ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

レディーサーフパンツ冬って透けるの!?

  1. 2014.08.15(Fri) _13:43:10
  2. 日常
Twitterにてネタをいただきました
猫クーナさんよかったらフォローしてあげてね♪

bandicam 2014-08-15 08-47-15-613

問題のSS

Bu-ebmTCIAAS9oN.jpg

まさか?コラじゃない?て思ってわたしも試してみました

pso20140814_144700_031.jpg

下の方が微かに透けているように見えますね

pso20140814_144331_030.jpg
どうやらサンセットの光源が原因のようです
シーナリーパス海岸で撮影すると

てっきりこうなると思っていました
こら

↓こっちからコス紹介だよ~
今回のACスクラッチ「イレギュラーサマー」

こちらはエアリーサマードレス

pso20140814_082441_015.jpg

白、黒、青、黄色と4色あるよー

ホルターネックパンツ
pso20140815_131759_012.jpg

アメリカンな雰囲気
車の大きいルームグッズとかほしいよね

ショートウェットスーツ

pso20140815_132800_013.jpg

どことなく囚人服

真っ先にこの人思い出しました
hambag.gif


シャワーボックス

pso20140815_104158_005.jpg

シャワーの強さと温度(もわもわの濃さ)を設定できるよ


肝心なコラボ服はって?
これエアリーサマーてACじゃないの!?
買ってません(*´∀`*)
少し迷彩は欲しかったけどお高いです

今日のいざないは無駄に赤かった

pso20140815_114511_008.jpg
ダークアグラニユガ




ハンバーグラー懐かしいと思ったら押してね(笑

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

Comments

簡易設定15まではあったぞ。PSO2驚きの検証 

+返信不要 (以下コピペやねん。。手抜きでごめんネ。)↓ ・マイキャラを結構良い画質で残せそうっていう(それだけ。)

やり方は?:ごめんブログ寄ってほしい PSO2リンク集2ページ目に設定15と10と8と5での比較を記録済み。 良くなる or そうでないかで言うと、簡易設定を引き上げると 「線と色がくっきり出る=出過ぎる=設定5と10は別物と思ってくれててOK.」 蔵(ゲーム画面)だとできないが内部設定にはあるっていうパターン。 

 ブログ書いてくれてるんでお礼やで。消費税還元みたいな、


ブログの他のページは?:個人用の記録用♪だから注意よろ。
  1. 2014/08/15(Fri) 20:16:34・
  2. URL
  3. 第7サーバ レンジャー(書き漏れ)・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

