ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


素晴らしくSランクじゃないな君は

  1. 2014.07.25(Fri) _15:39:38
  2. 日常
撮影中
ルーサーに誘われたので
一姫さんといってまいりました

pso20140725_083634_009.jpg


そこで仲良くなったクーナさん
フォローさせていただきました♪
ブースト期間だけあって異様に石が落ちる印象がありましたね

眷属も75%+4pt+150%(期間
で12万近くEXPもらいました

その@ADにいきました

全然ADに関心が今までなかったのでどちらかといえば珍しいです(EX派の人

バーストは何回かしましたね
みんな忘れている時限クラフト
の素材がおちました

bandicam 2014-07-25 13-46-36-138

まだやってないなんていえない(´・ω・`)


絶望の結果はというと相変わらずSランクがとれません_(:3 」 ∠)_
Aランクは安定しては来たものの
少し愚痴になりますが
全体の防衛基礎知識くらいは備えてきてください
イルグラ御法度
今回の敗戦の大元
パニックになってるダーカーが多すぎてウォルが塔に食らいついてました
対象者以外の方不快にさせたらごめんなさい

さて愚痴はこのくらい。
ドゥドゥよろしく素晴らしく運がないな君はにしておきましょう(めぐり合わせが


今回拾った☆11は
ナヴァトルス
弓です

キャストのパーツぽいデザイン

pso20140725_153954_018.jpg

pso20140725_153940_017.jpg

土日こそはS取れるといいな~
固定PT組みたいこの頃





  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

Comments

No title 

ブログにコメント頂いた件ですが今日でよければ19時以降ログインしてますよ~(´ω`*v
  1. 2014/07/26(Sat) 15:20:52・
  2. URL・
  3. リノン・
  4. [ edit ]・

Re: No title 

おkです~。その時間にお探ししますね~
  1. 2014/07/26(Sat) 15:45:25・
  2. URL・
  3. Ghost・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.