ブログ用タイトル2017
fc2ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


アンリミテッドブレイク(アンリみてると壊れる)+ちょいお知らせ

  1. 2014.10.24(Fri) _18:00:53
  2. 日常
今週からACスクラッチ「アンリミテッドブレイブ」が始まります

アンリミッテッド

マギアセイヴァーヴァンパイアっぽく

マギアセイヴァー

pso20141023_121938_032.jpg


前回紹介できなかったロビアク優勝/span>
こちらが女性用
ボジョレーヌーボーを撒き散らします(´゚ω゚`)

pso20141024_101618_064.jpg

こちらが男性で硫酸をばらまきますモニカとか溶かすのにいかがでしょう?メセタを溶かされたので逆に
pso20141024_101641_067.jpg



しばらくこれ着せておこかしら?
ただ座るとひらひらの部分が変に開くのが難点でした


キャストになれちゃうコス
ローヴァルックス

ローヴァルックス

pso20141024_082042_023.jpg


中身までキャストになるようです
変更の際キャス子の泥人形型がでてましたね
ホバー移動にはなりませんのであしからず

エレテツクレーヌ影
カラー変えたものになります

エレテックレーヌ

こちらはバニラのカラー

pso20141022_175304_013.jpg


双方ともに色合いは好きです(*´∀`*)
黒の方ムチ持ってそうてフレさんに言われたのは内緒_(:3 」 ∠)_

GH450オソットリア
たしかマジシャン型だしたかな?
PSPの時マイキャラに着せた記憶がありますね

pso20141024_092952_030.jpg

てことでウォルガーダ召喚してみました笑

召喚
(´゚ω゚`)すぐにやられるのはつっこまないでね


よくみると後ろのフォトン?の部分が悪魔ぽい羽になっています

pso20141024_094404_032.jpg








今回の家具は素敵ですね
エレガントアーマー
✽注意雑コラ
実際アルケラスはついておりません

エレガントアーマー


こういう風にソードとか飾っておけるといいと思ったので


おまけ
わたしのこと退治する気なんでしょうが杭刺す場所が違うの///な構図(´゚ω゚`)




pso20141024_064828_011.jpg

今週の土曜日から里帰りするため更新及びPSO2にはいません
Twitterのみとなります

田舎だからネカフェないの_(:3 」 ∠)_


当ブログ気に入っていただけたら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             


スポンサーサイト





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.