ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


悪ノ双子

  1. 2013.07.21(Sun) _17:00:57
  2. 日常
とある屋敷の地下室
AC 238 7/22 15:00
不明



pso20130721_164545_007.jpg


ジェメ
「おねぇさま!例の幼女を捕獲しました」

ツヴァイ
「流石は私の弟ね♪さてどうしようかしら・・・」

幼女
「やめて!ここからだしてよ!!!!」
何が起きたかわからず叫ぶ幼女

ツヴァイ
「ここには誰も助けに来ないわよ。おとなしく観念しなさい!」

幼女
「おうちににかえしてよ~(泣きべそ)」

ジェメ
「ふふふ。。。さて変態なおっさんにでも100m以上で売り飛ばしてやろうか・・・くくっ」
提案する悪ノ弟

幼女
「いやだ~」
声を張り上げ拒む幼女

ツヴァイ
「それいいアイディアね!これで一気にお金持ちだわ~」
喜びに溢れる悪ノ姉

幼女
「ふぇーん(´;ω;`)」
幼女が泣きじゃくる

ジェメ
「まずはその為の調教でもするか」
怪しげな笑い

ツヴァイ
「そうね♪お客様に従順な性格にしないと。。。ふふっ」
悪の姉の黒い笑み

謎の声
まていぃ!!!!
そこに駆けつけてた男

姉弟
「な、何者だ?外にガードマンがいたはずっ・・・」
同様する悪ノ双子

謎のヒーロー
「幼女の悲鳴を聞くとき何処からともなく駆けつける・・・」

pso20130723_075934_000.jpg

謎のヒーロー
「幼女の正義の味方・・・ディスイズ・・・スパルダイオォォォォォォォォンッ!!」

スパルダイオン
「悪いな!外の連中は既に倒した!
さあ、覚悟してもらうぞ!ツインズ!!
必殺!!エクスタシーカイザーX!!」

姉弟
「いやぁぁぁぁぁぁ!!!!来ないで!!!」」

地下に響き渡る悪の最後のレクイエム
今日もスパルダイオンによって幼女の平和が守られたのであった
めでたしめでたし

実際のログを元に制作しております

キャスト
おにーたま
ぜっちゃん


特にキャラのバックストーリーとは関係ありません

そのうちチームでお話つくれるといいな~
(´・ω・`)駄作でごめんよ





  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

Comments

 

そのまま……そのまま載せたんだあまちゃん。また変態とか言われる( ´△`)

そして、ヴェルじい帽子かぶり過ぎw
  1. 2013/07/23(Tue) 17:27:56・
  2. URL・
  3. airi・
  4. [ edit ]・

No title 

>>おにーたま
ええ笑
元からじゃ(ry

いえ正義の幼女の味方スパルダイオンですw
ぜっちゃん
>>
え?謎のヒーローですよ笑
  1. 2013/07/24(Wed) 00:10:51・
  2. URL・
  3. Ghost・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.