ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

グラボ交換とNVIDA Inspector、PC初心者でも大丈夫?

  1. 2014.08.21(Thu) _12:10:08
  2. 役に立つか分からない
今回、話を聞くと10分くらいで変えれるよて話を聞き
自分で挑戦してみました


こんなのだよ

DSC_0024.jpg

クロト向けて書いてありますね
クロトさんの絵が書いてありました(ちが

unnamed (1)

開けてみるとこんな感じです~

GEFOCRE.jpg


unnamed_201408210730513a9.jpg


がしかし。。。サイズが合わない!?
前のより一回り大きじゃないですか

これはまずいわたし
干渉しているHDDの位置変えてみたりしてなんとかやっていると
一時間半もすぎていました_(:3 」 ∠)_

サイズがあえば10分だったんでしょうけど笑

無駄につかれました(;´д`)
なんとかくっけてドライヴァーを公式からインストール
我ながらよく頑張ったような気がします(PC初心者の割に



NVIDA Inspectorを早速使ってみますが使用仕方に問題があり
20回ほど起動し直してできずに発狂してしまったわたしでした(大人げない
ENB導入とは勝手が違ったのもありました

今回わかりやすく取り扱いを説明しようと思います(詳しくは七つの海様がからみれますが
インスペとは?Inspectorの略です
NVIDIA Inspectorを指す言葉ですね
アンチエイシングというものをかけるツールのようです
3Dゲームの光源をいじるツールかな
MODゲームならENBとも言われるよ

画像はENB環境のスカイリム

2013-04-11_00006.jpg

2013-02-24_00005.jpg


グラボはGEFORCEのしか使えないよ


ドライヴァーは最新にしよう
 
こちらでツールは落とせるよNVIDIA Inspector Tool – Latest Version

1.9.72が最新版になります


下にスライドしていくと
赤線引っ張った項目があるのでそこをおしてDLするよ

bandicam 2014-08-21 07-59-56-049

DLできたら早速解凍して設定していきましょう

赤丸のボタンをおして設定を開くよ

bandicam 2014-08-21 07-38-53-735

最初はこんな感じ

bandicam 2014-08-21 07-38-16-622

手順だよ~

bandicam 2014-08-21 10-36-07-285



profileて書いてあるところにPhaて押すと一覧にPhantasy Star Online 2てでてくると思うのでそれを選択
なければ再ダウンロードしてください


見た感じだとなにこれ?てなると思うので
七つの海様から設定ファイルを落としにいきましょう
DLしたら中にいくつか設定ファイルが入っているので説明書を読んだ上で選びましょう
拡張子はNipのなってます

↓が箱に向かってるマーク
これを押してお好みの設定を入れましょう
英語でその後何かきかれるのでおkをおしましょう

Apply changesを押します


最後に右上の×をおしてウィンドを閉じてください

注意点
赤い✖は押さないでね
設定終わったらツールのみ起動させっぱなしにしてね(管理人は消してたせいで適用できませんでした


わたしが気がついてしまった点
スカイリムのENB設定使えるんじゃ?と思い導入してみましたがうちではスペック不足でした_(:3 」 ∠)_
影品質5にした途端フリーズ

高スペの方気になったらどうぞ

SKYRIMENB.png

因みに記載した説明の設定はうちの設定になります(これに構成ファイル内の簡易設定を15にして併用
防衛やTAでもラグなしでした。撮影の時に影品質5にするといいかも(普段は1

↓以下少し撮ってみたSS

pso20140821_083709_001.jpg

pso20140821_114332_004.jpg

pso20140821_043654_005.jpg

pso20140821_050858_003.jpg

pso20140821_115648_009.jpg


明るい場所だとわかりやすいですね~
ぬいぐるみは変化がよくわかりませんでした(´・ω・`)




当ブログ少しでもお役に立てたと思ったら押してね(*´∀`*)

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

