ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

PSO2es+その他

  1. 2013.08.31(Sat) _21:46:32
  2. 日常
(´・ω・`)βテストの感想
ESに関してのSSはありません(スマホなので手段がない)
7/16日の最終ログインキャラが参照なので今回は
轟雷改に出撃してもらいました
スマホ版なのでポリゴンが懐かしい感じにみえます
手持ちは。。。かろうじてフォトンランチャー+10もってたくらい
初回は苦戦はなく進みました
感覚的には別のロボゲーしてる気分でした
火山2まで勧めた段階で無事にLV20になりましたヽ(*´∀`)ノ
疲れた・・・不具合のお詫びでシャトー帽子がもらえるそうですorz
(´・ω・`)私の苦労って
今後PSO2に特典があるようならまたしたいと思いました照り(スマホ自体苦手なので。。。)

最近の出来事は
TAによく行くようになったことですかね?常にメセタが足りないので
2キャラ回しをするように
一日1mは稼げる寸法です♪
あぷだくも多くなった気がします
毎回拉致られる耽美にびびってるきがします(鳥肌立つくらい笑)

ラグなのかわからないけど赤玉を倒したはずのヴォルの霊が守ってます
ヽ(*´∀`)ノレア入ってないんだからちょうだい

pso20130901_184117_000.jpg

なんとグラールの英雄!イーサン・ウェーバーさんがオラクルにきました

ティア「うさんくさ。。。」

pso20130831_111944_000.jpg



我が家に訪問
プールに近づくと・・・
あ!野生の謎のおじいさんが乱入してきました
pso20130831_235312_005.jpg

「ここであったが百年目!!あの時の恨み・・・はてなんじゃったろ?
とりあえず盆踊り磨斗路(バトル)じゃ!!」

pso20130901_000957_013.jpg
竹「まだまだ若者(わこうど)には負けんぞい!!」

イーサン「こ、こいつSEEDより手ごわいよ・・・だがグラールの未来のために負けるわけにはいかない!!」

なんの勝負でしょうか?

冷ややかな目で見る女の子

平和だなー




  1. トラックバック:0
  2. コメント:4
  3. edit

Comments

 

竹爺、筋肉盛りまくったせいで合うコスがナイヨー!
SEGAさんマッチョ用コス実装はよ!

竹爺がるるさんに引かれてとてもショックです…。(´;ω;`)ジジイモアイシテ
  1. 2013/09/02(Mon) 16:54:07・
  2. URL・
  3. 竹爺・
  4. [ edit ]・

No title 

>>竹爺さん
つヴォルパッカー

あれはね。。。うん
  1. 2013/09/04(Wed) 02:42:02・
  2. URL・
  3. Ghost・
  4. [ edit ]・

お久しぶり 

師匠 おはよー
お久しぶりです。最近、忙しくなりIN出来てません。私もesやってましたが接続不具合でレベル14までしかあがりませんでした。でも貰えるならラッキーです。
  1. 2013/09/05(Thu) 06:51:11・
  2. URL・
  3. ヴァノロペ・
  4. [ edit ]・

No title 

>>ヴァノさん
不具合多かったですね;
後目が痛い笑
帽子は相場的に高くはなかったですよー
  1. 2013/09/06(Fri) 02:21:08・
  2. URL・
  3. Ghost・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

