ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


キャス子カラーについて

  1. 2014.07.20(Sun) _17:12:22
  2. 日常
パーツのカラーを変えようと思ったので

今回は無料エステパスと共に配布されたカラーチェンジパスについて
知っている人は知っていることですが
キャストについてはこのカラーチェンジパスでの色染めになります

メインカラー

サブカラーが1~3まで

サブカラー2が人間の体の部分のカラーになりますので注意
うちのGhostさんの肌カラーはこんな感じ

pso20140720_162030_043.jpg

下手に白くしすぎたりするとロビー詐欺にあうので(血色悪すぎとか
コツは赤に近い部分で尚且つ白に気持ち寄るくらいですね

ここで箱とキャス子を悩ませることCVと無地で配色される場所に差があります

元からでもメインカラーよりサブカラーが目立ってしまうものも

pso20140720_162616_046.jpg

CVシリーズがあるかで相談ですね

pso20140720_163448_047.jpg

サブカラー3は主にラインの部分に配色されます

配色にパターンに関しては他の人参考にするとかアニメやゲームの戦闘機やロボットの配色真似するのもいいよ♪
ティターンズカラー笑
バーザムぽい
pso20140720_165046_050.jpg



アムロレイ専用デルタプラスぽく

pso20140720_165801_052.jpg

あえてラインのみ活かして(インフィニティー2のキャス子こんな感じだったような?

pso20140720_170025_053.jpg

余談ですが上の黒を使用するより赤のラインの一番下にして色の濃さを一番下にすると真っ黒になるよ
コスのカラチェンにもつかえるので覚えておくといいかも?
そして肝心などの色をつかうことになったかというと。。。

アイスメタルぽいカラーに

pso20140720_171600_057.jpg

再度調整はラッピー溶かしてね♥




  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

Comments

No title 

はじめましてー

サブカラー2をもっと下のほうにすることに抵抗がなくなると、新しい世界が開けますよw

まあ心無い人からは怖いとかきもいとか化け物とか言われますが(´ω`)
  1. 2014/07/20(Sun) 21:26:07・
  2. URL
  3. 菊池川さね虎・
  4. [ edit ]・

Re: No title 

はじめましてです(*≧∀≦*)
誰かと思えば人外の人ですね♪
青肌で悪魔っ子とかはたまに見かけたりしますね
耐性無い方とそうかもですね(´・ω・`)
  1. 2014/07/21(Mon) 01:52:41・
  2. URL・
  3. Ghost・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.