ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

フレイムビジット拾ってがっかりするのはもう終わり+雑記

  1. 2014.08.07(Thu) _12:12:00
  2. 日常
FIじゃなくてHUだったRAさん

8月下旬のアプデでFIのデメリットがなくなります

BtdSsWBCEAAdnaA.jpg

そこで炎獄??
痛撃必倒や不動の死神が脚光を浴びる中
何故炎獄なのか?
ブレイブスタンス中正面への攻撃力14%(潜在3
今まではそれに対し背面はブレイブスタンスのデメリットがありました
今回無くなるということで効果は大きい
それに安い!扱い安い!

さあみんなで
middle_1308003222.jpg

↓ここから雑記だよ

チーム麺の
クロエさんとふぇねさんとExの遺跡周回してきたよ~

pso20140807_080417_030.jpg


51周回といえば
サンゲ
サクリファイスダーカー
ホワイトテール
フラウタロンなどが狙えましたね
サンゲをBrが猛威を奮っていた時期に
12mと表記のはずが1.2mで売ってしまったのはいい思い出ですね

結果はというと

ぼん

bandicam 2014-08-07 08-08-12-106


あれおかしいな?レア掘りにきたはずなのに潮干狩りに

前にシルナさんと行った時はぼんぼんレアが落ちた印象です
運を分けてもらったのでしょうか?

鯖10にて絶望いってきた結果は

ビブラス産の武器でした
ソードですね
潜在はライジングエッジの強化のようです
今後修正で使いどころがあるかも?


bandicam 2014-08-07 10-24-21-362

pso20140807_100722_034.jpg

pso20140807_100742_035.jpg


防衛産の武器はでませんでした_(:3 」 ∠)_
少し思ったことAISが多少過剰でも
立ち回りとかよければSランクは取れそうでした
10人で防衛してAランクでしたし





当ブログ気に入っていただいたらおしてね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

Comments

 

メナアリス10503の4スロ2mで売ってしましましたー。
萎える。
  1. 2014/08/11(Mon) 23:04:52・
  2. URL・
  3. Breakng・
  4. [ edit ]・

Re: タイトルなし 

(´・ω・`)あらま
うっかりミスするとげんなりしちゃいますよね。。。
  1. 2014/08/12(Tue) 11:29:06・
  2. URL・
  3. Ghost・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

