ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

アンリビイバック

  1. 2016.05.03(Tue) _21:06:45
  2. 日常
pso20160503_205907_065.jpg



5ヶ月も空いてしまいコールドスリープ状態になったうちのブログですが
本日より再稼働しようとおもいます
更新なしで毎日見てくれる人
検索でたまたまきた人よろしくやらしくねv

この5ヶ月間色々あったわけですが物事ってちょっとしたきっかけではじめたりやめたりするものですよね
早い話がブログやめたらSSの構図とかかなり下手くそにになった!て感じたのもあります(元から下手かもだけど)
そういうのとTwitterしてない方と絡みなくなってしまったな~て感じたのもそうですね

それはさておきですが
EP4突入後
キャラが4人増えました(他キャラ使用メイン、サブカンスト済み)

とうことで初回はうちの子紹介ってことでいってみようかとおもいます

アルギュロス

pso20160503_035253_088.jpg


ヴァルキリー型キャス子になります
由来はギリシャ語で『鉄』

自キャラ設定はないですが
HUになります

カチェリーサ

pso20160503_205442_063.jpg

設定上はロシアよりファーストキャラことghostを暗殺しに来た人物
ghostと同じ技術をロシア側が使用
見た目こそ愛くるしいがそれは相手を油断させる罠
狙撃を得意とする
クラスはレンジャー

園崎 彰二等陸尉

pso20160503_203445_043.jpg

pso20160503_203949_054.jpg



設定上は東京に突如出現した
幻想種に対抗するため災害派遣用パワードスーツを改良し戦闘用へ転換それを装備し
国を守るため立ち上がる
本人もPSO2ユーザーであるためアークスの登場に戸惑いを隠せない
陸上自衛隊第一普通科連隊出身
クラスはレンジャー

ノワール・ヴォルフ
グラールの英雄の一人


pso20160503_204636_055.jpg

ヴィオがファンタシースターシリーズをはじめた時のファーストキャラになります
設定上は別の宙域の調査中に巻き込まれオラクルへ来ることに
当時はプロトランザー(うる覚え)ですが本作ではFI
今作メインキャラのヴィオの胸の大きさに嫉妬している

こんな感じにざっくり自キャラ紹介ですが

更新は相変わらず不定期になるとはおもいます
ニコ生まとめ及び考案は今後行いません(ごめんね

様子がj気になる人はTwitterをフォローしてね←

相変わらずなんですがね!
pso20160503_114948_037.jpg



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

