ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

ACスクラッチ イレギュラーサマービーチ

  1. 2014.07.24(Thu) _06:35:30
  2. 日常
電プレ情報にて
8月13日配信

画像は公開できないのでイメージで


EXは遺跡と海王61~
解禁
今後どんなレアが増えるのでしょうか?


サマーウォーズ2
海岸での緊急
エリア2はバルロドス?
シーのCOで

ウォパル族のアクセが落ちるようです
武器は
☆レインボーボード(サーフボード

固定PA ライドラッシャー

☆ストームジェイド(ビーチパラソレ
固定PA アンティ

☆アラナミノウチワ(双剣

☆タマヤノウチワ(双剣

うちわ型武器もあるようです


固定PA?どうやらHUやテク職関係なくPAが使えるようです



魔法科高校の劣等生とのコラボ

ダウンロード

SHトライデント

41x9LJFxwbL_SX342_.jpg
複合迷彩で
AR 
TMG
ガンスラ
GU/HU専用ですか?


携帯端末型CAD(ウォンド

CADの形状は携帯端末型、腕輪型、指輪型、拳銃型など多様であるが、大別して汎用型と特化型に分けられる。汎用型CADは多くの起動式(魔法系統を問わず、最大99種類)をインストール可能であり、特化型CADは同一系統の魔法のみを最大9種類インストール可能で魔法の発動速度に優れる。特化型CADが拳銃形態の場合、銃身にあたる部分には魔法式の照準補助システムが組み込まれており、長い銃身であるほど機能が充実している。特化型はその性質上、攻撃的な魔法がインストールされているものが多い。
とのこと

コスは男女各種

☆ホルタービキニ
ハーフジーンズバージョンもあるよ
実装のは下乳がみえます


ホルタートップビキニ

☆エアリードレス
麦わらをあわせるとこんな感じまさに夏の純白

img_0.jpg







アクセ

そしてGASさん得望のスイカヘッド!!
高速漫才

ここでスイカの話してましたよね(´・ω・`)

アンカータトゥーM
昔の船乗りのシンボルですね(ポパイとか

待ちに待った海岸シナリーパス!
去年実装されませんですたので今年に

実装後仕様の変更はあります




                                                           


  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

Comments

No title 

こんにちは〜
銃の迷彩いいですね〜
リボルバー型も好きですが
デザートイーグルみたいな形の銃も
実装してほしいなぁ〜
  1. 2014/07/24(Thu) 09:54:44・
  2. URL・
  3. pote・
  4. [ edit ]・

Re: No title 

こんにちわ(*≧∀≦*)
複合なので射撃職むけです♪
ただ気になるのはTMGだと2丁になるのかな?
@リンクさせていただきました~
  1. 2014/07/24(Thu) 12:03:19・
  2. URL・
  3. Ghost・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

