ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

チャレンジクエストの重要小話と雑記、マウス変えたとか

  1. 2015.04.19(Sun) _20:11:46
  2. 日常
最近チャレンジクエストいくの忙しくて更新してませんでした
お久しぶりですー

無事2本目までは手に入れてのご報告します
リリアルチ前に40にはできてよかった₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾

bandicam 2015-04-19 19-14-26-746


@1本。。。
最近のチャレンジクエストは8人で行くのがトレンドみたいですね(固定
重要なこと
M5のバーン、キャタ、カタルはバーンだけ倒してもVR取れます
あまり浸透していないようなのでこの機会に覚えておくといいかも?
2人でいった時は地獄でした(疲れる意味

マウスをゲーミングにしてみました


VicTsing? LED光4000 DPI 7ボタンUSB有線 ゲーミングマウス プロゲーマー用 [並行輸入品]VicTsing? LED光4000 DPI 7ボタンUSB有線 ゲーミングマウス プロゲーマー用 [並行輸入品]
()
VicTsing

商品詳細を見る


20150419191809825.jpg

説明書はドイツ語?でしたので全く読めませんでした(´゚ω゚`)

20150419191821469.jpg



とりあえず間に合わせ?みたいな感じで格安のを値段の割には使えてますね
射撃職でAIMで狙撃するときに少し便利です


それとインスペ設定も変えたので気になる方はどうぞ
少しカスタムしてあります

bandicam 2015-04-16 22-26-55-446

おまけ
ちまたで話題のヘスティア様の紐
ヘス?






当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             











  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

