ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. edit

俺達はソレスタルアークス。絶望根絶を目差す者

  1. 2014.08.11(Mon) _19:00:45
  2. 日常
こんばんわこんにちはおはようヴィオです♪

pso20140810_210349_073.jpg

ライヴそっちのけでSSとっていたわたし
時間限定で変わったSSが取れるかも?

今回は夏の企画チーム含めお友達と固定PTで防衛いってきたよー
なんだか安心して戦えますね身内だと
余談ですが搭乗中にコスかえるとAISの色は即座にかわるよ
つまりこうなるわけです{え

武力によるダーカーの根絶、それこそが、ソレスタルアークス!

トランザム

実際には別のカラーになるよー


記念撮影ぱしゃり

pso20140810_223036_088.jpg

うしろから取ると絵になるてことで
守れなかった笑顔

酒井防衛

その@いつものお部屋にておしゃべり
アリサさん燃やしてみたり(え

pso20140810_231213_096.jpg

深夜てんそんでこんなの作ってみたり

やらかしたw




画像うpサイト?を作ったようなので色々ぺたり

pso20140811_015711_109.jpg

バニラ(元の)チームルームは場所によって色々とれるよ!
やたらとぴかぴか~
今後の企画は楽しみですね(*´∀`*)




俺が俺たちがアークスだッ!ておもったらおしてね~(笑

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。