ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

Ghost IN THE SABA 6 NEXT+

  1. 2013.12.20(Fri) _10:57:30
  2. 日常
鯖6での出来事です
お友達が0なので最初に仲良くしてくれる人探そうと思いましたが
クエがやたらフレ限定_(:3 」 ∠)_
仕方がないのでTAで野良さんを募集することに
カウンターではなく直接話しかけられました
(´・ω・`)外人さんでした
少しならわかるのでなんとか会話できました
他の方も@から来てフレさんを呼んでくれました

pso20131220_081720_000.jpg

名前は許可取ってないため伏せてあります
一人某ブローガーさんで装備が。。。これ鯖1で十分通用しますてな感じでした
寧ろ私のほうが装備だめじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
TA終了後
友達希望出してみました
(´・ω・`)こんな私ですがよろしくですー
特色の違いを色々聞けましたー
雰囲気てきにはまったりな場所のようです
長々とおしゃべりしていると
DFが襲来
収穫は石とキューブですね☆

鯖1にて
一方採掘場防衛
フレさんと野良さんといきましたー
一人何回かいったことあったのでウエーブ5でレアドロ使うといいよとのこと
BGMが熱くさせます(*≧∀≦*)

いざ開戦!!

pso20131219_101522_007.jpg

MAPは広いですね
ダーカーが本当に進撃してきましたw

pso20131220_110729_003.jpg

新型ダーカーは全然止まらないです><

奇行種だ!




新BOSSダーカー
ビブラス

pso20131219_101307_005.jpg

倒した後に油断する奇行種が最後の進撃をしてくるのでご注意を

今回はビブラスボウ

pso20131220_114122_005.jpg

演出がかっこいいです><
HU RA TE BR
が装備できますー
RAが装備できるのは嬉しいです(*・ω・*)
TAのボタン押すのに使えそうです(ワンポイントだとバラけるので)

本命はこちらのビブラスキャノンでしたが落ちませんでした(´・ω・`)
りんちゃんはもっててうらやましですぬ

pso20131218_211016_000.jpg


感想をいうなら防衛戦は難しいです。。。多少の情報戦も必要になるかと


  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/21(Sat) 16:26:24・
  2. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

