターは映らないようにということ
ユニットは使用可能

必要事項
〇キャラ名(著名も可能)
〇撮影時のキャラの種族
〇所属シップ
〇メイン職
〇一言アピール
〇参加部門
投票期間
2014年7月28日~8月3日
結果発表
2014年8月8日

授賞式
8月15日

追記になります



①チーム拠点での撮影はNGです。チームに所属されていない方もいるためです。
②Nvidia inspectorは使用しておkです。
③画像の拡大縮小はおkです。その他の加工はNGです。
④顔の隠れてる部分の例ですが
その他連絡事項
・日程が急に変更することもありますのでご注意ください

・授賞式開催会場鯖は未定です。
 今回出場者が多い鯖にて行います。
 (美女コンで4鯖、9鯖にて行いましたので
  他鯖で多いところにて行う予定です)

・宣伝方法はブログ・SNS・it-tell。
 ゲーム内での宣伝に限定させていただきます。
 もし他に宣伝方法がありましたら
 ブログコメントにてご連絡ください。

・コンテスト参加者および関係者に対する
 誹謗中傷は決してしないでください。

・マナーを守って楽しく参加してください。
詳しくはRilliSさんのブログを見てください

間違えてもわたしに送っちゃだめですよ??
もう一度いいますこちらにて参加希望の方は応募等お願いしますm(_ _)m


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

