ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

バウンサーについてと今週の電プレまとめ

  1. 2014.08.12(Tue) _09:38:39
  2. 日常
表紙はこんな感じ~

unnamed_2014081209202855f.jpg


今回の電プレの情報の私的重要点だよー
公開前なので画像は電プレから記載しておりません

BqKH0EBCUAADW5Y_20140812063114771.jpg

まず最初に附属の
ロゼフロッツ/リヒト

他のブロ―ガ―さんも書いていますが

8/27日から使用可能

切り離さず雑誌ごと保管しておくといいかも?
雑誌も無くしそうな方はお財布の中にどうぞ(多分いない


 バウンサ―忍者汚い


ニコ生で配信された通りの新クラス


ep3-バウンサー
bandicam 2014-07-26 17-54-06-141
その他スキル
〇クラフトマスタリー
クラフト武器、ユニを装備するとステータスにボーナスを得る
〇エレメンタルPPリレトレイトF
自分の周囲にエネミーの弱点属性で攻撃を当てた場合PPが回復するフィールドを発生させる
〇クリティカルフィールド
自分の周囲にクリティカル率が上昇するフィールドを発生させる
〇デバンドアタックPPリレトレイト
デバンド効果中通常攻撃のPP回復速度の上昇
〇フォトンブレードフィーバー
効果中、フォトンブレードの発射数が倍に
〇エレメンタルバースト
ブーツのギア属性を戻したときダメージと状態異常を引き起こす属性爆発を周囲に発生させる

ジェットブーツ
概要
☆2段ジャンプが行える

☆攻撃属性がチャージしたテクの属性に

☆武器アクションで通常攻撃がPAの派生攻撃を繰り出したり、(補助テク発動)
チャージによって変化した攻撃属性をリセットする

判明しているPA

〇ストライクガイスト(シフタ
縦方向にに回し蹴りで打ち上げる
チャージで回転数のうp(ツイスターフォールみたいな感じ
〇グランウェーブ(デバンド
前方に突撃し、当たると連続蹴りを放つ(レーゲンシュライクみたいな感じ
〇モーメントゲイル(ザンバース
周囲に移動範囲攻撃(リバースタップみたいな感じ

デュアルブレード
概要
☆フォトンブレードによる高いPP回復力
☆ギアを消費してブレードを飛ばす
☆PAの利用で遠近ともに対応が可能

判明しているPA
〇ディスバースシュライク
刃を周囲に散開させて突撃攻撃をおこなう
移動と攻撃が同時に行える(あさぎりぽい?
〇ターリングフォール
周囲に刃を展開し爆発させ攻撃(ギグランツの遠距離攻撃可能みたいな感じ?
〇ケストレルランページ
敵に乱舞攻撃をおこなう(ワイルドラウンドみたいな?
画像なし
〇ディストラクトウィング
目にも止まらぬ神速で接近後十字斬りを繰り出す

〇ヘブンリーカイト

複数のフォトンの刃を回転させ縦方向へ切り上げをおこなう
〇ジャスティスクロウ
剣で五慕星を書いたのちに前方に斬撃を飛ばす

ハルコタン
概要
☆和風の町並み
☆巨人の敵が多いのでジャンプが必要?
☆カタパルトで屋根の上を移動
☆高度制限の解除FIは1.5倍まで上昇可能
☆黒の民(エネミー)と白の民が争うエリア

ニコ生でみてると思うのでBOSS情報は省かせていただきます
特にドロップ公開とうはありませんでした
メセタンシューター

概要
☆最大4人プレイ可能
☆銃座から発射するボールでエネミーを撃ってコインを集める
☆アイテムボールを打つと威力うpや移動うp効果がある
☆1ゲーム3wave構成

その他
〇アクセ位置の調整(6方向に移動可能に。違う場所にはつけれないよ

〇顔のバリエーション[スッキリ顔]追加

〇緊急クエストのシングルエリアの廃止

〇全クラス最初から選択可能に

〇スクラッチ景品のプレビュー機能(ボイス以外

〇チームオーダーにEXPの項目の追加

〇マイセット機能(装備やメインパレットの呼び出し。最大10個まで保存可能

〇移動速度上昇(約1.35倍

ここから少し予測

クロト銀行の営業が一週間になりCOによるメセタの増加を図るようです
SHでこなすのが前提のようになる予感はします(CO的に

ディリーオーダーのメセタの増加
どのくらい増えるのでしょうか?

ディリーオーダーは持ち越しておくといいかも?
このくらい貯めておくと
bandicam 2014-08-12 09-11-52-424



1456×89=129584メセタ
噂のクロト倍率で上方したとすると
1.8×1456×89=約233251メセタ

持ち越して場合はアプデ@にするといいかも?
10倍とかならないですかな?ないですよね(´・ω・`)

BOについてはクラフトマスタリーに注目!
クラフト武器でステータスうpとありますが
FI/BOにした場合
十分な効果がある予感?
FIはクリティカルで威力が上がる上にスタンスでクリティカル率を得ているので
クラフト武器のブレは少ないと予測
それに加えクリティカルフィールドに着目
これで確率をあげると?
リミットブレイクで更に火力が上がる予感

それに加えテックアーツJAボーナスもあるのでリミットブレイク中はつよい気がします


あくまで予測~なので鵜呑みは禁物ですよ♪

他に気になったら今週の電プレ読んでみてね(*´∀`*)





当ブログきにいっていただけたらおしてね(*≧∀≦*)

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

