ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

ガンナーまたお通夜+雑記

  1. 2014.10.10(Fri) _20:45:27
  2. 日常
(´・ω・`)になってしまったようです

対BOSSは瞬間的には強いらしいですが雑魚含め持続戦闘には向かないらしいです

わたしの場合下方以前にFI/GUの考案をしていました

LVリングをARかTMGで全職しようて思った産物です(FOはちょっときつかった

ファイターが近接武器を捨てるとき
あくまでEP2の時の話ではありますが
メインにする利点はクリティカルストライク、テックアーツJAボーナス分乗せられる点と
PK前提でなくスレイヤー系の活用が主になります
SSはスレイヤー無しの数値ですかな

pso20141010_140656_021.jpg
ゼロの手TMG、1050 光 1119
2000のところ弱点以外
4000のところ弱点
6000のところWB付き弱点
メシアタイムにてになります
バフ等掛かっているので実際とは多少誤差はでそうです



詳しくは検証等してないのであくまで体感的に
ガンスラや弓でていってる方がが多く見られますがこの考案する人がいない不思議
でもGUが弱くなったのじゃなくTMGが弱くなったてことで(

ここから雑記です浮上施設にて
ロドスが割といっぱいでてきましたw

pso20141010_091531_012.jpg
相変わらずメセタですが

エイトオンスの上位
トゥエルブオンス
bandicam 2014-10-10 13-42-27-662

8(エイト)→12(トゥエルブ)になりましたね
☆10ですが
潜在がなんと「正対の必擊」
ナックラーの方にはうれしいですね~
潜在3でブレイブスタンスが20%上がります
これでリミブ使ってバックハンドスマッシュするとどうなるのでしょうかw
とは言えナックルについてわからないわたし(´・ω・`)

付随して新ソール
マドゥ・ソール
射撃15 PP4のだめなものですが有効活用方法が
継承ボーナスがシュート3とスピリタ3がありました(確認済み
素材作り等で使用すると経費がだいぶ抑えられそうです

ジャドゥ・ソール
法擊15 HP45
継承ボーナステクニック3、未確認ですがスタミナ3?

テク用ソールに関しては利点は薄めですね





当ブログまたみてあげるよと思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             






  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

Comments

初コメさせていただきます 

初コメさせていただきます
Fi/GuにつきましてはEP3の各職の修正内容が出た時点から使ってましたが・・・
確かに型にハマれば強いですよ、現在は☆11のフウガダンの潜在も開放できればクリティカル時の威力30%上昇しますからね
(クラフトしてFi装備可必須)

問題はソロとかだとブレイブスタンスやワイズスタンスの調整が簡単なのですが
緊急とかだとどうしても色々な方がタゲを取るので乱戦時はかなりスタンス合わせが面倒です、何より素の射撃力がメインFiなので低いのも微妙に火力低下に繋がってるんですよね

クリティカル特化で押し切るならFi/Guは非常に優秀なのは確かです
ですがPPスレイヤー発動を考えるとむやみにPA使ってしまうとPPがカツカツに・・・
テックアーツJAも意識するとアタックPPリストレイトがあってもカツカツでPA使えないって事も・・・
なーんてこともあるのでかなり上級者使用のGuスタイルって使用して感じましたね

長文&駄文失礼しましたm( __ __ )m
  1. 2014/10/11(Sat) 02:56:50・
  2. URL・
  3. テスカフィリス・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

