ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

Berry 。・:*:・゚Merry Christmas♪

  1. 2013.12.11(Wed) _21:28:53
  2. 日常

ロビーはこんな感じ

pso20131211_210807_020.jpg

今回は霧さんとヴァノさん

メセタがぶら下がってます
(´・ω・`)ください

シーはコート姿にビンゴ「クリスマビンゴ」がはじまります
TAが日課の方は初回TAついでに消化すると楽ですー
@は緊急頼みのものもありますが

長靴なんかも配置されてます

pso20131211_194356_000.jpg

靴底に何かのロゴがよくリアでもついているのはついてますねー
恐らくアークスてかいてあるのかな?
後ろ向きなったときみえます

緊急クエ「氷上のクリスマス2」

pso20131211_202644_007.jpg

MAPは8のじでリボンのような形をしていましたヽ(*´∀`)ノ


アンブラさんもサンタとして出てきましたー
何故か普通のアンブラステッキをくれました_(:3 」 ∠)_
pso20131211_204404_008.jpg

エリア2は前回と同じく箱(キャストじゃないよ)の防衛です

その後ナウラさんたちはこんな感じ

pso20131211_205005_016.jpg

今までのケーキに加えてクリスマスケーキと家具でクリスマスギフトが売っています
クリスマスギフトについては1アカウントひとつのようです

武器は
ギフトザック(タリス)
サンタの袋ですねー
テクニックのプレゼントをどうぞ(*≧∀≦*)

pso20131212_035350_026.jpg

ホーリーツリー(ソード)
白いクリスマスツリー
赤くキラキラしているフォトンがでます

pso20131212_035403_027.jpg

前からあるファニーブーケとホワイトラッピーファン
恐らくセントラッピーからのドロ品かと(4個とも
今回の特殊能力はセント・フィーバー
射撃+10
技量+5
PP+2
ハロウィンからフィーバーシリーズが登場しましたね
実用性は置いておいて
来年はニューイヤーフィーバー??


ACは「ベリーメリークリスマス」

pso20131212_033743_023.jpg

左からサンタドレス
トナカイスーツ
アークスコートF影
セクシーサンタドレスとなります

撮影協力者は
るしさん
ひささん
ようちゃん
pso20131212_014827_021.jpg

夜中に枕元にたたれると怖いかもです><


最後にシーからもらえる迷彩「ローズスティック」

メイドが好んで使う短杖型武器迷彩
はかなげに揺れる炎と赤いバラが
主人を思う繊細な乙女心を華憐に演出


説明文の通りにしてみました笑

燭台ですぬー
振ると火がつくような音がします

pso20131212_044954_028.jpg

納刀
pso20131212_045005_029.jpg

これはかなり気に入りました♪
(`・ω・´)執事服にもあいます(セバスの意味

今回の音楽?(通常BOSS戦)
曲調変更可能という項目が
過去に某ブログのインタビュー記事で紹介がありました
まだ項目はチューンAのみです
まだ試しに導入?なんですかね

今回は最多SSかもです笑



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

