ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

ワイルドオーシャンパイレーツ

  1. 2013.08.07(Wed) _00:12:39
  2. 日常
こんばんわこんにちはヽ(*´∀`)ノ

海賊王に私はなるっ!!
pso20130808_014356_006.jpg

違うかー
(´・ω・`)またメンテ延長。。。
恒例になってますね

AC スクラッチ「ワイルドオーシャンパイレーツ」がはじまります

なんとチャイナドレスも

pso20130808_081355_012.jpg


色は6色
合わせてお部屋も中華ぽく
シナリーの海岸はどうやらまだのようです

NPCからはアザナミコス
「ジェンダーピラート」
海賊服
「ラークバルバトス」

名前が某若本様ぽい


他にも


フォトンチェアの実装

pso20130808_114851_014.jpg

過去作にあったものらしいですがよくわかりません
ロビー限定のアクションのようです
FUNショップで買えました
ジャンプ力が通常よりあります\(^o^)/無限の彼方へさあ行くぞ


緊急クエスト「ビーチウォーズ」が発生

それに伴いオーダーとビンゴが海岸メインのものに変更となります

pso20130808_022103_007.jpg

どことなくハワイアンなシーです♪
海岸に行く需要が上がりますねー

pso20130807_211234_004.jpg

例のごとく私はクエを持ち越しましたorz
さよならクーガーさん
優雲華を沢山ありがとう

初回なぜかヒューナルさんでたしw
(´・ω・`)バカンスにでもきたのかな?
ブリギッタさんの顔が怖いのは気にしちゃだめです><

今後の後半アプデにも期待がたかりますね
最近、不具合が多くても勢いが止まらないPSO2
そしてそれに準じて
何よりACが足りない
耐えて見せよ!破産の導き!!
(;´д`)暫く食パンだけ生活になりそ

追記ログアウト項目に「シップにもどる」
て選択が増えました。複数もちには嬉しい機能ですねー




  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

Comments

 

チャイナ高いなー(。>д<)
まあ、本命はタイツ、ソックスだけどね!

海岸緊急は失敗らしいよ~。敵LVが通常海岸より低くて、レアが出ないんだってさ~(´д`|||)
  1. 2013/08/08(Thu) 16:22:34・
  2. URL・
  3. airi・
  4. [ edit ]・

No title 

>>おにーたま
(;´д`)無印はなね
安くても緑や青なんかも見栄えいいよ♪
網タイツと手袋靴下なら持ってるかな照り

(>_<)きがつかなかったw

>>ぜっちゃん
ツインテール系高いよね;


(;´ω`)バーストで落ちたけど時間切れで拾えなかったしね・・・
ツナか傘だと思いたい><
  1. 2013/08/09(Fri) 00:14:29・
  2. URL・
  3. Ghost・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

