ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


第一回SNTM開催

  1. 2014.09.28(Sun) _18:42:09
  2. 日常
BvuJ1akCEAIuibl1.png

PSO2 「NO BORDER」の活動記録とシルベリアの日記だよ♪

今回招待を受けたので参加しました~



ピラミットの問題
Q1段目は1×1、2段目は2×2のレンガを使い
"200段のピラミッドを作る時に使われる連歌の数は全部で2676700である
○か×か?"




A 2686700個

<(^о^)>┌┛’,;’;Ξピラミッド

これは。。。わたしは何言ってるかわからないよ(´・ω・`)


Q "世界で一番高い山はエベレストである
○か×か?

A 〇


Q オランダの制圧した土地の名前を取った
ナポレオンの愛馬の名前は・・・
マレンゴである
○か×か?
A 〇

Q倍数比例の法則を発見したのはドルトンである
○か×か?

A〇

まるでマジアカしてる気分でした~
わからなすぎて運次第なのです(´・ω・`)

急に難易度がくっと途中から落ちました

Qドラえもんに登場するすね夫の苗字は骨川である
○か×か?

A〇



pso20140928_001130_027.jpg

pso20140928_001504_036.jpg
ちょっと今回gdgd間あったのでシルベリアにお仕置きを笑
謝礼金
参加賞でなんと1mの贈呈!?まさかのでしたありがとです(*´∀`*)

pso20140928_005739_038.jpg

今回お友達になったフロストさんとパチャリ
白いとインスペはキラキラですね☆

(´・ω・`)今回余裕でよっぱさんだったわたし
次回の企画の時はみんなで考えましょ主な流れとか

おまけ
Twitterのタグ
#リプきた衣装でSS撮影する

ハートブレイカー

ハートブレイカー




当ブログまたみてあげるよと思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             






  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.