ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

追憶の熱砂

  1. 2013.09.04(Wed) _12:46:01
  2. 日常
9/5

9/4より中規模アップデートがありました♪
ACスクラッチは「ムーンライトバニー」がはじまります
となるはずでしたが
配信停止!?
(´・ω・`)・・・23時まで延長
当日は時間的に無理かorz(リアの都合上)
(´・ω・`)で。。。PC破壊の不具合
私は運良く前の消してインストールし直しで治りましたが
格納場所によっては復帰できない人も中にはいるようです
今後の対策及び運営の改善等が期待されます


気を取り直してとりあえずは

pso20130905_154819_003.jpg

バニースーツはこんな感じ
網タイツを合わせると王道て感じ
アダルトな雰囲気があります

ロビーはこんな感じです♪
pso20130905_155608_004.jpg

リリーパがおめめぱちぱちしてます
(*゚▽゚*)可愛い///
すっかり秋ですね。。。
夏があっという間な感じがしました
ヴィオ「わ、わたしうど〇げじゃないよ!?」
服は「カナギセイカイ影」
カナギマイヒメとは違い由緒正しきてイメージです
こちらが正解なのです苦笑
pso20130905_160301_005.jpg

団子の近くからは虫の音がなってます
こちらが「カナギマイヒメ影」
こっちの方が今風な感じがしますねー

Projcet cuteのコラボ服「ヴェルトラム」可愛いです♪
pso20130905_162125_006.jpg

Projcet cuteとはPSUにいままでとは一風異なる完全オリジナル
の衣装を作成するという企画だそうです
(;´・ω・`)PSUしたことないからわかんにゃい



「フォトンウイング」
これ最初に浮かんだのが
自由(フリーダム)だったのですが
ユニットでも似たのありますね
ティシリーズ

そして新フィールド採掘場跡
新しいエネミーが色々です
pso20130905_170130_010.jpg


ブリューリガーダ
なんか鳥系ダーカーて別ゲーの匂いがします
pso20130905_180142_029.jpg

FF?

ヴァーダーソーマー
ビッグヴァーダーの派生機のようですね
空飛んでるので遠距離ないと辛いかも
pso20130905_173110_021.jpg

バルバリリーパー
遂にリリーパ族の討伐が!?
残念ながらまだあえてないです・・・
かわりに可愛い方でも
pso20130905_170828_018.jpg



アイテム取引の際にパスが必要になります
セキュリティーの向上なのは良いんですが一手間かかるように
お好きな番号を入れてね♪
誕生日を入れるのはおすすめできないかもです><

最後に。。。笑顔2は
pso20130905_201345_035.jpg
なんかむつりな感じ。。。でごじゃる笑



  1. トラックバック:0
  2. コメント:6
  3. edit

Comments

No title 


うさぎえろかわいいね!えろいよ!
  1. 2013/09/06(Fri) 20:44:18・
  2. URL・
  3. 謎の人@Aさん・
  4. [ edit ]・

No title 

>>ぜっちゃん
だね。。。
(;´ω`)巫女にバニーだから余計に
暫くは高いかも
要らないレアも増えたし以外にでない

>>謎の人さん
じゃあ、おねぇさんと遊びましょ☆
ダーツでも←
最近恥ずかしいコスが多いです笑
パレオ付けて軽減
  1. 2013/09/06(Fri) 23:49:49・
  2. URL・
  3. Ghost・
  4. [ edit ]・

やったー!! 

甘ちゃん、復活!!嬉しい( 〃▽〃)
今、家でできるようにプロバイダー契約中です。また一緒に出来たら良いな!!
  1. 2013/09/07(Sat) 00:44:36・
  2. URL・
  3. ヴァノロペ・
  4. [ edit ]・

 

一応データ消失のまとめ。
9月4日(水)11:00~14:42までにアップデート開始し、そのアップデートが完了した人。
PSO2をインストールしたドライブのSEGAフォルダまでが削除された可能性あり。
なお、リードファイルが途中にあればそこで止まるらしい。
被害にあったひとは後日設置の専用フォームから報告を。
不具合の症状が発生した人に対しては、今回の不具合に対するお詫びとして、5000円相当の金券、もしくは10000ACを送付。
さらに、データの削除等により現在も困ってる人に対しては、個別に連絡。
データ削除の症状に対し、個別対応を希望人に対しては、専門業者によるデータ復旧作業のための訪問を含めた個別対応も含め、できる限りの対応をするため、SEGAから連絡を入れる予定。

あまちゃんも他のデータ飛んで無いか調べた方がいいよ。
  1. 2013/09/07(Sat) 05:01:15・
  2. URL・
  3. airi・
  4. [ edit ]・

No title 

>>ヴァノさん
ヽ(*´∀`)ノうん♪
ついにこの時が来ましたね
戻るのお待ちしてますヽ(´▽`)/

>>おにーたま
詳しくありがとう///
(´・ω・`)じかんがれば見てみるね
最初報告しただけじゃもらえないのかな?
  1. 2013/09/07(Sat) 15:06:48・
  2. URL・
  3. Ghost・
  4. [ edit ]・

 

>>あまちゃん
一応専用フォームでも報告しておいた方が良いよ。
  1. 2013/09/07(Sat) 21:11:05・
  2. URL・
  3. airi・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

