ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

ボーカロイドウィズPSO2

  1. 2014.07.24(Thu) _11:28:49
  2. 日常
pso20140723_195838_002.jpg
ライヴが始まるということで広場に


pso20140723_200151_006.jpg

初音ミク

ルカ姉


DIVA版のボカロですね~(ムービー撮影に失敗しました_(:3 」 ∠)_まさかの作業BGM介入
アーケード版してたのが懐かしく思えます(リアごと

ライヴの曲はインフィ二ティー2の主題歌「Living Universe




ライヴ終了時に♪が表示されて

120分の間トラブ10%効果が発生します
見ないと効果は得られないのかは不明です


pso20140723_200321_023.jpg

pso20140723_200431_030.jpg

ルカ姉推し(ぼそっ



この@ボカロの歌声と共にダーカーが襲来

前回は鯖10にて

<
ふたりはモノクロ
初代風笑
銃火器で悪をやっつけます←

アリサさんと絶望に
ウェーブ8にて陥落してしまいました

pso20140721_154338_026.jpg

後ろはだめ///て言われたのにとってしまったわたし(´・ω・`)
ショーツ履いてるのでご安心を

pso20140721_154125_022.jpg

悔しいので自分なりに攻略作ってみたり絶望Sランク目指そう!



今回は

一回目がA

pso20140723_205718_037.jpg

二回目がB

双方にて感じたこと

一回目は白チャしたら反応してくれました

二日目は白チャで無反応


そう考えると勝つためには白チャも意識してもらえるかが重要ですね

うざい!とか思う方もいるかもですがこういう戦略は情報共有は大事かもです
職のバランスも必要ですね
いかに協調性があるかも

緑の塔は手薄に感じました

そう考えるとわくポイント的に後列の左側は意識しずらいことがわかりました

双方ともに一回目は緑が重症、二回目は緑陥落

一人でも緑周辺で巡回で石等拾っていると対応が早いかもですね














  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

Comments

No title 

「Living Universe」はPSPo2やってたのでお気に入りなのですが、
ボーカロイドのアレンジもかっこいいですね~^^
先日は絶望ご一緒ありがとでした♪
後ろはだめって行ったのに~///
うん、ショーツだから恥ずかしくない!(笑)

絶望は野良で言っても割と白チャで連携が取れるようになって
クリアは安定してきましたね^^
攻略が浸透してきたかな~って感じです♪
  1. 2014/07/24(Thu) 22:51:09・
  2. URL
  3. Arisa・
  4. [ edit ]・

Re: No title 

実はインフィ二ィティーまでしかしてないわたしw
クーナ「アイドルはわたし。。。」
これがミスティだったらあうあう^p^

>そうですね~
最近全壊は皆苦はなりましたね~
今後はSランク目指しましょ♪
  1. 2014/07/25(Fri) 06:39:50・
  2. URL・
  3. Ghost・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

