ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

Trick or Treat (*´∀`*)ノ。+゜*。☆

  1. 2013.10.23(Wed) _15:15:05
  2. 日常
pso20131023_165607_000.jpg

ロビーはこんな感じです♪
ジャックオーランタンがいますね
ハロウィンは今年が初めてです(今年の2月頃アークス入隊の為)


メセタくれないと討伐しちゃうぞ☆彡
え?違うの?

ハロウィン、あるいはハロウィーン(Halloween, Hallowe'en)とは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭りのこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事で、歴史的にイギリスやアイルランドなどアングロ・サクソン系諸国で祝われているが、現代では特にアメリカで民間行事として定着して、本来もっていた宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある。そうですWIKIより

AC
「ゴシックダークファンタジー」
が始まります
巷で人気の魔法少女系アニメ「まどかマギカ」とのコラボ


pso20131023_174125_010.jpg

(´・ω・`)原作相変わらず未消化
3種類ありますね
顔はそのままのようです
今回の同行者はセラフィちゃん

そしてボーダーニーソ!!
ヽ(*´∀`)ノパンクぽいのきた
けど何に合わせるの??て感じです。。。ハートブレイカーも足見えないしな。。。

トリックワンダラー

pso20131023_171028_002.jpg

パスが使えない為
調査兵団みたいに緑にはできませんorz
ホロウワンダラー(男性用)の女性版です
ガンマン意識で撮ってみました

バスク・レプカ
全種族全性別対応ときました
どの作品のかはわかりませんが鳥の代わりに増殖の予感です
これで戦隊ものでもしますか??
赤も黄色もいないけど笑
(´・ω・`)SSはなしです女性がきると。。。

クインティリーゼス

pso20131023_171741_006.jpg

PSPに出てきたものですね
覚えてる方も多いかと
ゲッテム服とはまた違った悪役ぽいイメージ

☆SAプロジェクター
pso20131023_165743_001.jpg

マイルームグッズで
好きなシンボルアートが飾れます
えっちなのはだめだと思います(ボソッ

今週の予定です(主にメモ的記載)


☆10月23日(水)
20:00より
「トリックオアトリート2!」
23:00より
インラン「ドラゴンエクス」

☆10月24日(木)
「遺跡探索」の獲得経験値が+50%!
10:00
20:00
インラン「クォーツドラゴン」
21:00 ~ 22:30より
「遺跡探索」の獲得経験値が+50%、レアエネミー出現倍率が+100%
23:00より
「トリックオアトリート2!」

☆10月25日(金)
「海岸探索」の獲得経験値が+50%!
14:00
20:00
インラン「グワナーダ」

21:00 ~ 22:30より
「海岸探索」の獲得経験値が+50%、レアエネミー出現倍率が+100%
23:00より
迫る漆黒の腕

☆10月26日(土)
10:00
20:00
インラン「オルグブラン」
23:00より
巨大機甲種・覚醒「ビックヴァーダー」

☆10月27日(日)
龍祭壇探索」の獲得経験値が+50%!
14:00
23:00
インラン「バル・ロドス」
21:00 ~ 22:30より
「龍祭壇探索」の獲得経験値が+50%、レアエネミー出現倍率が+100%
20:00より
巨大機甲種・覚醒

10月28日(月)注目
すべてのクエストに対してレアドロップの倍率が+50%!
10:00
20:00
インラン「スノウバンサー」


☆10月29日(火)
「採掘場跡探索」の獲得経験値が+50%!
14:00
23:00
インラン「ゴロン・ゾラン」

21:00 ~ 22:30より
「採掘場跡探索」の獲得経験値が+50%、レアエネミー出現倍率が+100%



上記時間帯は獲得経験値の効果は重複し、合計+100%となります
とのことなのでトラブ100%+獲得EXP75%+ブースト=275%EXP??
SH解禁なので何処もおいしい結果に
新レア掘りながらすぐにカンストする勢いです♪

10/28日はインランも兼ねてなので少しお得??

トリックオアトリート2は複数持ちの方は優先的にビンゴの項目をこなすのがおすすめです
海岸でビーチウォーズ終わってナウラの項目が埋まらなかった経験上。。。
オーダーの持ち越し等も注意です


(´・ω・)要望があればまたまるぐるイベントしようかしら
日曜日なら龍祭壇でてなりそうな予感

無事に復帰ですご迷惑おかけしました
べ、別にドジっ子やってるわけではないですよ><
詳しくはゲーム内にて



  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

Comments

Re: タイトルなし 

(´・ω・`)でも後を考えるならしといて正解かも
今回はとりあえずはいいかなー
強いて言うならゾンビマスクほしいヽ(*´∀`)ノww
  1. 2013/10/24(Thu) 12:18:59・
  2. URL・
  3. Ghost・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

