ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

大勝利!&私的絶望分析 そしてメリッタ何をいってるのかな?

  1. 2014.07.18(Fri) _09:19:31
  2. 日常
アークス万歳

どうやら対ダーカー用二足歩行兵器は
アイスでなはく
エーアイエス(まんま
という事実が
初回記事
こちらも少し参考にしていただけると

昨日絶望にいってきた結果
今回で3回目になりました


2回とも失敗で鯖1参加でやっとな感じです

わたし的なまとめ(Raから見た観点
尚いままでの防衛であるものは特に触れてません

〇オススメPA

☆サテライトカノン 火力出すならこれ。ウォルガーダとかは動き回るので予測設置が必要です

☆インパクトスライダー 弱点狙えるならそこそこ。別の攻撃の範囲内まで移動攻撃しながら使えます

☆スニークシューター 侵食オプタWB使用後、ヘリの破壊に。硬直があるので敵の攻撃に気をつけて

デフューズは弱点以外に吸われることがあるのでオススメできません


あくまでライフルマン用PA
ランチャーについては
コスモがいいのかな?
結晶についてノーマル 10PT

青20PT

赤30PT

〇ダーカー粒子砲台について
放置は危険です
塔へのダメージを早める結果に

結晶集めや交戦中に付近の方が破壊するのがいいかも?
AIS搭乗者の方が付近の壊すと尚良し
因みにサテライトフルチャージだと一撃で壊れました(差はあるかもだけど
それに付随してソルザ・ブラーダ(魔道士みたいの
は優先して倒したいですね


〇銃座について
侵食ヘリを落とすのには有効?遠距離できない方は利用するといいかも


〇フォトン粒子砲に関して

5000PT
8000PT
AIS起動(7000の合間
ウェーブ開始前に貯めておくのが吉です

〇AISの起動は
注意:PPは100固定になるよ
1~2WAVE:なし グワナーダ
今までの防衛経験があるならできるはず
大丈夫あなたならできるわ(ていってみる
ちょこちょこ結晶集めはしておくといいかも


3WAVE:なし デコル・マリューダ ブリュー・リンガーダ
ブリュー・リンガーダは厄介なので早期撃破がいいかも?
このウェーブ@青い結晶になるよ~

4WAVE 1人使用 ゼッシュレイダ デコル・マリューダ ウォルガーダ
ダーカーウォールが出現しはじめる
ゼッシュレイダは機動力があるのでAISでさくっと沈めるのもいいかも





5WAVE:3人使用 ダーク・ラグネ ウォルガーダ
@から来るダーク・ラグネもうひとり デコル・マリューダ

6WAVE:3人使用 ダーク・ビブラス デコル・マリューダ2体
ここで結晶を集めつつだといいかも
周りの状況で判断してみてね


7WAVE:4人使用 ウォルガーダ ファルス・アーム
ファルス・アーム撃破後ランダム ダーク・ラグネ、ゼッシュレイダ、プリュー・リンガーダ&ウォルガーダ

8WAVE:全員使用 ファルス・ヒューナル ウォルガーダ
ファルス・ヒューナルは大幅に硬くなり攻撃も痛くなります
AISは遠距離でするのがいいのかも? 当たらなければどうということはありません




ダーク・ビブラス・ユガ(ダーク・ビブラス強化型

ヨガさん

HPは高いです。モーションはダーク・ビブラスと違いがないので倒し方は一緒?(体感的に

ノゼさん情報ありがと♪
石は8WAVEで10000到達を目指す
乗る前にWBは先に撃ち切る

☆フォトンブラスター は降りる前に使い切ること

pso20140717_103812_018.jpg
自分の軸固定でフォトン粒子砲と同じ効果?


☆フォトングレネードはロックオンしよう
意外と射撃職してるとロックオンしない癖がある人もいるので(わたしとかFPSゲーマーだし

☆ブーストダッシュ
駆けつけるときや攻撃の回避などに

☆フォトンブリザード
効果はバーストバリアと同じ?
敵を凍らせますがボスには効きません

〇ダーカーウォールについて
AISなら二段ジャンプで飛び越えられます
中央の拠点周辺は破壊するのがいいかもです
移動の妨げになります



〇ドロップアイテムについて
はありませんあくまで勝つため優先記事なので
ごめんね(´・ω・`)
少しでもお役に立てたら嬉しいです(*≧∀≦*)
絶望をこれ以上味わないために我々に勝利を!


pso20140717_142727_025.jpg

この光景目の当たりにできることを願ってます
ご武運を

わたしの解に間違えがあったらいってもらえたらありがたいです
戦場なら指揮者の方がひとりいるとだいぶ戦況違いますね
統率された軍隊こそ強い(確信

間違いがあったので少し修正_(:3 」 ∠)_


  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

Comments

No title 

お初ですー
やってみた感想では、WAVE7あたりまでに結晶が8000貯まってると最終WAVEで10000に到達する感じでしたね。指示してくださる方がいると心強いと感じました(・ω・´)

デコルとリンガが出てくるのはWAVE3だった気がします。間違ってたらごめんなさいm(__)m
  1. 2014/07/18(Fri) 17:26:19・
  2. URL・
  3. ソアル・
  4. [ edit ]・

Re: No title 

はじめまして♪修正させていただきました
指揮できる人がいるいないで今回必ず左右はありそうですね_(:3 」 ∠)_
ラストAIS一機だけ(周りが使いすぎて自分しか乗れない状態とか
野良でありそな予感(´・ω・`)
  1. 2014/07/18(Fri) 20:58:30・
  2. URL・
  3. Ghost・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

