ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

戦術的勝利!! {艦これじゃないよ

  1. 2014.07.27(Sun) _10:18:36
  2. 日常
今回はなんとSランク念願の!今更間ありますが

みんな共闘出来ていたと思う今回

次はS安定でレア狙ってみるよ♪

そんな中

いまさらビジットさんが落ちました

pso20140726_132340_009.jpg

今までDF、防衛含め
ガルドミラ、モタブ、ファルクロ―、ニレンカムイ
と落ちましたが
何故か今まで出なかったビジットさん
火炎放射機みたいですね?

一方鯖10では

りノンちゃん(PSO2の活動日記
アリサさん(Arisaのハピハピ☆Blog
方々と遊びました~

リノンちゃんへ
PSO2link3位昇格おめでとですお♪630ひどかったですね(´・ω・`)
鯖が不安定でしたし

pso20140726_191741_040.jpg

生リネットちゃん♪
WISでお誘いしたら防衛にいくことに
ブースト防衛の時間までおしゃべり
会話の中から黒服で防衛!
するってことになりました

pso20140726_194005_049.jpg

黒の教団「ブラッククロニクル」

pso20140726_185147_033.jpg

上半身がない!?夏だけにホラーですね

クロトのCOが週一になるということで事前にTAをいきました



祭壇に差し掛かる頃に不具合が
武器パレが消えてしまって戦えない><
てっきりアムドでダガッシュブラオでいじめたから呪いがかけられたのかと思いましたw

仕方ないので再起動させていただきました
すでに鯖4は満員の赤文字でした(´・ω・`)
黒ラッピー「あのブリュリンガーダにジェットストリュー厶アタックをかけるぞ!!」

pso20140726_225042_005.jpg
的な会話にも聞こえなくも(え
ペンギンぽいですね~


その@鯖10にてブースト防衛に
レアドロ倍率260%EXP260%
時間的にみんなお酒もブーストしてしていました~

エクセルで作ったマニュアルは見やすかったですよ♪
今回野良以外で戦術立てては初でした
こちらもSランクとれてよかった(*´∨`*)
☆11は逃しましたが笑

pso20140727_002610_018.jpg

pso20140727_002713_022.jpg

pso20140727_003135_025.jpg
☆HEXAさん
☆uenoさん
☆Bad girlさん
今回PT組んでいただいてありがとです♪

その@赤のお部屋で打ち上げお


pso20140727_020321_040.jpg

今回すごく楽しかったですよ♪
鯖1に帰りたくないくらい

寝落ちしたのはいうまでもないです_(:3 」 ∠)_


  1. トラックバック:0
  2. コメント:6
  3. edit

Comments

遅くまでおつかれさまです♪ 

防衛戦お疲れさまでした♪
まったり そしてわいわいと出来るこの時間がほんとに楽しく、モチベーションにもなっていますd(*゚ー゚*)

これからも色々なお遊びをすると思いますので、またご一緒できると幸いです^^

お酒はほどほどに! ですよ?w
  1. 2014/07/27(Sun) 11:50:27・
  2. URL・
  3. イシュ・
  4. [ edit ]・

No title 

昨日は防衛戦お疲れ様でした~^^
リノンさんも呼んで頂いてほんとにわいわいと楽しい時間でしたね♪
10鯖楽しんで頂いてほんとうに嬉しいです(*´∀`*)
イシュちゃんも書いてるけどいろいろな企画、お遊びをやるので
また一緒に楽しみましょ^q^

お酒一番ブーストしてたのはGhostさんじゃ・・・(笑)
  1. 2014/07/27(Sun) 12:27:01・
  2. URL
  3. Arisa・
  4. [ edit ]・

Re: 

おつかれさまでした♪
なかなかこういう機会すくないのでとても嬉しいです(*≧∀≦*)
楽しみにしていますね~

昨日はハメ外しずぎました_(:3 」 ∠)_
  1. 2014/07/27(Sun) 18:54:07・
  2. URL・
  3. Ghost・
  4. [ edit ]・

Re: No title 

おつかれさまでした~
帰るのがもったいないので遊びように一人作ろうと思ってます←
そのときは是非是非♪
(ノ∀`)飲みすぎてしまいましたwお酒ブースト260%でしたね笑
  1. 2014/07/27(Sun) 18:58:37・
  2. URL・
  3. Ghost・
  4. [ edit ]・

No title 

おつかれさまでしたーっ!
誘っていただいてほんとに感謝ですーっ
また機会があればご一緒しましょー(>w<*
  1. 2014/07/27(Sun) 21:45:16・
  2. URL・
  3. リノン・
  4. [ edit ]・

Re: No title 

こちらこそありがとでした♪
また遊びましょうね(*≧∀≦*)
美人にとってくれてありがと~
  1. 2014/07/28(Mon) 06:06:57・
  2. URL・
  3. Ghost・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

