ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


COLL OFアークスキャラバン新潟

  1. 2015.06.14(Sun) _20:49:00
  2. 日常
初めに
うちのまとめだと思って見た方ごめんなさい
今回はリアル参加した為まとめと考案等はありません

現在の所在地から電車に揺られるのと約1時間その後バスに乗り継いで



降りたのはよかったのですが少し迷ってしまいまして
コンビニで詳細聞いたという
列ができててパチンコ屋の告知かと思いきや
よく見るとアークスキャラバンの文字が
列に並んで時間を待つこと30分くらい
一階は普通に営業していました

中に入ると
恒例のヴォルドラゴン



物販で並んでいるとまさかのリアフレに遭遇
応募して当選したんだとか


他のフレと来てたようなので物販終わった後にお別れ
その後早い段階で酒井氏に遭遇
サインをいただきました


自宅から持ち寄った
一番くじのマトイちゃんファイルに書いてくれました

その後、岡さんと合流

落書きしました


わたしのド下手な落書きは撮っておりません

その後、少し交流して
一緒にお昼に

KENs Burgerてハンバーガーやさんにて
オールドアメリカン的な佇まいでした



マックのハンバーガーの4倍の大きさな印象でした

はらくっちぇでした(お腹いっぱい
新潟の方言らしいです

その後再び会場に
応募してないで交流場の大きいプロジェクターでみました

PC画面で見るよりかなり見やすかった印象


放送が終わり
ジャンケン大会をしましたが素晴らしく運がないな君はの如く撃沈_(:3」∠)_
菅沼氏曰くカクワネスーツはニューディズ関連実装するとしたらかんがえるとのこと
後KMRと菅沼氏に手作りT褒められました(人´ワ`*)うれしかった

その後サイン会で買ったフィギュアにサインをもらいました

今回の買ったもの
フィギュア




抱き枕カバー

トート

クリアファイル


ガチャでした

参加した方々おつかれさまでした(っ>ω<c)話しかけづらかったかもわたし(区別できない人にはDQNに見えたかも



キーワードはこめたろう





当ブログまた見てあげるよて思ったら押してね

おしていただけるとやるきうp



サポーターズリンク


             









  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.