ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

哀愁の海岸ーチームイベント

  1. 2013.10.03(Thu) _21:31:19
  2. 日常
10月6日
PM8時より
共用B237にて
ビタミンの方がいない場合はB33
アフィン前集合。
パスは当日発表
リダはマネージャーがします(PT組めてない子はジャンプしてください)
(オルグブラン討伐Vh)にてチームイベントを開催します

SHが迫る中レベリングとフラメシリーズを掘りませんか?
レアドロ、レアエネミー倍率100%の日です(*^ω^*)

おおよそ長くて1hー2h

☆トルポン(フラメリボルバー)TMG
☆アクルプス(フラメイカルス)Dセイバー
☆オルグブラン(フラメブランド)ソード
推奨クラスGu,Fi,Hu

(´・ω・`)ハズレエネミーブルメッタ
わくなし笑

狙うもの等レベリングする等で
御自由おkです♪

私はおおよそその前にはフィールド探しする予定です

(リアの都合で間に合うかわかりませんが
ログインがなければ未帰宅と考えて下さい)

ご飯抜け、wcの方は報告ください

戻り次第座標なり出します
今回は写真撮影はありません(まるぐるssは撮るかも)
次回の企画にて撮らせて頂けたら

参加の方お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ


  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

Comments

No title 

見たでーw
空きあれば行くかな。
  1. 2013/10/06(Sun) 19:17:58・
  2. URL・
  3. 羅王・
  4. [ edit ]・

No title 

今回のイベント楽しかったです
しかも報酬がフラメブランドが手に入りましたし(*´∀`*)
個人的に次はアプデで追加される12人クエストなのかなと思ってます
  1. 2013/10/07(Mon) 03:02:44・
  2. URL・
  3. かくでん・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

