ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. edit

ちぇんじおぶざわーるど~世界が変わる

  1. 2015.09.21(Mon) _20:48:09
  2. 日常
本日 
GTX980が届きました(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞


20150921202009584.jpg
まさか900代の積むとは思ってませんでした
それだけなんですが
PSO2にインスペいれて別枠で洋ゲーしても全然軽い印象でした
快適すぎてやばいです
980と770でケーブル届き次第SLIにしようと思っています

とくに書く事がないのでクソコラ等でごまかしてみる(

りりぱ

riripa.png

幸子
バイク


スポンサーサイト


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。