ブログ用タイトル2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

一年を振り返って

  1. 2013.12.30(Mon) _14:59:20
  2. 日常
31日当日だとFC2さん繋がりにくいと思うので今書きます

私がアークスに入隊したのは2月くらい?でしたかね

それまではいわゆる洋ゲー厨でした照り
主に
fall out3NV
SKYRIM
CODシリーズ
セインツロウシリーズ
等々してました
きっかけはWEBの広告ですかね?
PSPの初期からしていたのを思い出して無料ということで初めて見ました


その@よくわからないでOSをWIN8にしてできなくなってました_(:3 」 ∠)_

既にRA一択!で決めてましたね。
PSPのときはナックルだったような。。。セイグリッドダスターは思い出の武器です

ヘッドショットで必ず敵が溶けると思っていたのは内緒(FPS等の概念
ランチャーでDFと戦ってたのはいい思い出です

初期の頃のゴーストさん

pso20130417_193955_001.jpg

今のゴーストさん

pso20131217_122816_007.jpg


最近になって気がついたことがスペルミスしていたという事実が!?
今まで気がつかなかった。。。Ghost表記のはずがGhsotに


思い返すと色々ありました嬉しいこともあれば嫌なことも
クエでも人間関係でもドゥドウでも
けどそれは終わったこと次に活かせばいいて思うの
懐古してばかりでも引きずっても仕方がないこと過去は変わらない
やり直せるならロードして強化し直します笑
有名な言葉があります
ケネディー大統領のいった名言

「Change is the law of life.

And those who look only to the past or present are certain to miss the future.」

変化とは人生の法則である。

過去と現在しか見ない人は、確実に未来を見失う。

この言葉が一番好きです
数日引きずるのはいいけどずっとは嫌ですし


今年一年はPSO2に没頭した一年だった気がします
ネトゲーて怖いです(;・∀・)

2014年はもう少しリアのこともできるといいかなーと思ってます
他の趣味等々

こんな私ですが今年もよろしくお願いします
テキトーなところも多々あるので直せたらいいなーと


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ルーサー

ついった~

ドゥドゥ&モニカに貢いだ人の数

プロフィール

Violett

Author:Violett
PSO2&洋ゲー日記にようこそ♪
鯖1、鯖3、鯖7在住
☆射撃職
FPSゲーマー
現在しているゲーム
☆PSO2 BF1 

基本的にまったりとマイペースで書いております

フレ、リンク等募集中です♪
まったり勢じゃないけど、ガチ勢でもない半端者ですがよろしくです(˘ω˘)
リンクフリー、お知らせいただくと相互しまする

☆報告等



名前変えました
元PSO2日記 süßer Kuchen
2017年4月28日
動きました
不定期更新になります
☆緊急予告メモは暫くの間休止になります

バナー
ばーなー
サポーターズリンク

最新トラックバック

 




PAGE
TOP.

